--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


アブの対処方法も覚えました
え? どんな方法って
とりあえず 全て食べる!
アブの食べつくし戦法です(笑)

一見 「飼主命」風なボクですぅ

夕方の散歩での出来事です
雨上がり~
富士山がキレイに見えました

写真に一生懸命な
飼主、、、
カブトムシ探しに一生懸命な
とうちゃん、、、

こーーんな広い場所で
静かに待っているなんてこと
ボクには出来なかったのですぅ

ちょっと走ってくるねぇ~(^o^)丿

事件は!ここ!で起きました
… 現場写真は翌日の朝撮影しました …

思いっきり走って 後ろを振り返ったら
メタボとうちゃん(爆)
ゼイゼイ追いかけていましたぁ

可哀相だから 待ってあげたんだ♪

へいちゃん!
何十年ぶりだよ
こんなに走ったの(>_<)
by とうちゃん


一応 反省しているようにも???見える????

大人のボク、、、
そんなに信じちゃぁーいけないよ!

アタシから離れないくせして。。。

いつでも狙ってるよぉー

もう~ どこへも行かないでね(汗) byむく
2008.07.27 Sun l 犬とキャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/610-fc018363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
