--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

朝の散歩♪
まだ6時前ですぅー
( 一一) すでに、、、あぢぃー

*飼主さんへお願い*
明日は5時に家を出ようね☆



燃料高にも負けず
船は出発して行きまぁーす

*漁師さんへ*
ボク アジ大好物だよぉ♪

普段は 静かな漁師町。。。

隣のビーチは っていうと
海の家は開店準備中~~

今日も人 たくさん来るかなぁ~?

そんな 静かな朝

駐車場の管理人さん
ひとり 元気いっぱい♪
ノリノリでしたぁ~
… この言葉 すでに死語? …

アタシには訳の解らない音楽を
超ハイ・テンションで聞いていた
駐車場の管理人さんでしたぁ
by むく


げぇーー 観光地だねぇ~(>_

この季節 ビーチだけが別世界となりますぅ

しかし、、、あぢぃーー
と 一日何度でも言います!ボク



2008.07.25 Fri l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
ゆずちゃんチのパパさん
エライぞぉー(^o^)丿

でも もともと早寝早起きのアタシ
夏は寒くないので
冬より辛くはないけどね(笑)

そうそう 駐車場管理人さん
はっきり言って、、、迷惑です(爆)
静かで気持ちいいはずの朝が
台無しでしたぁー(涙)
2008.07.30 Wed l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
お返事遅くなりましたぁ~

昨日 そちらは雷凄かったですか?
こちらは またまた 空振りですぅー
夏の間は 朝5時過ぎには
散歩行くようにしますよ(/_;)
夜何時に寝るかって?
エコな時代
日が落ちたら寝ないとね(爆)
2008.07.30 Wed l むく. URL l 編集
No title
6時前でも、もう暑い~
 夏の陽射しは、早起きですねぇ~
 我が家は、夫が5時頃散歩に連れて行っています。
 私は、まだまだ夢の中。。。。。。
夕方も、6時頃にならないと、地面が暑いですよねぇ~
  これは私の担当ですv-222

それにしても、駐車場の管理人さん
    朝早くから、ハイテンションですね~
     へいちゃんも、びっくりしているみたいですね☆
2008.07.30 Wed l かず. URL l 編集
No title
お暑うございますぅ~
え、明日は朝5時ですか!
何時に寝るんですか?
私6時半出発でもしんどいのに( ̄ω ̄;)
でも確かにこの時間じゃもう暑いんですよねー(;´д`)ゞ アチィー!!
2008.07.26 Sat l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/608-38195c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
