--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

夜の散歩、、、行ったら(^O^)/
ビーチでaikoのライブぅー
へへ 楽しんできちゃったぁ♪

サザン通り 遊びに来てね♪

今夜はアド街ック天国
ボクの散歩道紹介だったしぃ~

夏の終わりも近い。。。
さぁー もうじきビーチは
ボクたちワンコのもの(^O^)/


先週 ビーチでサザン・オールスターズのライブを
観るイベントがあったもので
今朝スタンバイしていたステージも
すっかりサザンのイベントだと思ってました
がぁー ふふ aikoさんのライブだったのですぅー
aikoさん2年前にも ビーチでライブしたのよね
雨が上がった6時ころ散歩に出かけて行ったら
盛り上がっていたので 平蔵といっしょに楽しんできちゃいましたぁ
ライブなんて 久しぶり~~
「女子~~♪」の aikoさん呼びかけ声に「はぁーい!」って
大きな声で返事しちゃったりして あはぁ)^o^(
花火もキレイで、、、ごめんなさい カメラ持って行きませんでしたぁ
それに 夜にはテレビ東京で わが町の特集、、、
んん~~ 夏の終わりを感じた今日ですぅ


*追伸*
アド街天で紹介された 黒ゴマ食パン
今でも手に入れるの大変なのにぃーー
TVで紹介されたから しばらく また食べられない(+_+)

あと、、、今 雷なってないけど 夜中は大丈夫かな(・・?
2008.08.30 Sat l 平蔵 l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ようこさん
こんにちはぁ~
ふふ 田舎の漁師町でも
夏だけは、、、地域限定で「おされ~」っぽく
なっちゃったりするのね(笑)
そうそう aikoさんのライブ
前夜から並んで 入場券とかもらっていたらしいですが
通りがかりの平蔵とアタシでも 十分楽しめちゃいましたよ♪
2008.09.06 Sat l むく. URL l 編集
No title
アド街見たかったよ。
お散歩中の平蔵くんが映ってたりしなかった?
散歩道にライブステージが登場するなんて、すごいよねぇ。
aikoちゃんの生歌を聴きながら散歩できたら、なんて贅沢なんでしょ~♪
2008.09.05 Fri l ようこ. URL l 編集
⇒ けいさん
こんばんはぁ~
こちらこそ ご無沙汰してますぅ

ふふ 海くんは
ライブでいっしょに歌っちゃうタイプなのね^m^
平蔵は、、、いつでもどこでも
ボォーっとしているタイプです(爆)
この間は 結構大丈夫でしたね

わが町の海も ビーチ以外は釣り人でいっぱいですよ
砂浜の散歩では ロングリードが
釣り糸に絡まないよう注意するのが
大変なんですぅ(~_~)
2008.09.02 Tue l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
TV観たのですねぇ~
ふふ 黒ゴマ食パン。。。美味しいのよ!
あのお店 口コミで すぐに人気店になっちゃって
アタシのお勧めは「黒ゴマ食パン」と「メンチカツサンド」ですぅ♪
黒ゴマ食パンは びっくりするほど黒くて
でも モチモチの触感 
見た目から想像できない(?)美味しさなのですぅ
ほぉー だいままさん
黒ゴマ入りを焼いているのねぇ
んん~ 相当な達人となりましたね^m^

本当に8月は 不気味な夏となりましたねぇ
わが町は あの日以来 静かな夜を送っています
でも いつまた雷が来るのか
本当に わからない天気ですね
2008.09.02 Tue l むく. URL l 編集
⇒ 朋蔵ママさん
こんばんはぁ~
ご無沙汰ですぅ お元気ね!もちろん♪(^^)

え?柴犬連れ映っていた?
あの通り、、、石を投げれば柴に当たる で
とっても 柴犬連れ多いのよねぇ~(爆)

平蔵と よく行くお店も紹介されていたのよね
静かな海に 遊びに来てね 待ってる♪
2008.09.02 Tue l むく. URL l 編集
⇒ ma-saさん
ma-saさんも 夏の終わりでホットですか?
アタシも同じですぅー
毎年 夏が来るのが憂鬱なってきてます(~_~)

「皆盛り上がってるかい~」は なかったけど(笑)
でも、、、アタシも久しぶりのライブ
勝手に一人で盛り上がっちゃいましたぁ
それも タダだしね☆
平蔵は どこでも連れてく飼い主に
諦めモードのようで、、、よく我慢してくれてます(^^)v
2008.09.02 Tue l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
TV観たのねぇ~
はい いつでも わが町
しつこいぃ~と思うほど サザン一色です(爆)
遊びにおいでませ、、、海静かになったわよ(^^)

aikoのライブ すっごい人で
ビックリしちゃいましたぁ~
はじめて 平蔵とのライブ参加
平蔵にとっては いい迷惑なのでしょねぇ~
でも もう慣れたかもね(爆)
2008.09.02 Tue l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
日曜日で海の家は終わっちゃいましたよぉー
日曜日の夜 アルバイトの人たちが
ビーチで打ち上げしてましたぁ(笑)
看板犬の姫ちゃん(秋田犬)も混ざってましたよ^m^

