--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
むくの「平蔵的第六感?・・・」のまねしてかいてみるね

午後4時、、地震?とにかく、地震?火事?オヤジ?火事?火事?火事?とにかく、ここから出している場合ぢぁありません!落ち着いてくれ~大変なんだよー↓↓1時間後、ここから出している場合ぢぁありません!!大変なことが起きるんだよー↓1時間後、ここから出してくれ~大変なことが起きるんだよー↓↓↓↓↓1時間後、今日は♪お隣のおばさんには♪おせんべい♪チーズ♪もらちゃったぁ!(^^)!

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2008.08.04 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ U子さん
いらっしゃぁ~い♪

はじめまして!
マルコさんのところでは、、、つい可笑しくて
大変失礼しましたm(__)m
こちらこそ よろしくお願いしますねぇ~

U 子さんも 柴犬飼っていたのですね
嬉しいぃー そうそう柴犬の頭、、、
くまさんのようで、、、って そう(・・?

仲良しビーム…しっかりキャッチ!しちゃいましたぁー
2008.08.05 Tue l むく. URL l 編集
No title
(▼∀▼)ニヤリッ
マルコさんとこから、きちゃいましたぁ~~~~

柴犬さんかってるんですね^^
実は前飼ってました。かわいいですよね~~
耳と耳の間の毛がめちゃめちゃくまさんみたいで
大好き
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!  これからもよろちく^^
2008.08.05 Tue l U子. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/615-72c37da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
