--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
むくの「【号外】夏の終わり・・・」のまねしてかいてみるね

夜の散歩、行ったら(^O^)/ビーチはアド街天国も近い。
さぁーへへ楽しんできちゃったぁ♪今夜はアド街天国もボクのライブーへへへへ楽しんでaikoのライブーへへ楽しんでaikoのライブーもうじきビーチはアド街天国も近い。
!!
さぁーへへへへへ楽しんでaikoの散歩道紹介だったし~夏の散歩道紹介だったし~夏のライブーへ楽しんでaikoの終わりもボクたちの終わりも近い。
さぁーもうじきビーチはアド街天国も近い?
さぁーへ楽しんでaikoの散歩道紹介だったし~夏の散歩、行ったら(^O^)/

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2008.09.01 Mon l HEIKO l top ▲
