--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


昨日の夜は、、、
一晩中 雷が鳴ってましたぁ(涙)
それも ずぅーーーっと 大きいの
一睡もできなかったよ

今日は ボクも飼い主も 寝不足ですぅ
今夜は 静かに眠れますように・・・(祈)

一晩中 雷鳴っていたよぉー

「こっち向いてソフィー」のソフィーちゃんの飼い主マルコさんから
ボクの飼い主宛てに バトンが回ってきましたぁ~
マルコさん、、、怖い飼い主のこと 本当に知りたいの?
後悔するよ!きっと。。。 



line_g


「青レンジャー」こと むく です(^^)
赤・緑・青・黄とある中で アタシに「青」を選んだマルコさん♪
すっごぉーい そうそう アタシのカラーは
「青」または「緑」ですよン ピッタリ~
そのわりには 遅い返事ですがm(__)m

急いでない方、、、お目を通して行ってくださいね
大して面白くないものですが(~_~)

ではでは はじめます

question1 : 身長は?

156センチ
確か 158センチの頃もあったのですが 縮みましたぁ(笑)


question2 : 髪型は?

ショート
セットしやすい髪型、、、のはずですが
毎日 違った髪形になってしまってます あちゃぁー


question3 : 好きな髪型は?

憧れの髪型は 「エースを狙え!」のお蝶婦人 ^m^ぶぅっ。。。
一度もチャレンジしていません って いうかぁ~似合わない(爆)


question4 : 目について

瞳は黒で 瞼は二重
視力は 10年前は0.1(両眼)位だったのですが
今は0.3まで回復しています、、、これって きゃぁ~~
でも 運転以外は メガネまたはコンタクト使用していません
だって ちゃんと見えるんですものー って 眼科医に話したところ
「見えているつもりなだけです!」と言われました


question5 : 顔について

そぉーいえば 最近 自分の顔 見ていないわぁー
って ちゃんと鏡みなくちゃね


この間のイベントも雨だったんだよね


question6 : 誰かに似てる?

誰かに似ているって 誰にも言われたことないです(悲)


question7 : 1日で好きな時間は?

今は 嵌っている パステル画を描いている時間かな


question8 : 自分はどんな風に見られてる?

よく「怖い、、、」って言われます
もしかして アタシって強面?(涙)


question9 : 送り主のこと好き?

可愛い関西弁のblogが 読みやすくて 大好きです♪


question10 : 送り主の第一印象は?

小さいくって 線が細くて とっても可愛らしい子
仕事場では「せんせい」って呼ばれているのかも、、、と思ってます


今夜は ぐっすり眠りたいぃ~



question11 : 送り主との出会いは?

マックファクトリーさんのお揃いの迷彩Tシャツが当たったことが
知り合うきっかけになりました


question12 : 送り主のことどう思う?

初めの頃は 娘のようなお年頃と思い接していましたが、、、
今は。。。)^o^(
マルコさんは おされ~な人
わが家の模様変えして欲しいぃーと 常々思っています
写真で見る マルコさん宅の調度品が とってもステキで アタシ好み~☆


question13 : 送り主を動物に例えると?

マリンスポーツが得意ということなので やっぱりゴマちゃん!


question14 : 恋はしてますか?

んんーー 難しい質問ですぅ
目の前の物(?)


question15 : その人はどんな人?

先ほども書きましたが
パステル画に嵌っていて(主に静物画)
目の前の対象物を 恋するほど眺めてます


こんなところで お許しを。。。
少しは アタシのこと 想像できましたぁ
怖かったでしょぉー(爆)

で もって バトンをやる人は
① 指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと
② 指名された人は コメントをして必ずやること
ということです

誰に回そうかなぁーと 考えたのですが
内気なアタシ 4名を指名できなくって、、、(笑)
「赤レンジャー」「緑レンジャー」「青レンジャー」「黄レンジャー」
やってみたぁーーい と 言う方 いらっしゃったら
是非 ⇒メールホームから 連絡ください
お好みの色指定で、、、ふふ 回させていただきまぁーす

本当はアタシ
「やりたぁーい」と言うメール待っているタイプです(爆)
よろしくお願いしますねぇ~
2008.08.30 Sat l 雷なんか恐くない!! l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

⇒ マルコさん
こんばんは!
勝手にトラバしちゃいましたぁ(^^)

面白かったですか?
「見えているつもりの視力」
眼科医の この見解^m^
アタシも笑っちゃいましたぁ
はじめてのバトンで ちょっと緊張しましたが
こんなのも楽しいですね
今度は 絶対に誰かに渡したいわぁ~
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたぁ

雷は一息ついたようです
平蔵もアタシも あれ以来
ぐっすりと眠っていまぁーす♪
2008.09.01 Mon l むく. URL l 編集
No title
あはは。おもしろ~い。青レンジャーさん♪

見えてるつもりの視力ってどんなんでしょ~。
実は見えない物も空想で見えてるとか。(爆)

むくさんパステル画を描くんですね。
なんかすごく可愛い人ってイメージになりました。
あ、今までもそう思ってましたよ。ほんとほんと。
でも怖いって言われるってのは。(笑)

私の印象ってこんな感じなんですね~。
でもむくさん、全くあたってませんからね。(爆)
むくさんより10センチ近く身長のあるデカ女だし、線も細くないし、センセイでもないですよ。
可愛らしい子・・・これは否定しないでおきましょう。せめて。(ぷっ。)
若くないのはバレテますね。ウハハ。

こんなのも、なかなか楽しいもんですね^^
むくさんのことちょっと知ることができたし~♪
むくさん、バトン受け取ってくれてどうもありがと~。
今日は雷大丈夫でしたか?
ゆっくり寝て睡眠不足解消して下さいね。
2008.08.30 Sat l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/624-361682dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
池袋の私書箱の紹介です
