--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

静寂は好きです。。。Heizou

静かな夜の海、、、
男ふたり
人生について語り合う

とうちゃんの気持ちが良くわかったよ。。。ボク



line_g

夕方 めいの散歩に また付き合わされる
場所は  ランちゃん
ランちゃんも すでに8ヶ月のレディーに

ランちゃん 今日も疲れさせてネ byむく

前半 ランちゃん わずかに優勢、、、

アタシに任せなさい♪ byラン

中盤から 若いぶん
めいに勢いが出てくる

ランちゃん まだまだこれからよぉ~ byめい

後半、、、
ランちゃん 逃げ腰
その付けが とほほ・・・ボクに(涙)

いい加減にしてくれぇーーー by平蔵



line

ちなみに めいだって、、、
こんな可愛い顔する時も あるんだよ!

可愛い めいちゃんの時も もちろんある! byむく





生後3ヶ月の客人 めいちゃん
平蔵の教育では 全く効き目がないため(笑)
お布団屋さん看板犬ランちゃんに「黒柴♀道」を伝授してもらうと
昨日・今日と遊びに連れて行きましたぁ~

やっぱり ランちゃんも まだ8ヶ月で遊び盛り
平蔵とはノリが違いますぅ~^m^
お陰さまで 昨日も今日も めいちゃんは クタクタとなりましたぁ
夜も8時にはぐっすり~♪ アタシの作戦成功です(^^)v

しかし 3ヶ月とは 本当に凄い! と言うか 相当お馬鹿なヤツ!
疲れても 3秒で復活(+_+)
遊び盛りのランちゃんも 途中で呆れてしまう
そこで まだ遊び足りない めいちゃんは
平蔵まで 巻き込むことに、、、あぁぁぁ へいちゃん可哀そう

テンション上がってしまっている めいちゃん
日頃より 相当 平蔵にしつこくせまり^m^
6枚目の写真の後に こっぴどく お仕置きされてましたぁ あは!
でも~~ ぜんぜん 懲りないのよね(・・?
これって めいちゃんの 性格の所為ですか?
それとも 生後3ヶ月とは こんなものなのですか?
はたまた 平蔵、、、完全になめられているの?

めいちゃんが来てからの散歩は
平蔵といっしょに ご近所ウロウロして
その後 平蔵だけで 自転車運動をしています
今日は とうちゃんが休みだったので
めいちゃんを置いて 久しぶりに3人で海に行きました
たぶん とっても平蔵には 癒された散歩になったでしょね(汗)

へいちゃん 後1日だよぉー ファイト♪




2008.08.13 Wed l 平蔵 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん 
ごめんなさい こちらのレス、、、
抜けちゃってましたぁー<m(__)m>
でも 是非 この話がしたくて~

ランちゃん!
まだ 8ヶ月でしょ~
日頃は あどけなくて 子どもっぽく感じていたのに
めいちゃんが来てからは とっても大人に感じられました(笑)

くるみこちゃんは やっぱり黒柴だと
一段と 気になっちゃうのね(^^)
ランちゃんのお口の周りが黒いままなんって
覚えているのが すっごぉーーーい)^o^(
くるみちゃんは どうだったかしら(・・?

そうそう めいちゃんは 毎夏、、、
たぶん お泊りにくると思いますよぉ~
2008.08.21 Thu l むく. URL l 編集
こんにちは~♪
あ~、あの黒柴ちゃんはランちゃんって名前でしたね♪そして布団屋さんの看板娘でした♪名前も何やさんだったかも思いだせず、ブログ内検索で頑張って探したのですが見つけられず終いでした♪
すっかり大きくなりましたね♪お口のまわりが黒いままで可愛いなぁ~♪
ご近所に黒柴が2匹もいるなんて羨ましい限りです!
女子に囲まれたへいちゃんはほんとにほんとに大変そうでなんて言ったらいいかわからないぐらい。
めいちゃんはもう帰ったみたいだけどへいちゃん疲れがでてないですかね?ぐっすり寝てるのかなぁ~?
2008.08.15 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
⇒ かずさん
ゆずちゃんも そうでしょうが、、、、
平蔵 落ち着いて 何年も経つので
すっかり やんちゃな頃のこと 忘れちゃって(笑)
平蔵も こーんなんだったかな?と
そうよね! 3ヶ月だものね こんなものよね(^^)

ゆずちゃんの 時速100㌔爆走 見てみたかったわぁ~
2008.08.14 Thu l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
はぁーい
若いということは、、、
とんでもない 力を発揮するものです(爆)
知らないということは、、、
どんでもない 行動を平気でするものです(+_+)

とにかく 平蔵は今 ぐっすり寝ています^m^ぷっ。。。
2008.08.14 Thu l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
あら? 昼のより前??
もしかして 同じ時間にPCの前だったのかしらぁ~)^o^(
柴子ちゃんにも へいちゃんの指導
全然 効き目なかったのね ちょっとホットですぅ(笑)
そぉー6ヶ月くらいまで、、、
そぉーだったかもねぇ~
平蔵の時のこと すっかり忘れちゃったわ(爆)
小悪魔は 無事にご帰宅されましたぁ(^^)

2008.08.14 Thu l むく. URL l 編集
No title
めいちゃん、かなりのお転婆、やんちゃさん!?
  って、生後3ヶ月って 
   みんなこんなかも!?
 思い起こしてみれば、
  今では落ち着いちゃってるゆずも、
   3ヶ月の頃は、
    時速100キロの勢いで、
     庭を走り回っていました~v-222
へいちゃん、お相手お疲れ様です~
  若い子に合わせるのは、大変ですなぁ~
  頑張って~~~!
2008.08.14 Thu l かず. URL l 編集
No title
こんばんは
平蔵くんご苦労様です。
めいちゃん可愛いですねぇ~
そして、若さのパワーですかね 笑

平蔵くん、どうぞ、頑張ってください。
2008.08.14 Thu l nao!. URL l 編集
⇒ つおんさん
こんにちはぁ~♪
書き込みサンキューですぅ
凄いのよぉー めい!
ミキティーも陣中見舞いに来てくれました
めいのパワフルさに ビックリして帰りましたよ(爆)

でもでも イチバン可愛い盛りに
いっしょにいられて とーってもラッキー☆
いいでしょぉ~^m^
次は ふふ つおん家だね(^O^)/
2008.08.14 Thu l むく. URL l 編集
No title
へいちゃん、夜の海で父ちゃんになだめてもらってたのね(;´∀`)
うちの近所に8ヶ月になる柴子ちゃんがいるのですが
6ヶ月くらいまではそりゃもう「遊んで遊んであたちと遊んでー♪」でしたよ。
平蔵に怒られても転がされても全然めげないの。
最近は怒られるのが怖いって覚えちゃったみたいで腰が引けてるんですけどね(^^;
あと一日がんばってねへいちゃん♪
2008.08.14 Thu l からこ. URL l 編集
No title
 v-154名無しでごめんなさい!
2008.08.14 Thu l つおん. URL l 編集
No title
コメントせずにはいられない~~~!
どんなことになっているやらと思ったら・・・
くくっ めいちゃん 結構強気な女の子なんだね。。
へいちゃん、がんばれ~~
むくさん、お疲れ~~
2008.08.14 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/620-055ebfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
