--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

休日の 遅い散歩~♪

まだまだ 夏の海~~☆

すっげぇーーー あぢかったですぅ

あのぉー 飼い主さま
9月とはいえ まだまだ猛暑
休日も早朝散歩
お願いします。。。

砂浜は暑いけど 水際の砂は冷たいのですぅ

こんな暑い日の浜辺の散歩は
ちょっと歩いて♪
ちょっと水遊び♪

海に入ると出たくなくなりますぅ

海水に浸かると、、、出たくなくなっちゃいますぅ

♪いい湯だなぁ あ!はは~ん♪

へいちゃん!
だったら シャンプーも
もっと好きになれるんぢゃ、、、ない?
by むく


あぁぁ~ 楽しかったぁ♪





久しぶり~の 海遊びをする平蔵ショットですぅ
一人での散歩だと なかなか写真を撮ることができず
天候がはっきりしない週末が多かったりとか
この夏は 海シーン少なくなってしまいましたぁ
それにしても今日の 9時過ぎ散歩は 平蔵には酷でしたぁ
本当に暑い日ですね またまた(涙)

が、、、こんな暑い日でも 良いことはあるのですぅ(笑)
平蔵は 浜辺に着くと クールダウンしたさに
一目散で海水に浸かってくれるので それも長い時間、、、 
アタシには 写真を撮りやすく 助かっちゃうのよね^m^

もうちょっと涼しくなったら
海シーンのUPも増えると思いますぅ
平蔵の問題でなく ふふ 飼い主の体力の問題ですので(爆)
2008.09.06 Sat l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
久しぶりに こちらも雷 凄かったですよぉ~
大丈夫だったかな? からこさんチ方面、、、

そうそう 9月は まだまだ暑いから
海遊びOKよぉーー
^m^ぷぅっ、、、多摩川のへいちゃの
楽しむ写真UP 楽しみぃ~☆
2008.09.07 Sun l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
さっすがぁー くるみこちゃん!
クラゲの話を出してくれるとは、、、
実はね 今年はクラゲが多くて
7月から ビーチで刺された話を
よく聞いていたのですよぉー
それも ビーチの写真が少ない理由の一つなのね
で?平蔵??
楽しんで浸かっていたから 大丈夫みたいよ^m^
2008.09.07 Sun l むく. URL l 編集
⇒ U子さん
そぉーなんですぅ
海に近いので ちょくちょく散歩に出かけてます♪

U子さん 柴犬の海水浴シーン はじめてですか?
ふふ わが地区の柴ちゃん
よく浸かってますよ(爆)
ワンコたちは 手近なクールダウン方法
よく知ってます(^^)
2008.09.07 Sun l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
ほーんと まだまだ暑い日が続いてますね
マルコさんも 体調崩さないよう
気をつけてくださいね

マイ・ピクチャを整理していたら
今年は海でのショット少ないことに気づいてしまって
ふふ 暑い日が続いて、、、
アタシがバテバテだったのよね(爆)
しばらくは 海水浴できそうだから
これから海シーン たぁーくさんUPしますので
楽しみにしてくださいねぇ~(^O^)/
2008.09.07 Sun l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
そぉーなんです!
平蔵、、、海は好きなのに
シャンプーはキライですぅ(>_<)
たぶん 好き勝手にできないからですよ
なんせ縛られるのキライですからぁー

ゆずちゃんは 海に背を向けちゃうの?
レディーに日焼けは大敵だものね(笑)
2008.09.07 Sun l むく. URL l 編集
No title
あ~やっぱり海はいいねぇ♪
へいちゃん本当に気持ちよさそうだもん(*´ω`*)
うちもね、今月中にもう一回海に行けたらいいなぁって思ってるんですよー。
最近朝のお散歩時間が真夏より一時間遅くなってるんですけどやっぱりまだまだ暑いですね。
早く涼しくならないかな。
2008.09.07 Sun l からこ. URL l 編集
おはようございま~す♪
へいちゃんのおちり可愛い~、まん丸い穴なんですね♪
へいちゃんが海に入ったのをみるのは久しぶり!むくさん地方はまだまだ夏っぽくていいですね♪
お盆を過ぎたらくらげが出るって言うけどへいちゃんは刺されたりしないのですか?
2008.09.07 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
いいなぁ~~^^
海~~~。
おれの海って感じ!!
お散歩が海なの??
めちゃいい~~
綺麗な浜辺だしぃ。
柴犬が海入ってるとこ初めてみたぁ。
やっぱり、暑い日はへいちゃんも海なのねんv-229
2008.09.07 Sun l U子. URL l 編集
No title
まだまだ夏ですね~。
このまま秋に突入かと思ったけど、こちらも暑くて^^;
冷房復活です。
やっぱり平蔵君は海が似合いますね^^嬉しそう。
2008.09.06 Sat l マルコ. URL l 編集
No title
へいちゃん、ホントに海が好きなのねv-238
 羨ましい限りです~
 我が家のゆずは、砂浜に連れていっても、
   海には背を向けますー
こんな暑い日は、
  海水につかると、気持ちイイのにねぇ~
へいちゃんは、海好きなのに、
   シャンプー嫌いなの?
  泡がイヤなのかな?
    それともシャワー?
2008.09.06 Sat l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/628-1849030c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
