--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

午後4時、、、


ウハウハウハ。。。


地震?  雷?  火事?  オヤジ?


ゼイゼイゼイ。。。


とにかく、、、ここから出してくれぇ~


また 暴れてます とほほ・・・ byむく


みんな!
落ち着いている場合ぢぁありません!!
大変なんだよぉ~
大変なことが起きるんだよぉー 

ゼヘゼヘゼヘ。。。
















1時間後、、、

今日は♪
お隣の おじさんには ♪おせんべい♪ 
お隣の おばさんには ♪チーズ♪
もらちゃったぁ!(^^)!

お隣さん また食べられますよぉ~♪






久しぶりに 平蔵がパニックを起こしました
小屋の上の乗っかって とにかく脱走しようと 大騒ぎします
原因は、、、と いろいろ想像してみました
雷 … 空は相変わらずピーカンです
花火 … たしかに 今夜はわが町の花火大会 でも まだ4時だしぃー
残りは、、、
えぇぇぇ~ もしかして 可愛い女の子 前の道通ったの?(;一_一)

こんなパニックを起こした時は
何をしてもダメ
自分で消化し 落ち着くのを ただただ待つだけですぅ

と、、、
1時間後 お隣さんご夫婦が おやつを持って遊びに来ました
おじさんが おせんべい  おばさんが チーズ (-_-;)

さっきまで パニックでゼイゼイしていた平蔵
急に 平静に戻り しっかりご馳走になって
その後 お隣さんに 一番近い場所で 
二人の様子伺いをはじめましたぁ
なに?(~_~) この変わり身の早さ。。。

へいちゃん!
地球の危機は どぉーなったのよ!!

しかし もし 可愛い女の子が
お尻プリプリ 前の道を散歩していたとすると
10日間は、、、こんなパニックが続くのかも
脱走はできないよう 番犬フィールドは 
完全武装されている・・・つもりだけど
パニック時って ビックリするようなところから脱走するのよね、、、

そろそろ室内犬に 戻ってもらおうかなぁ~(笑)

2008.08.02 Sat l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マルコさん
変わり身、、、早すぎるでしょー(;一_一)
女の子より食い気とは
母としては ちょっと嬉しい反応だけどね☆

しかし お隣さん アタシにはお茶菓子
持って来てくれないのにぃー
平蔵には 二人して仲良く遊びに来るのよ(笑)
毎日 おすそ分けいただいているようだから
平蔵 またまた ご飯は少な目にしないと(爆)
2008.08.05 Tue l むく. URL l 編集
⇒ もこぴーさん
そーよね わが家地区
海岸は若人がはじけちゃっているから(爆)
平蔵も ひと夏の経〇、、、
なーんて考えてるのかな?

ふふ 平蔵 パニックっても
ちゃぁ~んと落ちも考えてるのよ!
どう? もこぴーさん
平蔵 大阪ウケするかなぁー?(^O^)/
2008.08.05 Tue l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
どーしてなのか?
数は減ってきているのですが
時々あるのですよ 平蔵ったら(涙)
アタシが勝手に
美味しい匂いプンプンの女の子の所為にしてますが
ゆずちゃん 試しに わが家の前 通ってみて^m^

パニックを起こす男の子、、、
ゆずちゃん 好きになってくれるかなぁ~(笑)
2008.08.05 Tue l むく. URL l 編集
⇒ るーずさん
ご無沙汰してますぅー(^O^)/
書き込みありがとうございます♪
ボチボチの更新ですが
これからもよろしくお願いしますね☆

平蔵、、、最近は少なくなってきたのですが
さて雷だぁー さて打ち上げ花火だぁー
って パニックを起こすことが多いのですよ
今回の理由は(・・? ぜんぜんわかりません
それも この1回だけだったのよねぇ~
これからも 対処方法 
これからもいっしょに考えてくださいね(願)
2008.08.05 Tue l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
おはようございます!
こちらは 昨夜の雷も空振り。。。
平蔵ぢゃないけど そろそろ雨乞いしないと
アタシも そろそろカピカピとなってますぅ

平蔵 その後は落ち着いてます
あのパニックはなんだったのだろう(・・?

そうそう 朝霧高原に行ってました!
でも 夜も眠れないほど暑かったですよぉー(涙)
2008.08.05 Tue l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
そうね^m^
平蔵ったら おせんべいとチーズで
パニックに終止符打っちゃったんだわ(笑)
ほーんと お腹減っていたのかも。。。
だって お隣のおばさん!
「へいちゃんは痩せているから おやつやるのよ!」
って 言ってたわ(;一_一)

確かに、、、人間もワンコも女は強し!(爆)
2008.08.05 Tue l むく. URL l 編集
No title
平蔵君、なんでパニくっちゃったんだろ~。
けど日中でまだ良かったのかも。
夜中とかだったらホント心配ですね。
とりあえずおせんべいとチーズでおさまって良かった。
この変わり身の早さが可愛いとこなんだけど♪(笑)
2008.08.04 Mon l マルコ. URL l 編集
No title
平ちゃん、恋の季節?
夏だもんねー。はじけたいわなー^^
でもおやつで治まるってところがええわね。
花より団子っぽくて^^
2008.08.04 Mon l もこぴー. URL l 編集
No title
へいちゃん、何をパニクっちゃったんでしょうねぇ~?
 やっぱり、綺麗な女の子?
 もし家のゆずが、通ったら
   パニクってくれるかな~?
 へいちゃん、面食い?
   だったら、望みなしかな?
2008.08.03 Sun l かず. URL l 編集
なんだろう。
こんにちは。(^^)
リンクありがとうございました!!
また平蔵君の僕としてよろしくお願いしまーす!(*><*)

さて平蔵くんですが、きっと何か理由があるんでしょうね~。こういう時に口がきけたらな~なんて思っちゃいますよね。
うちの粂は 近所のお宅が喧嘩を始めると、切ない声を出しながら報告しに来ますが。(窓を開けている時とか) ワンの耳はかなりよく聞こえるそうなので もしかしたら平蔵君にしか聞こえない音がしているのかもしれませんねー。
でも むくさんが心配するからほどほどにして欲しいですよね。
2008.08.03 Sun l るーず. URL l 編集
恋・・・
平ちゃん、雷が怖いのかと思ってたら。
実は恋の病いだったのねv-238
暫くは辛そう・・・
でもがんばってください。

むくさん、キャンプに行ってたのね。
山はやっぱり昼間は暑くても
夜は涼しかったでしょうー
暑さはあとどのくらい続くのかしら。
だんだん干からびてきたような(笑)
がんばって乗り切りましょうねv-221
2008.08.03 Sun l チコママ. URL l 編集
え??
チーズとおせんべいで治まるパニックって・・
単に腹ペコだったとか(笑)

麦が毎朝会うワンコは麦が知らん顔して通り過ぎるとアオ~~ンって・・
それはそれは切ない声で鳴きます(^_^;)

飼い主が、
ホラ・・泣いてるよ・・行ってあげなさいというと、
今気が付いた顔で近寄って・・
匂いを嗅がせてあげるのです。(^^)

犬の世界も女性上位か???(笑)

平ちゃん、平常心で頑張れ!!
2008.08.03 Sun l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/614-1c40ef9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
