--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

平日の夜ですが、、、
家族で食事に出かけましたぁ
ボクんチ♪

イベント!イベント!大好き~♪


ブーゲンビリアにハイビスカスがキレイな
散歩コース途中にある このお店

夏だねぇー


大好きなナンのお店ですぅ~
んんーー腹減ったぁ(>_<)

花よりダンゴですぅ ボクは。。。


飼主はアルコールがあれば
ボクにも優しくしてくれますし、、、

ナンは大好物なんですぅ


ここだけの話、、、
外食時は 絶対に!!
とうちゃんの側がお得です♪

で? とうちゃん!
なんで今日は帰りが早いの?

早く食べたいよぉーー


今日は わが家の魔女の生誕日です
この一年を無事に過ごすためには
早く帰る必要があるんだよ!
へいちゃんも 笑顔で協力するように^_^;
by とうちゃん


で!魔女って誰よぉー( 一一)
by むく




恥ずかしながら、、、
今日はアタシの誕生日でした
ここ2・3年 とうちゃんが歳をとったせいか(爆)
 …去年の様子は
アタシの誕生日には 何かしらプレゼントをしてくれます
今年は そうそうに仕事を終え 食事に連れていってくれましたぁ
うんうん いい習慣です!はぁ~い(^^)

ちょっと誕生日とは 話ははずれてしまうのですが
今週の月曜日 七夕にマック・ファクトリーの工場長さんにお会いました
去年 マックちゃんといっしょに わが町に来ていただいて以来なので
約1年ぶりの再会ですぅ、、、
 … その時の様子は
今回は 仕事がらみの お願いがありまして
工場長さんに時間をさいていただいたわけなのですが

マックちゃんと平蔵の繋がりから 工場長さんと出会い、、、
この秋にコラボ、、、(あ!これ ちょっとカッコ良すぎる言い方でしたぁ(>_<) )
この必然性を 七夕の再会ということもあり
一段と感じたしだいです
平蔵のホームページをはじめてから知り合った方々も
皆 平蔵とアタシへ繋がっていたのでしょうねぇ~
ずぅーーーと前から。。。と 
一つ歳をとった自分を振り返りながら シミジミと考えましたぁ

サイトにお越しの皆さぁーん  本当に ありがとうございますぅ~♪

で! 話は誕生日に戻りますが(爆)
そんな たまに複雑(?)なことを考えた今日は
疲れたので いつも以上にビールが美味しく 酔いがまわってしまいました
って、、、ただの酔っ払いの話ってことですね^m^

p.s. この必然性には もちろん♪マック父さんも入ってますよぉー(^o^)丿
2008.07.09 Wed l 平蔵 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マルコさん
お祝いメッセージありがとうございます♪

そうそう とうちゃんは
ただただ。。。一年が!家内が!
安泰であることを願ってのイベントです(爆)
平蔵がわが家に来てからというもの
ワンコOKのお店しか 行かなくなったような、、、

そうそう 帰り道は平蔵もお腹いっぱいでしたよぉー(^o^)丿
2008.07.11 Fri l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
それと、、、お帰りなさい

釜焼きナン、、、本当に美味しいのよ!
それに シェフがターバン巻いた人だし(笑)
そうそう ナンのおこぼれ頂戴できる平蔵
このお店では めちゃ『良い子』をPRしてますぅ
2008.07.11 Fri l むく. URL l 編集
⇒ 工場長さま
お祝いメッセージありがとうございますぅ
ちょっと恥ずかしいですが。。。

「年季の入った娘」ぶっっ^m^ ナイスなネーミング
そうそう コーヒー一杯で !あの!エンドレスは
『年季』が入ってないとね できませんよねぇ~
「必然性」に どっぷりはまってます 単純なアタシですぅ(^◇^)
2008.07.11 Fri l むく. URL l 編集
⇒ ゴン太くんファミリーさま
お祝いメッセージありがとうございます♪
それにそれに、、、
コメントまで とっても嬉しいです

