--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


雷はキライです!
が、、、

外、、、明るいですね

お家に入れるから
へへ 雷だって
満更でもありません♪

いっしょに いられるから まぁ~いいか!

それと飼い主に
くっついちゃったりしてぇ
安心できるんだよねぇ

触れてるのは誰?

信頼してるんだ
ボクは飼い主を(^O^)/

2008.09.07 Sun l 雷なんか恐くない!! l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ るーずさん
ぶぅはぁー)^o^(
粂ちゃん 掃除機にも安心しちゃうのね(爆)
そぉーなのよ!なんでもいいと
先日気づいたから、、、
今度雷なったら 平蔵を家に入れるのでなく
イスを外に出してみようかな^m^
2008.09.09 Tue l むく. URL l 編集
⇒ U子さん
ふふ 柴犬はモコモコよぉ~
顔埋めると 花に口に毛が付くわよ~(笑)
そんでもって、、、換毛期には
お掃除大変よぉー
それでもOKだったら 平蔵 ふふ 貸し出しますv
2008.09.09 Tue l むく. URL l 編集
⇒ 香龍さん
先日は ありがとうございましたぁ~v

わが家地区は雷、、、そうでもなかったのね
でも いつもの年に比べると多かった?
と いうより「大きかった」ですぅ
雷のパワーが 半端じゃなくなりました(>_<)
そちらも 大変なようですね。。。

そうそう 平蔵ったら
いくら アタシの細い足(爆)からといって
間違えたって言ったて イスの脚ほど、、、
角ばってませぇーーん
何年付き合っているんだ!って言いたいです(^^)
2008.09.09 Tue l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
やっぱりぃ~ 雷凄かったのね!
わが家から見る北北東は
ずぅーーっと明るかったもの
絶え間なく稲妻が光っていて
ほーーんとに 空が明るかったですよ

そうそう 暑さも雷も
今年は もう お・し・ま・い がいいねぇ
2008.09.09 Tue l むく. URL l 編集
⇒ けいさん
海くんチ方面は 今年の雷、、、
はんぱぢゃないでしょぉー
でも! さっすが 海くん
お外で我慢できるのねぇ~
泣きながらでも(笑)
わが家の平蔵だったら
血だらけになってます。。。(~_~)
2008.09.09 Tue l むく. URL l 編集
グー 可愛い~~!
平蔵くんの様に毛がフカフカした柴を見ると 無条件でハグしたくなりますよ・・・。(・_・;
最初の写真なんてあのグーにした手を握りたいです。(^^)
身体のどこかをくっつけているのは我が家も同じです~。
可愛いヤツめ~(*><*) とか思ってたら 掃除機にもやってた・・・・。(笑)
つまり 何でもイイんだ?www
2008.09.09 Tue l るーず. URL l 編集
No title
あ~~へいちゃんに触りて~~!!
ふわふわそうだぁ~~!
顔うずめて~~!
やっぱり柴犬フェチだな^^:
2008.09.08 Mon l U子. URL l 編集
今年はホントに
カミナリが多い年ですよね~~!
それにしてもへいちゃん、、椅子の脚で安心してるなんて、可愛いな~。
むくさんにくっついてるつもりで、安心できてるんですね(≧▽≦)
それも、ほんのちょっとだけ!!グフフフ~~。
2008.09.08 Mon l 香龍. URL l 編集
No title
へいちゃんち地方も昨日は雷だったのね。
うちのほうもすごかったのよー。
ちょうど散歩に行こうとしてたら急に雨降ってきてドッカンドッカンバリバリバリバリーって。
夜まで散歩に行けなかったもん。
もう雷も暑いのも勘弁して欲しいよね。
2008.09.08 Mon l からこ. URL l 編集
No title
へいちゃん遅い散歩でも海で遊べてよかったね
へいちゃんの顔を見ただけで満足度100ね
雷の時は部屋に入れてもらえていいね
海は雷じゃ入れてもらえないから泣いちゃうんだ
部屋でまったりするへいちゃんすてき
2008.09.08 Mon l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/629-2e6253bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
