--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

シャカサイン、、、
ハワイでの挨拶だそうですぅ
親指と小指でつくる、、、
ピースサインのようなもの?

ハワイ。。。行ってみたいな


似てるって ボクの後ろ姿
いつも 飼主が言っております

それより 今日も顔はアップ、、、
していただけないのでしょうか~?

これは、、、どういう意味の写真?

ちなみにこれは ボクの後頭部です。。。
2008.07.08 Tue l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マルコさん
え? もう着いたのですか。。。早ぃ!
エゾシカチップ ふふ 試したのねソフィーちゃん
早く その様子が見たいです(^^)
わざわざ ご連絡ありがとうございましたぁ
2008.07.10 Thu l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
ありがとうございますぅ
ナデナデ。。。大好物(?)なんです平蔵(爆)
なぁーーんか 耳がデカイんですよねぇー
ひと回りカットしてあげたくなっちゃいますぅ
って、、、怖いわね(>_<)
2008.07.10 Thu l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
アロハ~ くるみこちゃん♪
おちゃらけた平蔵とアタシっぽいでしょ(笑)
頭の真ん中がへっこんでるので
お尻に見えるのね(^^)

そうそう アンダーコードが浮いてきたいるので
白い毛が目立ってきているでしょ♪
本当は もう一度シャンプー
したほうがいいのでしょうが、、、面倒で(>_<)
アタシ、、、ガンバル♪
2008.07.10 Thu l むく. URL l 編集
⇒ けいさん
平蔵 耳 大きいでしょ~
そぉーなんですぅ Vサインにも見えるわ(笑)
冬毛が まだまだ抜け切れず
白いのが混ざって見えるのが 
白髪のように見えませんか^m^ぷっ

やっぱり 顔が見える写真は
あったほうがいいですね ありがとうございます♪
2008.07.10 Thu l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
お尻に見える?(爆)

平蔵の後ろ姿は いっつもアタシに
「元気~?」とは「はぁ~い!」と
声かけてくれているように思えるのよね^m^
と、、、後姿にまで 親バカなアタシでしたぁ

今度 真ん中でわけ
ポマードを付けた写真 アップしますねぇ~(^o^)丿
2008.07.10 Thu l むく. URL l 編集
むくさん。今日贈り物届きました~♪
なんだかすごく美味しそうなものばかり。
とっても嬉しいです。
お心遣い本当にありがとうございました♪
ソフィーにも早速(1個だけ。笑)あげたんですけど、
大喜びで食べてました。興奮してこわいくらいでしたよ~^^
また近々ブログでもご紹介したいと思っていますので、
お時間のある時にでも覗いてみて下さいね^^

送信メールの調子が悪くて送れないので、
こちらに書かせて頂きました。すみませ~ん。
2008.07.09 Wed l マルコ. URL l 編集
おお、なるほどなるほど!
似てる似てるわっ。
へいちゃんの頭をなでなでしたいわっ。
2008.07.09 Wed l からこ. URL l 編集
こんにちは~♪
へいちゃんアロ~ハ~♪
私も毛の生えたお尻にもみえま~す♪
アップにしたら白い毛も混ざってるようにみえます、かっこいいへいちゃん♪
2008.07.09 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
Vサインに見えますよ
凄いこと考えられて感心しちゃいました
平蔵君の頭なでなでしたくなっちゃいましたよ
今度は顔アップでお願いしますね  笑う
2008.07.09 Wed l 海ママけい. URL l 編集
ほんとだ~。アローハしてるね。(笑)
平蔵くんの頭は真ん中分けなんですね^^
桃かすももかお尻(爆)にも見える♪
2008.07.08 Tue l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/595-bac843d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
