--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

アイツが来てから、、、

夜 心配で眠れないよ、、、

みーんな
アイツに会いに来るんだ!

アタシがメインね♪ byめい

いつもは
「へいちゃぁ~ん」って
声かけていくのに、、、
ちぇっ! 面白くない!!

ふふ 写真撮られるの好きぃ~

飼い主だって 出かける時
「へいちゃぁ~ん めいちゃんの面倒みててね♪」
だってさ!
ふん! 面白くない!!

可愛く撮ってね!

だってしょうがいないでしょぉ~
アタシ、、、可愛いんだもん♪
それに まだ 赤ちゃんだしv
by めい


そろそろ遊びの時間よ~♪

だったらぁー
キャンキャン泣いてないで
もっと言うこと聞いて!
あと、、、
女にしては 気が強すぎるって!

まったく、、、ブツブツ、、、ブツブツ。。。





10日日曜日から 黒柴めいちゃん(3ヶ月)がお泊りに来てます
この3ヶ月の客人を向かえ 平蔵もアタシも すでにクタクタ(爆)
3ヶ月の犬って こーーんなに 手がかかるものなんですか?
平蔵は100日で迎えたので、、、
3ヶ月の犬って こーーんなに おしゃべりなんですか?
平蔵は キャンキャン泣いたことないもので、、、

今日のタイトル「会いにくるのは…」ですが
めいちゃんが来て キャンキャン泣いている声をききつけ
ご近所犬好きさんたちが さっそく様子を伺いに来てますぅ
犬好きさんたちは 子犬の声に敏感なんですね
その反応に ちょっとビックリしてます(爆)
日頃 外で飼われている平蔵は 犬好きさんたちには
格好の交流犬(?)として 重宝されているのですが
平蔵 めいちゃんに お株を奪われてしまって、、、
少々おへそが曲がってます(汗)
… めいちゃんも お外ワンコなんですよぉー …

とにかく 赤ちゃんで まだ わけわからない めいちゃん
いろいろ 平蔵が指導しているのですが、、、
ほーーーんと わけわからない状態で(爆)
平蔵の指導もなんのその 一人暴れている状態で、、、とほほ
平蔵が 先に折れてしまっているのが現状です

でも夜は、、、やっぱり頼りになる平蔵
めいちゃんに一番近い場所で
 … … … …
平蔵のストレスを少なくするために
番犬フールド内で いっしょにせず
その横に めいちゃん用の 簡単な柵を取り付けました
 … … … …
寄り添って寝てあげてます

へいちゃん 結構頼りになるね!

その甲斐(?)あってか
1日目の夜は ずぅーーと泣いてましたが
昨夜は 静かに二人で寝ていました(^^)
後は、、、めいちゃんがいる間に
どれだけ 平蔵に教育的指導ができるか
平蔵の腕の見せ所です(爆)
って そんなに長く めいちゃんがいたら
平蔵もアタシも 倒れてしまいそうだわ(爆)

と、、、いうことで
blogも2・3日は めいちゃんがメインとなりそうですぅ
家だけでなく blogでも
「会いにくるのは…」で 平蔵
またまた ご機嫌が悪くなりそうですね
2008.08.12 Tue l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
あぁぁぁーーくるみこちゃん
平蔵が すねるのを楽しんでませんかぁ~?(笑)
でもね。。。本当に めいちゃん可愛いのよ!
そんでもってね。。。全然言うこと聞かないの(爆)

お布団屋さんの黒柴ランちゃん
もう 8ヶ月のレディーよ、、、
ふたりのショットも楽しんでくださいねぇ~
2008.08.14 Thu l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
今日は この夏イチバン。。。
めちゃ暑いですねぇ~

え?平蔵に弟妹??
絶対にありえません!(断言)
アタシの体が持ちません、、、特に夏(笑)
平蔵 そうとうストレスが溜まっているようで
持病のカイカイ 出てきちゃいましたぁ(;一_一)

一晩だけでしたが ようやく雨降りました
でも ようやくの雨の降り方が またすごい!
豪雨ですよぉーー ほーんと変な気候ですね(心配)
2008.08.14 Thu l むく. URL l 編集
⇒ けいさん
平蔵が どんなに「教育的指導」入れても
本当に全然効き目ないのですよぉー(?_?)

