--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先ずは、、、
同じ 湘南地区にお住まいの「ごん太くんファミリー」様へ

いつも ボクのblogにお越しいただき ありがとうございます♪
一度 ごん太くんと クンクン挨拶してみたいですぅ~
ボチボチのUPですが これからも 楽しんでいってくださいね

line


今日の湘南地区
珍しく、、、濃い霧につつまれました
ボク的には はじめて?かも??

濃霧注意報、、、


そんな中 休日恒例(?)
とうちゃんとゴルフ練習場へ~

一に練習! 二に練習ぅ~! のゴルフ道☆


不快指数130%(たぶん…)
汗びっしょりな とうちゃん

ここの芝 気持ちイイ~♪


ボクは つまんないから
芝の端っこで スリスリ遊びで暇つぶし~

とうちゃん!
ガスに電気に戸締りのチェックしてないで
早く打ったらぁ~( 一一)

あと一球! あと一球! さぁー帰ろうぁー(^o^)丿


しかし。。。
この濃霧の中
飛んだボール ぜんぜん見えないんですがぁー
これで練習になるのでしょうか?
ゴルフとは まか不思議なスポーツですぅ(爆)

知人経由で
弱小blog「平蔵犯科帳」へ
応援エールをくださった ごん太くんファミリーさま♪
本当にありがとうございますぅ~

時々、、、
ネタもつまらなく
写真も上手く撮れず
コメントへの返事時間も上手く取れず
と 落ち込む(本当かな?)こともありますが
『楽しみにしてますぅ~』
なぁーんて エールをもらっちゃうと
単純なアタシ 嬉しくって(相当なお馬鹿と思ってください)
頑張るぞぉー(^o^)丿と 久しぶりにスイッチ入りました!
また UP少なくなってきましたらエールお願いしますね^m^ぷっ
と 調子のいいアタシでしたぁ~

で! 話は霧になりますが
めずらしく濃い霧につつまれた湘南地区
はじめは
「どこかでBBQでもしているのかしら?」
なんて 相変わらずピントはずれなことを思ったアタシ
湘南地区全体が霞むほどのBBQなんて、、、ありえない(>_<)

でも
この濃霧の中
シーサイドのゴルフ練習場はいっぱいでしたぁ~
ほーんとにボール ぜんぜん見えないのですがぁー(爆)


 


 
2008.07.05 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
こんにちは~

^m^ぶぅふ。。。気づきましたねー
とうちゃん ボールを打つと決めてから
本当に打つまで すぅっげ!時間がかかるのですぅ
なので いつもアタシ、、、
「アフレコ」付けちゃって遊んでます♪
… ガスよし! 電気よし! 戸締りよし! …って(爆)

日頃 歩くのキライな とうちゃんなのに
ゴルフクラブ持つと、、、歩くの平気なのよね(・・?
2008.07.06 Sun l むく. URL l 編集
おまじない?
とうちゃんがブツブツ言ってるのはなんですかー?

普通は打つ前は腰とか手首とかそういうのチェックするんですよね?

ボールの行方が見たくないからわざと霧の中で打ってるとか?(笑)
それともボールの行方なんかどーでも良くて・・
こうしてボールと向き合う瞬間が生きがいとか??(^^)

ゴルフって一回で良いからやってみたいなー!
2008.07.06 Sun l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/592-5c82ada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