ふふ 誕生日と言っても
ご存知の通り(爆)
喜べるようなものではありませんが
とりあえず「イベント」大好きなもので ふふ

このカレー屋さん ビーチの近くですよ
駐車場も たくさんあるしぃ~
ランチもぐぅー(^o^)丿。。。オススメですぅ

これからも 平蔵ともども末永くよろしくお願いしますね☆
2008.07.11 Fri l むく. URL l 編集
No title
☆むくさん、お誕生日おめでとうございます☆
家族揃ってバースデーのお祝い楽しそう。
素敵なダンナさまですね~。うらやましいですぅ♪
これで今年一年は安泰ですね。(笑)
平蔵君ナンもらえたかな?^^
2008.07.11 Fri l マルコ. URL l 編集
おめでとう!
お誕生日おめでとうございますv-308
平蔵くんも一緒に祝えるなんて、素敵なお店だねぇ。
ナンもおいしそう♪
平蔵くんのオスワリがめちゃめちゃシャキッとしてて笑いました。
これもおいしいナンの成せる業なんだろうね。
私もナンが好きで、おいしいのならカレーつけなくても食べたいぐらい(笑)
今年も楽しい1年になるといいね。
2008.07.10 Thu l ようこ. URL l 編集
はっぴーばーすで~♪
お誕生日、おめでとーございましたー!
過去形になっちゃって、ゴメンナサイです。
先日の「年季の入ったお姉さん3人組の
七夕エンドレストーク」、楽しかったですネ。
お体に気をつけて、ゆるゆるな日々を楽し
んでくださいませー。
2008.07.10 Thu l 工場長. URL l 編集
No title
むくさま
お誕生日おめでとうございます。
夕食、食べに行ってよかったですね。
とっても美味しそうなカレーです。
それも平蔵君も一緒だなんて、、、。素敵!!

むくさま、とうちゃん、平蔵君がよい一年でありますように!!
2008.07.10 Thu l ゴン太ファミリー. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
お祝いメッセージありがとうございます

ふふ くるみこちゃんだけよぉ~
アタシのこと「ステキ」なんって
言ってくれる人(^o^)丿
アタシも くるみこちゃん大好きよン♪

とうちゃんが意外にもイメージアップしてしまい、、、
アタシの作戦ミスだったわ(爆)
2008.07.10 Thu l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
お祝いメッセージありがとうございます

とうちゃんには ここでは言えない(笑)
野望があるのですよ、、、そのための足固め( 一一)
blogでの とうちゃんイメージがアップして
ちょっと悔しいアタシですぅ(爆)

ここね! テラス席はワンコOKなの
海水浴帰りにいかがですか~
2008.07.10 Thu l むく. URL l 編集
⇒ ma-saさん
お祝いメッセージありがとうございます!

そうそう ここのカレー屋さん
ターバン巻いた方が ナンを焼いてくれるの
味は「ぐぅ~~」ですぅ
この日の3色は チキン・ビーフ・エビ味でしたぁ~
2008.07.10 Thu l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
お祝いメッセージありがとうございます!
ふふ 喜べるものぢゃないけどね

ちょっとビックリしたのが
この日記で とうちゃんの好感度
UPしてしまったのが、、、ショック(爆)
んんーー ここまで アタシが躾けたのにぃ

娘さん♪ 女の子は いいねぇ~
母親思いで、、、羨ましいわよぉ~
2008.07.10 Thu l むく. URL l 編集
☆むくさんお誕生日おめでとうございま~す☆
こんなにお洒落なカレー屋さんに連れていってくれるダンナさんも素敵だし、早く帰ってきてくれるのはむくさんが素敵だからですよね♪
私もむくさん大好き~♪

工場長さんとマック父さんとのたくらみ楽しみにしてま~す♪
2008.07.10 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集
むくさんお誕生日おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ
早く帰ってきて食事に連れて行ってくれるなんていいご主人だわ♪
カレーおいしそー(´ρ`)
へいちゃんも一緒だったのね♪…ってことはワンコOK?
2008.07.10 Thu l からこ. URL l 編集
むくさん お誕生日おめでとぉございま~す。
おいしそうなカレー。写真に鼻を近づけてヒクヒクしてみました~~
平蔵君も一緒に行けてよかった♪

この一年がむくさんにとって素晴らしい一年になりますように。。
2008.07.10 Thu l ma-sa. URL l 編集
お誕生日
むくさん、お誕生日おめでとうございます。
ちゃんと何かをしてくれるご主人はとてもえらいです。
平ちゃんも一緒にお祝いしてくれて幸せ~♪
カレーが美味しそう・・・
いつまでも変わらない素敵なむくさんでいてくださいね。
楽しい一年になりますように♪

ウチは娘だけが気を使ってくれて
何事もないように過ぎていく。(笑)
2008.07.10 Thu l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/596-098bf412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
