--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

これから まだまだ暑くなるよぉ~

夏バテしないように 気をつけてねぇ~



line_g



頭上の草花は
日光をたっくさん浴び
頑張ってます

頑張って酸素をたくさん出します! by ゼラニウム

こんな暑い夏、、、ボクはと言うと

寝ていても酸素、、、吸ってますぅ by 平蔵

いくつもの屋根とカーテンで
過ごしやすい環境を
飼主が用意してくれています!
ふむふむ ご苦労である。。。

葉っぱ、、、食べさせていただきます by カミキリムシ

そして 十分な睡眠
夏バテ防止には 睡眠は♪重要
夕方の散歩まで 英気を養うんだぁーー

今どきのワンコだよぉ~ by 平蔵
2008.07.23 Wed l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ようこさん
^m^ ぶぅ。。。
ようこさんの趣味 いいわぁ~(笑)
平蔵 窓から覗いているアタシに
気づいているのよ!
なのに 知らない顔して、、、
『ボク 可愛いだろぉ~』って
思いながら寝ているのですよぉ~
って ぢゃぁー やっぱり寝ているのね(爆)
そんなこと アタシも考えながら
ニマニマしてます(^^)
2008.07.25 Fri l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
東向きの 番犬フィールド、、、
朝早くから 暑いのですよぉ(>_<)
平蔵が涼しく過ごすために
アタシが汗かきながら用意して(笑)
本当に 幸せ者(?)ですよ!平蔵は…

かずさんも よく寝て!よく食べて!
暑い夏 乗りきりましょうねぇ~(^o^)丿
2008.07.25 Fri l むく. URL l 編集
⇒ けいさん
今日も『今年一番の暑さ』と
毎日 今年一番を更新していて、、、
本格的な夏となりましたね

すだれ 掛け忘れたりすると
すっごい大きな『ゼイゼイ』コール
するのですよぉー^_^;
海くんは きっと
こんな嫌がらせはしないわよね(^^)

けいさんも よく寝て!よく食べて
暑い夏 乗りきりましょうねぇー
2008.07.25 Fri l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
わが家辺りは
海風のお陰で内陸よりは気温
2・3度低いと思いますぅ、、、いいでしょ♪
家の中でアタシは 汗 拭き拭き耐えているのに
涼しげな顔して 昼寝されちゃうと(憎)
なぁーんて ふふ 可愛い)^o^(

オサレな平蔵の番犬フィールドでビール?
とうちゃんの設計ミスで ふふ
中に入るには!幅!制限あるのよ(爆)
ちなみに アタシはクリアですが とうちゃんはブブゥー^m^
マルコさん チャレンジしてみます?
2008.07.25 Fri l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
また今日も 一段と暑いですぅ(汗)
今夜は こちらも一雨来るって
天気予報で言ってましたぁ、、、
楽しみに待ってます(願)

nao!さん!! しっかり寝て♪しっかり食べて♪
暑い夏 乗りきりましょうねぇ(^o^)丿
2008.07.25 Fri l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
暑中見舞い、、、^m^
そぉーですぅ~ 正面からのがないカード
へへ 使い回ししてまぁーーす♪

『お洒落な犬小屋』なんて!程遠い(爆)
脱走しないように 金網グルグル巻き
日が当たらないように 日よけグルグル巻き
わが家の美観を損ねてますよぉ~(>_<)
2008.07.25 Fri l むく. URL l 編集
No title
すだれや緑って見た目にも涼しいね。
クーラーガンガンの室内よりきっと健康的だよ。
今日の写真はなんだか平蔵くんの昼寝をそーっと覗いてる気分にさせられました。
気持ち良さそうに寝てるから起こさないようにそーっと(笑)
そして「起きててもかわいいけど、寝ててもかわいいなぁ♪」って一人ニマニマするの。
2008.07.25 Fri l ようこ. URL l 編集
No title
へいちゃん、心優しい飼い主さんの
   ご好意により、涼しい環境が整えられて。。。。。
     嬉しいですねっ!
 我が家のゆずは、
   庭で一番涼しい所を、探して日陰で眠ってます。
へいちゃんの所にも、蚊取り線香が、、、、、
   家の庭にも、蚊取り線香が、下がってます~
 これから、もっと暑くなるんでしょうねぇ~
   ワンコ達には、厳しいねぇ~(人間もだけど)
  早く、夏よ終わってよ~v-222
2008.07.24 Thu l かず. URL l 編集
No title
暑中お見舞い申し上げます
毎日暑いですね
へいちゃんのハウスは色々な工夫がしてあって
可愛いし涼しげですね
夏バテしないようにゆっくり休んでね
2008.07.24 Thu l 海ママけい. URL l 編集
No title
暑中お見舞い申し上げます~。
平蔵くん気持ちよさそうにお昼寝してますね^^
海からの南風が吹くなんていいな~。
平蔵君のお部屋もとってもオサレですね♪
横でビールなんか飲んでみたいわ。


2008.07.23 Wed l マルコ. URL l 編集
No title
暑中お見舞い申し上げます♪

本当に暑い日が続いていますが
元気ですかぁ~!!
平蔵くん夏バテしてないですかぁ!!

平蔵くん地帯は涼しげですね♪
2008.07.23 Wed l nao!. URL l 編集
こんにちは~♪
暑中お見舞い申し上げます♪
ムムッ、その写真はマルコさん所でみたのと一緒ですね♪へいちゃんの正面からのが1枚もないやつです(笑)でも好き♪

それだけ色んな日よけがあったらへいちゃんも涼しくて快適ですね♪お洒落な犬小屋コンテストがあったらきっと入賞します♪
2008.07.23 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/607-e963b8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
