--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日も また 濃い霧につつまれてます

ビーチ、、、オープンしましたぁ~♪


昨日、、、海開きでしたぁ~
すっかりボク 忘れちゃってましたぁ(>_<)

毎年 海開き式 参加していたのにぃー
ざんねん~~

遊泳時間 終わってますよぉ~


遊泳時間終了後 ビーチの偵察に、、、
んん! ペットボトル発見

すぐに やっつけておきましたぁ(^o^)丿

誰だぁーー ペットボトル捨てたのは!(怒)


皆さん♪ これで安心して
ビーチで楽しめますよぉー
…♪自己満足♪自己満足♪…





この後 とうちゃんに
無理やり 海に入れられましたぁ(悲)

こんな涼しい日は
水遊びしなくてもいいってばぁー

ボクは海水浴、、、遠慮してます えへ

2008.07.06 Sun l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
はぁ~い 海開きしましたぁー
でも この梅雨空、、、
江ノ島方面といい わが町といい
ビーチでは閑古鳥が鳴いております^m^

からこさんチの平蔵くん♪
海水浴ですねぇ~ )^o^( キャァー
今年はどんな帽子を被るのかしら?
って それは、、、
へいちゃんチの父ちゃんのことぉーー
楽しみだわぁ~
2008.07.08 Tue l むく. URL l 編集
⇒ けいさん
最近 ほーんと霧が多くて、、、
霧にむせぶ町(爆)…に なっています♪

平蔵、、、飼主似で無理やり海に入れようとすると
拒むのですよぉー( 一一)
ほーんと ワガママナ奴ですぅよ。。。
2008.07.08 Tue l むく. URL l 編集
おお、もう海開きですか!
ここの所暑かったもんなぁー
海に入ったら気持ちいいだろうなぁー
ことしも平蔵をぶち込みに行かなくっちゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
へいちゃん、ペットボトル拾いするのね、えらいわぁー
2008.07.07 Mon l からこ. URL l 編集
ゴミはちゃんと持ち帰って欲しいですよね
霧が凄いのに朝早くから泳いでるんですね
平蔵君はいつも海はOKだと思ってましたが
今日は逃げ腰さんですね
2008.07.07 Mon l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/593-4b47eef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
