--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今朝 飼主が寝坊し、、、
散歩なしでした(涙)

*ボクの飼主さんへ*
早寝早起き、、、
そこのところ よろしくぅ~

なので 夕方は早めの散歩~♪
5時過ぎても まだまだ 暑かったぁ(>_<)

まったくもって 毎日!毎日!あぢぃーーです

シャンプーは苦手だけど
海は大好きな ボクですぅ

とうちゃん
明日の朝は 早起きしてね(願)

へいちゃん 涼しいだろぉ~ byとうちゃん



とうちゃん、、、大きな波 来るよ!

自称カッパのとうちゃんに
海の中では 負けるけど
水際は 負けないよぉ~♪
そろそろ大きな波が来る予感。。。

濡れたぁ~ 濡れたぁ~~ とうちゃん ビッショリ~~♪

ほらねぇ~ 来ただろぉー(*^^)v
とうちゃん!
逃げるの遅いぃーー








梅雨明け前から 毎日毎日 暑い日が続いていますね
昨夜 帰宅時間が遅かったアタシ
久しぶりに朝、、、起きられませんでしたぁー^_^;
7時半 もう陽がジリジリ ちょっと散歩は無理と勝手に判断(笑)
昨夜の散歩、、、12時過ぎていたしね(^^)
今年に入ってから 大人な平蔵に甘え 
散歩を ちょくちょく1日1回にしっちゃていますぅ~~
この夏も暑い日が多いので 1日1回散歩の数 ふふ 増えそうです)^o^(
その副作用は、、、平蔵のストレスも もちろんだけど
アタシの体重増加かな?(爆)
2008.07.19 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
海、、、似合ってます?(^^)
ありがとうございまぁーーす
海で遊んで 家で海水を流そうとすると
大騒ぎするのですよぉー^_^;
なんだか、、、
なので 平蔵を舐めると ふふ
しょっぱいと思います(爆)
2008.07.20 Sun l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
凄いでしょ! 平蔵のこの顔(爆)
本当に毎日暑くて、、、
まだ夏 はじまったばかりなのに
もうーこりごりのアタシです(涙)
そうそう 暑いから体労わり過ぎて
ついつい運動不足になっちゃうのよね
さぁ~ 明日の朝は早く起きて、、、
しっかり歩かなきゃ)^o^(
2008.07.20 Sun l むく. URL l 編集
No title
ホントに、海とへいちゃん、
    良く似合ってる~♪
 大きな波がきて、
    父さん、ずぶ濡れになっちゃったね。
 へいちゃん、
   海の水はすきなのに、
     シャンプーは嫌い?
       水は好きだけど、
         シャンプーの泡がイヤなのかな?
2008.07.20 Sun l かず. URL l 編集
No title
一枚目の写真のへいちゃんすごい顔…(* ̄m ̄)ぷっ
いいなぁー海気持ちよさそう♪
ホント暑くてねーお散歩もついつい手抜きになっちゃいますよね
私もご近所一周で済ませちゃってるもんだから運動不足だし
暑く出どこにも出かけたくないから休日もお出掛けしないで家でゴロゴロ…
絶対太ってるわっ( ̄▽ ̄;;)
2008.07.20 Sun l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/601-5a3bed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