生後3ヶ月の怖いもの知らずに
こちらが怖くなっちゃいますぅ(爆)
2008.08.14 Thu l むく. URL l 編集
⇒ ma-saさん
やっぱり~ 翔くんも
生後110日でも わけわからなかったのね(笑)
平蔵も6歳、、、6年前のこと すっかり忘れちゃったわ(~_~)

でも こーんな可愛い盛りに預かれるのって
ラッキーですよね(*^^)v
大変だぁーと いいながら
結構 楽しんでやってまぁ~す
もしかしたら 返したくなくなっちゃうかも^m^ぷっ。。。
2008.08.14 Thu l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
平蔵の弟妹?
絶対にありえませぇ~~ん(ーー;)

入れ代り・立ち代り
ご近所犬好きさん方が
小悪魔の顔を見に来ていましたぁー
平蔵のおへそは 完全に背中です(爆)
2008.08.14 Thu l むく. URL l 編集
こんにちは~♪
ひゃぁ~可愛い~♪なんて可愛いのだぁ~♪
この前の黒柴ちゃんとは違うのですよね?あの黒柴ちゃんはもう大きくなってますよね?

へいちゃんは凄く出来たお兄さんだと思いますよ。くるみだったら噛んでしまうかも♪
ご近所の方がいつもへいちゃんに会いにくるのが素敵ですね♪やっぱりへいちゃんはみんなに可愛がられてるんですね♪しばらくはめいちゃんに奪われてしまって出番ないけど私的には面白い(笑)へいちゃん頑張れ~♪
2008.08.13 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
びっくり
平ちゃんにとうとうかわいい妹が
できたのかと思いましたよ~
それにしてもちゃんと面倒を見てあげるなんて
さすがに優しい平ちゃんだわ。
これなら、妹が来ても大丈夫そうね(笑)

むくさんのところやっと雨降ったようで、
よかった。
こんなにたくさん降っていても
全然、降らない地方もあって水不足とか。
自然はいじわるね・・・
2008.08.12 Tue l チコママ. URL l 編集
No title
ヘイちゃんの所に黒柴が来たのかとおもいました
お泊りに来たのねv-221
3ヶ月ではクンクン泣いても仕方ないよ
とってもしっかりしたワンコちゃんですね
へいちゃんもお泊り機関面倒みてあげたね
2008.08.12 Tue l 海ママけい. URL l 編集
あら~
とうとうむくさん家にも黒柴ちゃん??と思ったら、預からはったんですね~
このメイちゃん。
なんてしっかりしたお顔でしょ~~~びっくり。
我が家の甘えん坊とはお顔からして違う(爆)
翔は110日で迎えたんですが、ハイパーでしたよ~
主人が「こいつどっかおかしいんちゃうか?全然じっとしてないで~」って心配したほど。

平ちゃん大人な対応ですね~さすがですぅ。
教育的指導。きっとしっかり入りますよ。
大変だけど、文句なしに可愛い預かり期間。
楽しんでくださいね。
平ちゃん頑張れ~~~~
2008.08.12 Tue l ma-sa. URL l 編集
No title
なんと!お客さんだったんですねー。
へいちゃんに妹か弟が出来たのかと思っちゃいましたよー。
3ヶ月かぁー、そりゃもう小悪魔全開状態ですよね(*´ω`*)
周りのヒトがメロメロになっちゃうのは仕方ないよへいちゃん。
教育頑張ってねー♪
2008.08.12 Tue l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/619-bb7887d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
