--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

へい坊~~
byむく

… 飼主が悪いことを考えている時は
  ボクのことを『へい坊』と呼びます…


ボクはここにいるよぉーー


へい坊~~
あれ? いない!
byむく


ボクはこっちだよぉーー


へい坊~~~
もう 寝たの?
あれ!いない。。。
byむく


ボクは外だってばぁー


外にいるの 知ってるくせして
ワザとらしいぃ( 一一) 飼主。。。

夜中にフラッシュは止めな!


真夏はボク、、、外で寝ます!

心配いらないよぉ(^o^)丿


飼主は ボクが心配で、、、
番犬フィールドに一番近い部屋で
布団を敷いて寝ています
そろそろ 子離れしてくだいさいね





夜の散歩が終わった平蔵は
ごはんはお家の中で食べます
そして 玄関の寝室(別名:バリケン)寝ます
が、、、
昨年の夏は 番犬フィールドで24時間過ごしました
今年も 土曜日から 超暑い日が続いています
平蔵 夜の散歩が終わってから、、、
家の中に入りたがりません(/_;)
そうですよねぇ~ ムシムシしているものね
それから 今夜で3回目の夜
平蔵は外で過ごしています(涙)
関東では 梅雨明け間近で不安定な天候ですが
こちら湘南地区は そんな中でも『雷』とは無縁の日を過ごしています
でも 雷嫌いの平蔵が心配なアタシ
いつでも 家の中に入れられるように、、、
平蔵の声が聞こえやすい部屋に
わざわざ布団を敷いて寝てます)^o^(

平蔵も もぉ~6歳
アタシ 本当に子離れしないと、、、ね(爆)
2008.07.14 Mon l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
もぉーーー毎日 暑くて!暑くて!!
平蔵 今 外でヒイヒイ言ってますぅ
夏バテしていないですか?

ところで、、、
犬小屋でいっしょに寝て人 知っているの?(爆)
アタシも その一人にならないように注意しないと^m^
犬の世界も誘拐とか。。。物騒な時代になりましたね
くるみちゃん可愛いから 気をつけてね(^^)
2008.07.19 Sat l むく. URL l 編集
おはようございま~す♪
へいちゃまは海の男だから外が好きなのですね、夜は外の方が涼しかったりするし。
でもほんとに犬泥棒っているのですね、この前外飼いのコーギーちゃんがエサにつられて盗まれてみたいですよ、犯人は捕まって戻ってきたようでよかったですが他にもあるのでしょうね。洋犬さんに多いようです。
へいちゃんは番犬だから大丈夫ですよね。
むくさんがそのうちお外で寝るようになるんじゃないかって私も思いました。
犬小屋に入って一緒に寝た人を知ってるのでむくさんもそうなるのかと……(笑)
多分へいちゃんに嫌われると思うのでやめてくださいね♪
2008.07.18 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
⇒ tamaさん
きゃぁ~~)^o^(
ワンコ泥棒なんて。。。考えたこともなかったわ
そうよね! 家の前にいても 連れて行かれちゃうことあるよね
、、、って
そうです! 平蔵の仕事は番犬です
だから 大丈夫v たぶん 大丈夫v
きっと 大丈夫v、、、と思います(爆)

そぉ~ 麦ちゃんは騒音が苦手なのね
それ アタシと似ている(笑)
本当はね 家の中に入れたいのだけど、、、本犬が嫌がって(>_<)
外には外の良さがあるのよね
平蔵に 外の良さを覚えさせなきゃよかったわ^_^;
2008.07.18 Fri l むく. URL l 編集
心配だよね・・
なんか最近犬泥棒とか居るらしいし・・
あ・・でも平ちゃんは泥棒除けなんだから大丈夫か?

でもお肉をエサにされたらのこのこ付いていくかもね(笑)

うちの麦は外では寝れないと思います。
暑いから・・と麦の寝床にある窓を開けると嫌がるんですもん・・(^_^;)
外の騒音や話し声が気になるみたいで、落ち着かなくなるんですよ。

仕方ないので窓を閉めると安心して寝ます。
暑いのより怖いのがイヤ??(>_<)
2008.07.16 Wed l tama. URL l 編集
⇒ ようこさん
おはようございますぅ。。。
すでに あぢぃーーです(@_@)

『愛』『あい』『アイ~~』ですか~♪
とっても美しい響き(笑)さんきゅ~ですv
そうね 強すぎる愛で 番犬フィールドに
布団を敷かないように気をつけます!(爆)
2008.07.16 Wed l むく. URL l 編集
愛だね愛!
ここ何日かはすごく蒸してるもんね。
千葉では夕方ゴロゴロっと雷が聞こえたよ。
そういえば雷CDで練習してたもんね。
やっぱりまだ苦手なのか。
むくさんのお布団がお家の中で安心しました。
そのうち番犬フィールドで添い寝もありうる?(笑)
2008.07.15 Tue l ようこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/600-1e60eef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
