--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


雷なんて怖くない。。。





キャンプ場で 雷にあうのは2回目の平蔵
確かに そう大きなものではありませんでしたが
でも 稲妻に雷鳴と、、、2時間は続いてました
がぁ~ 平蔵 平常心だったのですぅ
… 写真でもわかりますよねぇ~ 落ち着きが(笑) …
アタシの気が抜けてしまいましたぁ~

今回のキャンプでは雷より
アブと芝の照り返しの方が
平蔵には厳しかったっということでしょうね
雨が降りはじめ 涼しくなり
陽が沈み 虫が活動しなくなったので
平蔵的には 雷が救いの神だったのかな?^m^


2008.07.27 Sun l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/612-2431e6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
