--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

Author むく

今日の平蔵くんは… …

「しらす」漁を している船を
こーして しばらく眺めていた平蔵くん♪

はい!はい!
今日の夕食は「しらす」入りにするね。。。

秋の空~☆ 秋の風~♪





line_g

今日はblog友達「くるみだらけ」さんの
忠実な(?)ものまねでお届けしましたぁ~
くるみこさん 完全パクリです(^^)v ごめんネ
2008.09.09 Tue l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ nao!さん
こんばんは~
ふふ nao!さんも「今日のくるみさん」ファンだったのね♪
とっても嬉しいぃー(^^)v

暑くて!暑くて!
猛暑の間 海でのショット撮る気分にならなかったのですが
ちょっと涼しくなったので カメラを持っての散歩気分が出てきましたぁ(笑)
しばらく またまた ・ヘボ・海ショットが多くなると思いますが
楽しんでいってくださいねぇ~
2008.09.13 Sat l むく. URL l 編集
No title
こんにちは
このシリーズ良いですよね。
実は私もくるみちゃんを見て思ってたんですよ。
今日の平蔵くんも良いですね。
写真も絵になってますよ♪
海に向かってレッツ・ゴー!!って感じで好きだわぁ~♪
海に挑戦していく平蔵くんいつ見ても凛々しいわぁ~v-10
2008.09.11 Thu l nao!. URL l 編集
⇒ マルコさん
念願の(?)「今日の平蔵くん」してしまいましたぁ~(^^)
くるみちゃんの日記 可愛いですよね!

写真で誉めていただいて、、、さんきゅ~です♪
本当はね ノーリードだといいのだけど
平蔵では 絶対に無理です(ーー;)

ふふ 「今日のソフィーさん」も あるのかしら?(笑)
2008.09.10 Wed l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
tamaさんも しらす好きとは、、、(嬉)
そうそう 適度な干し加減ってあるのよね
んんんん 相当な通とみました☆
アタシはね 生は ちょっと食べればいいの
やっぱり 釜揚げ・天日干しがイチバンよぉ~
2008.09.10 Wed l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
^m^ぶぅっ。。。
わが家の とうちゃんと同じこと言わないでぇ(爆)
2008.09.10 Wed l むく. URL l 編集
⇒ けいさん
わぁお! みいちゃん
しらす入りの 缶詰を食べているのねぇー
それはそれは ゴージャスなお食事^m^

海くんチ方面は しらす採れるのかしら?
こちらは本場! とっても美味しいですよぉ~
って 自慢してどぉーする(笑)
2008.09.10 Wed l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
ぐぅ、、、鋭い!かずさん(~_~)
タダ単に平蔵は 海から出たくなかっただけですぅ
できれば ロングリードを外したいところですが
自由になった平蔵の行動に自身が持てない飼い主です(爆)
2008.09.10 Wed l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
ありがとうぅ~♪
ふふ 前から一度 真似したかったの。。。
だって 可愛い日記なんだもン

へぇ~ しらす漁って そーなんだぁ
くるみこちゃん さっすが詳しいぃー
今度は アタシも じっくり眺めてみまぁーす(^^)v
2008.09.10 Wed l むく. URL l 編集
No title
今日の平蔵君だ~。(爆)
くるみこちゃん、手抜きでもなんでも、
私このシリーズファンだから^^
水平線にしらす漁の船。それを見つめる平蔵君。
も~♪絵になりますね~。
2008.09.10 Wed l マルコ. URL l 編集
美味しいよね!
最近しらすご飯にハマってる私です!(^^)

なるべく生っぽいのが良いんだけど、日持ちがしないので半乾きくらいが良いのかな?

獲れたてのシラスはそれは美味しいんだそうで・・
以前にTVで見てそれ以来大好きに。

あー、また食べたくなったよ(笑)
2008.09.10 Wed l tama. URL l 編集
No title
しらすごはん…(´ρ`)
大根おろしもお願いします♪
2008.09.10 Wed l からこ. URL l 編集
No title
おはようございます
へいちゃんじーとしらす魚見てるね
しらす美味しいですよね
大根おろしと食べるのにはまって毎朝食べてる私
みいちゃんもしらすが大好き
しらすいりのかんずめを食べたり私も落ちこぼれを喜んで食べてます
へいちゃんも大好きなのかしら?
2008.09.10 Wed l 海ママけい. URL l 編集
No title
「しらす漁」って分かって、平蔵君見ているのかな~?
 「しらすが食べたいよ~」って。。。。。。
海の中での後ろ姿が、
     イイ感じですよ~☆
 
2008.09.09 Tue l かず. URL l 編集
おはようございま~す♪
いや~、むくさん♪嬉しい~♪
あんなんでよかったらどんどんパクってくださいね~♪むっちゃ手抜きで楽ですよ♪
パクり?でも写真が綺麗でへいちゃんが絵になってるから私のとはぜんぜん違いますよ♪

しらす漁を眺めるへいちゃんの気持ちわかるな!私もず~っとみてた事あります。2艙ではさみうちするんですよね♪
楽しいのはへいちゃんと私ぐらいでしょうかね♪
2008.09.09 Tue l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/630-8599fa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
