--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今年は雷の当たり年、、、
って あっちこっちで聞くけど
ボクん家は そうでもないですぅ!

久しぶりの雷に
ボク、、、へへ
お家に入れましたぁ~(^O^)/

また訓練?


で!
ステレオの前で待ってら
パン 貰っちゃいましたぁ~
ラッキー♪

… … …
雷訓練CDではなく 本物の雷なのですが
パン欲しさに 必ずスピーカー前にスタンバイする
最近 変なところが賢い平蔵
by むく

… … …


早く、、、食べたいです!(^^)v


でも、、、
決して 雷を好きになった
理由ぢゃありません
それなりに、、、
耐えてもいます(辛)

でも やっぱり 雷は怖いです(+_+)


2008.08.21 Thu l 雷なんか恐くない!! l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ nao!さん
こんにちはぁ~ nao!さん
雷も ほどほどがいいですねぇー
昨夜は ずぅーーとで
平蔵もアタシも クタクタな一日です(笑)
今夜も来そうですよ、、、
さちちゃんチも 雨大変そうですね
気をつけてねぇ
2008.08.30 Sat l むく. URL l 編集
No title
こんにちは
平蔵くん偉いなぁ~
お利口にしてたから
パンゲットしたのかな?
もしかして・・・雷も良いんぁって思える日が
きちゃうかも♪
だって、パンだよ!!
2008.08.28 Thu l nao!. URL l 編集
⇒ ようこさん
五感をフル回転、、、
だったら 音はスピーカーから出ていないこと
分かっているのですよね きっと(+_+)
美味しいものに対しての反応
抜群過ぎです、、、そういえば!
先日の栞ちゃんチの おやつタイムみたいですね(笑)

最近の平蔵
我慢しているぅ~って時
必ず「ぐぅー」しているのですよ(爆)
それなりに 頑張っているのですね♪
2008.08.26 Tue l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
ゆずちゃんも 大きな雷の時は
お家の中に入れてコールするのよね!
それも可愛いから ふふ
CD訓練しなくていいかもね^m^
平蔵は 今でこそ 大騒ぎまでしなくなりましたが
血を見るほど 大暴れしてましたから(;一_一)
本当に 手のかかる甘えん坊ですよ
しっかり者のゆずちゃんが 羨ましいですぅ
2008.08.26 Tue l むく. URL l 編集
⇒ U子さん
ご近所に雷が落ちてから
それはそれは
雷にずっごい反応するようになりましたぁ(悲)
全然 平気な子もいるので、、、
U 子さんチの 柴ちゃんは大丈夫だったかもしれませんよ~
ふふ 今の子たちはテーブルの下ですか?
地震の避難みたいですねぇ~(笑)

ネイルアート
ありがとうございますぅ♪
なにせ はじめての体験で
しばらく指 緊張状態でしたぁ(爆)
2008.08.26 Tue l むく. URL l 編集
⇒ るーずさん
そうそう 音響効果CDっていうのがあるのね
訓練はじめて3年近くなったのですが、、、
以前よりは ずいぶん落ち着いてきたように思います
歳の所為かもしれませんが、、、
効き目があったかどうかは?
平蔵に聞いてください(笑)
粂ちゃん 雷苦手なの?
嫌いなものは 何を食べても嫌いよねぇ~(爆)
2008.08.26 Tue l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
CD効果が発揮されているのかどうか?
それは わかりませんが、、、
以前よりは 騒ぎ方も落ち着いてきましたぁ
血を見なくなっただけでも
飼い主は一安心ですぅ(;一_一)

ネイルアート、、、
シワシワな指には似合わないけど(爆)
初体験 ちょっと嬉しかったですぅ~
2008.08.26 Tue l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
そぉー その木曜日
こちらも 久しぶりに雷でしたぁ
そちらは酷かったようですね、、、
湘南は ちょっとかすっただけなのに
平蔵ったら 大騒ぎしてましたぁ(+_+)

今度は雷CDトレーニングで
多摩川のへいちゃんの爪の垢を
食べさせようかしら?
送ってぇ~^m^ぷっ。。。
2008.08.26 Tue l むく. URL l 編集
頑張れー!
耳はスピーカに釘付け。
鼻と目はパンに釘付け(笑)
平蔵くん五感フル回転だねぇ。
パンを食べ終えたらやっぱり雷のことしか考えられない?
手がぐぅーっとなるなんて、いじらしい♪
男は黙って耐える?
肉球は汗でじっとりかな。
2008.08.25 Mon l ようこ. URL l 編集
No title
雷の音のトレーニングですか~?
 へいちゃん、偉いねぇ~v-222
  手をグーにして耐えてるんだねv-217
 この音を聞けばパンが貰えるって訳ね。
 「雷イコールパンが貰える」
雷、恐くなくなりましたか?
 家も、訓練しようかな?

2008.08.25 Mon l かず. URL l 編集
No title
v-10うふふっ。かゆいなぁ。
雷怖いよねぇ。うちの柴もきっと怖かったかも?
遊び足りない時にだけふぁぁぁ~んと悲しい
声出すだけだったけど・・・^^:外飼いだったから
小屋で我慢してたかも?そー考えると、うちの
ガキんちょどもは、机の下に逃げるだけでいいんだから楽ちんだよね^^:

そっそのネールかわゆすv-10
2008.08.25 Mon l U子. URL l 編集
雷CDなんて
あるんだ!!
うわー 初めて知りましたよー。
そうか そうやって慣らしていけばいいのね~
平蔵くんのぐぅ~のポーズが可愛くてたまりましぇーん!!!
2008.08.23 Sat l るーず. URL l 編集
No title
すごい。やっぱり雷CDで訓練してるからなんですね。
ガマンして耐えてる平ちゃん、偉いな~。かわいいな~。
ネイルアートも可愛いですよ^^ふふ。

2008.08.23 Sat l マルコ. URL l 編集
No title
木曜日だったかなぁー、こちらもものすごい雷だったんですよー。
もうどっかんどっかんのばりばりばりばりばり~!って。
うちの平蔵は平気の平助で寝てましたけどね。
へいちゃん雷トレーニングの成果で落ち着いてたんですねー♪
パンもらえてよかったねー♪
2008.08.23 Sat l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/623-7f91ef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
