--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

朝からジリジリと日差しが痛い、、、です
今日の昼寝は 日陰でしないとっと

本格的な夏が来たね


そんな暑い日
「梅漬」さんは 日向を探して
ちょこちょこと動いてます。。。
あ!違った、、、動かされてますぅ

待ってました! この太陽~ by梅漬

太陽の日を たっくさん浴びて
美味しい梅干になってね♪
by むく


そして最後には、、、
ボクの番犬フィールド上に置かれました!

。。。。。。。。


もしかして
この場所は イチバン日当たりがいいのでしょうか(゜o゜)
どうりで暑いわけですね
夏は まだ はじまったばかりなのに。。。(涙)

2008.07.12 Sat l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
おはようございます♪
そーなんですぅ
前のテンプレ 3年使用していたので
ちょっと変えてみましたぁー
いいかしら? ありがとうございます(^^)
いいなぁ~ お友達が手伝ってくれるのね(羨)
アタシは汗かきかき。。。頑張りましたぁ

ふふ くるみこちゃん 梅干嫌いなの^m^
出来上がったら 送っちゃおうかな(爆)
2008.07.15 Tue l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
ぎゃふぅ~ん^m^
そうね 夏バテ防止の梅干、、、
平蔵食べるのかな?
今度 ディナーにつけてみよっと♪(爆)

梅干作りは 簡単ですよぉー(^o^)丿
2008.07.15 Tue l むく. URL l 編集
こんばんは~♪
私の唯一食べれない食べ物!それは梅干♪
私がへいちゃんだったら気絶してるかもしれない(笑)
でも好き嫌いはなくしたいから梅干も食べるようにしています、むくさんの梅干はお世辞じゃなくてほんとに美味しそう♪

テンプレ変えられたのですね、シンプルで凄くいいです♪私は後輩に作ってもらってるから今度はこんな感じにってリクエストしてみます♪
2008.07.14 Mon l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
美味しそうな梅干し~♪
作ったことないけど、なかなかお世話するの大変そう。
やっぱりこの蒸し暑さだと日蔭でもバテちゃうよねぇ。
梅干しは夏バテにいいって聞くけど、平蔵くんが食べてもいいのか?
ダメか…
2008.07.14 Mon l ようこ. URL l 編集
⇒ マック父さん
^m^ぶっ。。。
噂~ マック父さんにまで届きましたぁ?

雨で大地を冷やして欲しいのですが
昨日も一昨日も、、、ノー雷なんですよぉー
そうそう そちらは凄かったようですね!
マックちゃんは 全然 平気なのね(/_;)
その『毛の生えた心臓』
平蔵へ移植、、、お願い申しあげます(爆)
2008.07.14 Mon l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
はぁ~い♪
今年の梅は 自分で言うのも何ですが、、、
とっても『ぐぅ~~』の出来上がりです!

へぇ? 平蔵のピンクの下に『萌え~~』
ですか?マルコさん(゜o゜)
毎日暑いからね、、、ファイト!(爆)
2008.07.14 Mon l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
へへ、、、
狭いわが家 樽が邪魔なので(>_<)
梅 よく漬かったから干しちゃったぁ
まだ 梅雨明けてないのにね(爆)

ここ3日の暑さは、、、すっごいですよね!
平蔵の昼寝している場所で
太陽の位置を確認することができますよ(^o^)丿
2008.07.14 Mon l むく. URL l 編集
No title
ご無沙汰です。
先日は工場長となが~い井戸端会議だったとか。
宜しくお願いします。
ところで昨日の雷と雨は凄かったですね。
突風でハイビスカスや植木が倒され、
家の前は川のように雨水が流れてました。
不思議なのはマックが雷が鳴っても震えてなかったこと?
慣れたのかな?
平ちゃん、暑い中ご苦労様です。
これからは砂浜も暑いだろうから、熱中症に気をつけてね。
もちろんむくさんもね。
2008.07.13 Sun l 柴犬マック父さん. URL l 編集
No title
うわ~。干されてる梅を見ただけで唾液が。
美味しいだろうな~。
その下でヘトヘトな平蔵君。(笑)
あちゅいよね~。
ピンクの舌も美味しそうに見えるの私だけ?(変態)
2008.07.13 Sun l マルコ. URL l 編集
No title
今日は、ホント暑かった~☆☆
  もう梅漬け、干したのですか?
   美味しそう~v-218
へいちゃんは、
  梅と反対に、日陰を探して移動していますか?
  我が家のゆずも、
      日陰探しの名人(名犬?)です。
        
2008.07.13 Sun l かず. URL l 編集
⇒ からこさん
雷、、、やっぱりきたのね
こちらは 北と東に怪しい雲がみえ
ほんとーに小さく ゴロゴロと
聞こえたのですが 空振りでしたぁ
ちょっと降ると 涼しくなったのにね(^^)
2008.07.13 Sun l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
暑い!暑い!と言う季節に
とうとうなってしまいましたね

ふふ この梅は
たぶん、、、平蔵は食べないと思うのですが
なにせ 何をするかわかりませんからね
さちちゃんのように^m^。。。
2008.07.13 Sun l むく. URL l 編集
No title
うちも今朝は6時半に散歩に行ったのに既に暑かったです(・ω・;A
更にさっきは雷アンド豪雨( ̄ω ̄;)
梅干いい感じですねー♪おいしそう
へいちゃんも梅の匂い気になるかなぁ
2008.07.12 Sat l からこ. URL l 編集
No title
本当に暑いですね。
何とかしてくれ~って感じです。
平蔵くんも暑さに負けないで頑張ってね。

見事な梅ですね。
きっと美味しいんでしょうね。
まさか??平蔵くんは食べないと思うけどね 笑
2008.07.12 Sat l nao!. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/598-fc6c5809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
