--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

へそ天?
番犬のボクには 7人の敵が(?)

海で遊びたいぃ~ 海で遊びたいぃーーー

へそ天で 寝ているほど
気を抜いていられません!(;一_一)

嘘つきぃーーー(@_@。
byむく



立秋が過ぎましたが 相変わらず暑い日が続いていますね
空は秋空になりまし・・・たか?(~_~)

今朝 ご近所のドッグトレーナーさんご家族の方が話していました
今年は 熱中症で病院に運ばれてくるワンコが とても多いそうです
大事にいたらない子もいますが、、、
命を落としてしまった子が 例年より とっても多いそうです
特に留守番時 注意してくださいという通達が
わが町動物病院医師会より入ったとうことです
こう 暑い日が続きますと
朝晩の散歩に出る飼い主の 体調管理も本当に大変ですよね
自分が辛い時は もしかしらた ワンコも辛いのでは?と
ワンコの様子も いつもより 注意して観察してくださいね
って 一番気をつけないといけないのアタシですがね^_^;
ほんとんど ほったらかしにしているので えへ。。。


話は本題に、、、「へそ天」
実は平蔵が 家の中でリラックスしている時
または 外の番犬フィールドでリラックスしている時
「へそ天」形状(笑)しているところ 見たことがないのですぅー
多摩川の平蔵くん柴犬海くんの「へそ天」ショットが
羨ましくて…羨ましくて・・・(^^)
そのショットをずぅ~っと狙っているのですが、、、ない(涙)

番犬フィールドは コンクリートがひんやりしていて
そこにお腹をくっつけていると 気持ちいいのかもしれないのかな?
とも 思ったりするけどぉ
ライオンのオスだって 「へそ天」で寝ていますよねぇ~
そぉー考えると、、、やっぱり平蔵って 弱虫なのかな(ーー;)
だから お腹を出しては 心配で寝ていられないのかもね。。。
でもでも「へそ天」ショット 諦めません!(笑)


あ! そういうえば「へそ天」に なる時あるぅーー(^O^)/
散歩に出かけたばかりの時 ウ○チが出る前
立ち話をはじめちゃうと、、、アタシの後ろで 「へそ天」状態でゴネます(爆)
ご近所の方は みーーんなわかっていて
「はいはい へいちゃん もう話は終わるからね♪」と
話をそうそうに切り上げてくれます。。。
ふふ これって 平蔵も助かるけど
実は、、、アタシが大助かりしちゃってますぅ^m^ 

2008.08.09 Sat l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マルコさん
えぇ! へそ天って難しいの?
ってことは、、、
平蔵 弱虫ぢゃなくって
(ーー;) 運動神経ゼロってことぉー(爆)
あぁぁぁ アタシも
へそ天ショット撮りたいぃーー
2008.08.11 Mon l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
ふぅーん ひなちゃんは
へそ天しなくなっちゃたんだぁ~
それって 敵を7人、、、
作っちゃったの?^m^ぷぅっ。。。

もの思う平蔵の真意は、、、
「この撮影にはおやつ貰えるのかなぁ~?」
と 心の中で格闘しながらの
モデルをしているからなんですよぉ~(爆)

2008.08.11 Mon l むく. URL l 編集
No title
へそ天しなくても、平蔵君は弱虫じゃないですよ~。
うちもいかにもリラックスして寝てるっぽいけど、滅多にへそ天しませんよ^^
だって背中でバランスとるの難しそうじゃない?(笑)
でもへそ天ショット撮りたい気持ちすごくよくわかる~。
ワタシも喜んで撮ったし。(爆)ちょっと微妙なへそ天だったけどね。
平蔵君のへそ天姿もかわいいだろうな♪
2008.08.10 Sun l マルコ. URL l 編集
なるほど!
平蔵くんゴネて長い井戸端会議からママを助けてるんだ(笑)

うちも小さい頃はしたけど、今はへそ天しませんよ。
あのおっぴろげ姿に憧れるよねぇ。
やっぱりひなにも7人の敵がいるのかしら?(笑)
番犬の任務もなく、男の子でもないけど…
今日のもの思う平蔵くん一段とかわいいわ♪
むぎゅーっとしたい!
2008.08.10 Sun l ようこ. URL l 編集
⇒ からこさん
んん~『気配を消す』とは、、、
重みのある助言(笑)
そうぉー言えば わが家の平蔵
狩りの時も 足音を消せないから
スズメやらバッタやらに逃げられちゃうのね
親子揃って、、、忍者修行に精を出さないと(爆)
よぉーーし(^O^)/ へそ天ショット がんばる♪
2008.08.09 Sat l むく. URL l 編集
No title
へいちゃん、おうちの中でもへそ天で寝ないの?
お外でしないのはわかるけど…
きっとむくさんが写真を撮ろうと狙ってるからね
むくさん、気配を消すのです!
あ、でもごねる時はお外でもへそ天なのね♪
だだこねる子どもみたい(* ̄m ̄)ぷっ
2008.08.09 Sat l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/617-de3bacd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