ポチたま~♪
観ました!観ました!
あのニャンコ すっごいですねぇ)^o^(
西隣町のニャンコなので ちと知りませんが
機会があれば お手並み拝見してみたいですぅ
2008.09.02 Tue l むく. URL l 編集
⇒ よっちさん
ももちゃんも 雷が気になりだしたの?
今年は ももちゃんチ方面 多そうだものね
平蔵も 雷が近所に落ちた時から
めちゃくちゃ 苦手になっちゃのよ、、、

TV観たのですねぇ~
今回は 場所限定だったしょ(^^)
ほーんとにお膝元でした ふふ
でも、、、TVに映ると 良い感じの町に見えますね(笑)

大人になった ももちゃんとさきちゃんで
ぜひ 静かな海に遊びに来てくださいねぇ
2008.09.02 Tue l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
こんばんはぁー(^O^)/

いつもはね ただの田舎の漁師町なのですが
夏に時々(笑) 
ちょっと おされ~になる時があるのよ!
aikoさんの曲、、、あまり知らないのだけど
ふふ 雰囲気で楽しんじゃいましたぁ

そうそう 平蔵
意外と音には反応してませんでしたね
終わりの花火も、、、全然平気で(・・?
平蔵もアタシと同じ
その場の雰囲気に飲まれちゃうタイプなのでしたぁ(爆)
2008.09.02 Tue l むく. URL l 編集
No title
しばらくぶりです
もう夏も終わりですね
お散歩でAIKOさんのライブが見られるなんて
凄いですねv-221
ヘイちゃんは大きな音大丈夫なんですか?
海なら一緒に吠えて合唱しそうですよv-8
これからはワンコちゃんの天国ですね
海の行く海は最近釣り人が多くてv-12
2008.09.02 Tue l 海ママけい. URL l 編集
No title
アド街、見たよ~~。むくさんと平蔵くんが出ないかなーって思って見てました。
黒ごまパン、どんなに美味しいのかなあ。
私もときどき黒ごま入れてパン焼くけど、TVで見たのはかなり黒かったよね。
ますます買いにくくなっちゃうのは残念だわね。
これで、秋も観光客の方々が増えちゃうかな?

やっと雷もおさまったかしら?
大吉は雷も花火も平気なんだけど、さすがに数日前のいきなりド~~ンって雷にはびっくりしてたようです。
変な天候が無気味な夏でしたね。
2008.09.01 Mon l だいまま. URL l 編集
No title
アド街、途中で柴犬を連れた女の人の後姿が写ったの。
平ちゃんとむくさんかと思っちゃった。
近くにおいしそうものいっぱいあっていいなぁー。
2008.09.01 Mon l 朋蔵ママ. URL l 編集
No title
今日なんて暑~いですけど、太陽のギラギラ感が違いますね~
夏も終わり。。。夏の苦手な私は心底ホッとしています。

サザンのライブにaikoのライブ。
平蔵君と一緒にライブ。
いいなぁぁぁ。羨ましい~~
大きな音やたくさんの人にドキドキってことないんですね~
みんな盛り上がってるかい??とかって今でも言うのかしら。 ←コンサートに何年も行ってない人です。
そろそろビーチが寂しくなるのかしら、、
ワンコにとっては嬉しい話ですね。

2008.09.01 Mon l ma-sa. URL l 編集
いいなぁ~
『アド街天』見ましたよ~
思わず平ちゃんのお家の方だと・・・
サザンが一杯だった、当たり前か。

aikoちゃんのライブやってたのね。
あの辺はよくPVとかにも
使われているし。
いいなぁ~平ちゃんと一緒にライブなんて。
2008.08.31 Sun l チコママ. URL l 編集
しまったっ
ああっ!すっかり見忘れてしまいました(;´Д`)
もう海の家も撤収ですか?
…っとなると人間はシャワーを浴びるところがなくなるってことかなぁ。
そういやポチたまで江ノ島に行く道のすぐ横の海で泳ぐニャンコを見ましたがへいちゃんも知ってる?
2008.08.31 Sun l からこ. URL l 編集
こんにちは!
むくさん、こんにちは~。
連日の雷に平ちゃんやつれてませんか?
我が家はももが年々雷が苦手になってしまい、遠くでゴロゴロ音がしただけで、隠れ場所を探してうろうろしてます。
それにしても今年は多いですよねぇ。
TV観ましたよ~、やっぱり良い所だわ、その節はありがとうございました、もう4年半経ってるのね。
2匹にもお祝いありがとう、イタズラも減ったし昼間は寝てばかりで遊んでもらえないけど(笑)、本当にかけがえのない存在になってます。
2008.08.31 Sun l よっち&もも&さき. URL l 編集
こんにちは~♪
もう夏も終わりですね♪
むくさんちのビーチは有名所だからライブもやってるのですね♪
お散歩しててaikoさんのライブがみれるとはなんて素晴らしいのでしょう♪
夏の野外ライブは楽しいですよね♪

へいちゃまはドラムの音とか大きい音は大丈夫だったのですか?
2008.08.31 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/626-7c6fde0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
