--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

9月は、、、
ビーチへ自由に入れるぅ~

ここからの「烏帽子岩」は
やっぱ かっこいいね♪

やっぱりビーチがいいねぇ♪

そんな今日は
一段と釣り人が多かったですぅ

今日は一段と釣り人多いね!

いました!いました!
柴犬好きの釣り人さん(爆)

初対面なのに、、、
顔舐められちゃって(ぺぇっ。。。)
これって チュゥ~ とも言うよね(ーー;)

***
ボクはレディーの方が好きですぅ
***

おじさん! しつこいよぉー(怒)





line_g

最後は~~☆
白波からの脱出4コマ・ショット

白波なんて怖くない!

ぜんぜん へっちゃらさ♪

やばっ、、、次のはデカイ。。。

ジャンプでクリア~☆ へへ

白波に足をとられるの、、、
結構 楽しいよ!(爆)I

2008.09.13 Sat l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
おはようございます♪
今朝も海岸 釣り人たっくさぁ~んでしたよ
ビーチシートひいちゃって
ピクニック気分な家族とかグループとか(^^)

釣り人おじさん
アタリがなくて暇だったのかしら?
平蔵にいきなりチュ~ですよ(+_+)
アタシがビックリしちゃいましたぁ
しばらく アタシがチュ~できないよ。。。(爆)
2008.09.15 Mon l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
おぉぉぉーーー 江ノ島行ってきたのね
^m^ぶぅふ、、、大磯ったら
鵠沼のシーズンオフより 人いなかったのね(爆)

わぁ~い(^O^)/
また 多摩川のへいちゃん海ショット
楽しみ♪楽しみ♪
わが家は 涼しくなったので
飼い主に 海岸散歩行く元気 出てきました(笑)
まだまだ ワンコは海水浴大丈夫だよぉ~
って 平蔵が入っているから(爆)
2008.09.15 Mon l むく. URL l 編集
⇒ ポチ桃さん
こんにちはぁ~♪
ポチくん、、、調子はどうですか?
ふふ ポチくんからのラブコール
平蔵 とっても喜びますよぉ~
だぁーって
平蔵 最近 イチバン仲良しの子は
去勢していない柴犬男の子ですよぉー(ーー;)
怪しいのです、、、平蔵って(爆)
2008.09.15 Mon l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
台風の影響か? 十五夜の影響か??
このところ 波高いですぅ~
足撮られて ^m^ぶぅふ、、、平蔵慌ててます(笑)

そぉーなの!釣り人おじさん
風貌と平蔵に対する接し方のギャップが(爆)
可笑しかったぁ~
いりきなり チュ~ですから(+_+)
2008.09.15 Mon l むく. URL l 編集
こんにちは~♪
9月は海水浴に人がいなくていいですよね♪
でも釣り人がいっぱい!砂浜からの釣りってあんまりした事ないけど寝ころんで待っていられそうでいいですね♪ビールも美味しそう♪
私も釣りをしてる時にへいちゃんがきたら絶対に触らせてもらうな♪海に入る柴犬ってかっこいいしリードがロープなところにひとめぼれすると思う♪

むくさん!くるみに誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪

2008.09.14 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
昨日ね、うちも海に行ったんですよー!鵠沼ですけど。
サーファー的な人がいっぱい浮いてましたよー。
八月の大磯よりももっともっと人いっぱいいました!
へいちゃんすごい!波に向かって行ってる♪
かっこいいなぁ~!うちの平蔵とは大違い( ̄ω ̄;)
2008.09.14 Sun l からこ. URL l 編集
No title
湘南boyの平ちゃん、カッコイイね。
波を恐れることなく、遊んでいる姿
男の俺でも、惚れるぜ(爆

      byポチ 
2008.09.13 Sat l ポチ桃. URL l 編集
No title
すごい白波、まるで雪のようですね。
平ちゃんかっこいいよ^^

おじさん見た目怖かったんだ。(爆)

2008.09.13 Sat l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/632-489d56e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
