--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先ずは、、、
今日の海~☆

サバ漁かな?

台風14号の被害もなく
って ボクはお家の中でしたが(汗)
海も穏やかでしたぁ~

で! こんな穴を たっくさん発見♪

大きい穴だとカニも大きいんだよ

突然! とうちゃん
穴を掘り出しましたぁ~

カニの穴に 乾いた砂
いっぱいになるまで流し入れて
そんでもって♪
乾いた砂を目印に掘るんだぁ

よぉーーし 大きいカニを探すぞぉー byとうちゃん

砂浜の穴掘りは
ボクのほうが
上手いんだけどなぁ~

ボクは飽きたよぉーーー

早く散歩の続き行きたいから
へへ 手伝っちゃおっと♪

とうちゃぁ~ん
手伝いしてあげるねン(^^)v

早く掘っちゃお♪

せっかく 手伝ったのに
カニの穴、、、
分からなくなっちゃったんだってさ!

怒られちゃったから
取りあえず、、、逃げます(ヤバッ・・・)

だってぇ~ つまんないしぃーー

犬蟹合戦(本章)は 次回のUPで♪
楽しみにしてね
2008.09.21 Sun l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ U子さん
こんにちはぁ~
ちょっと落ち着いてきたのかしら?
無理しないでね♪

とうちゃんと平蔵は
俗に言う、、、ダチです(笑)
二人を見ていると癒されますよ
そうなんですぅ。。。わが家のとうちゃんは
癒し系なんですよ 体型が(爆)
2008.09.23 Tue l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
ほーんと 爽やかな季節になりましたね
チコちゃんも ほっとしてるでしょうに、、、
そういうアタシが 一番ホットしてますが(笑)
そうそう 台風より日曜日の夜中のほうが
雨凄かったですぅ~
チコちゃんチ方面は雷も酷かったの?
こちらは、、、雨の音で雷の音も消されてました(+_+)
2008.09.23 Tue l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
えぇーー 多摩川のへいちゃん
砂、、、掘らないのぉーー?
そうよ!そうよ!
それどころぢゃないわよね(笑)
気を抜いていると^m^ぶっつ、、、
ほぉーり投げられちゃうものね)^o^(
2008.09.23 Tue l むく. URL l 編集
⇒ ゴロははさん
こんにちはぁ~
今日は カラっとした陽気になりましたね
ようやく 涼しくなり、、、体もホットしてます(笑)

ゴロははさんチも 例の蛾の幼虫いたの?(@_@
そうそう わが家もバラにしっかりと!
咲き始めた花は かろうじて助かったのですが
葉は 半分近く食べられちゃいましたぁ(涙)
しかし ショッキングな色で、、、キモイですが
へへ~ん アタシも全部やっつけてやったわ(爆)
2008.09.23 Tue l むく. URL l 編集
⇒ るーずさん
ふふ ちゃんと落ちてましたか?(爆)

とうちゃんと行く海岸散歩は
ロングリードにしてもらえるし
長い時間遊ばせてもらえるし
ほーんと嬉しそうなんです、、、悔しいですが(爆)
犬も ちゃんと喜びを表現するのよね
って、、、今更ですが(^^)
2008.09.23 Tue l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
こちらは 今日 久しぶりにカラっと晴れて
気持ちいい天気となりましたぁ
平蔵、、、海岸へ散歩に行くと
必ず 穴掘り~の海水遊びぃ~のです(+_+)
帰り道は 犬友達会うのが恥ずかしいくらい
真っ黒になってますよ(笑)
2008.09.23 Tue l むく. URL l 編集
No title
へいちゃんはホントに海の男ですなぁ~。
お父さんとの勝負はどうなるんだろう・・・・・
取っても面白い関係でみていてとっても
伝わってきますぅ
今度がたのしみ♪v-61
2008.09.23 Tue l U子. URL l 編集
お手伝い
台風はゆっくりと過ぎて行きましたが、
昨日の雨と雷の方がすごかったです。
お天気がスッキリしないですね。

平ちゃん、お手伝いしたのに
あれれ・・・カニさんの穴埋まってしまった(笑)
穏やかな秋の海は素敵ね♪
2008.09.22 Mon l チコママ. URL l 編集
No title
いいなぁ~楽しそう♪
そういやうちのへいちゃんは海に行っても穴掘ったりしないなぁ
海にぶち込まれるからそれどころじゃないのか(^^;

2008.09.22 Mon l からこ. URL l 編集
No title
むくさん、お久しぶりです。
台風、被害なくってよかったね。
でも今日もジメジメ蒸したわ。カラっとした秋が待ちどおしいわね。
ところで、貴重な蛾の写真見ましてビックリしました。
ウチにも、いたのよ!
むくさんのお陰で判明したのよ~ ありがと!
ウチのは、まだ幼虫だったんだけど、やけに派手な扮装でみなれない奴
と二人で頭ひねってたのだわ。
蛾だったんだね~
椿に最初いて、バラにも移ってきたのよ。ウジャウジャ…
モチロン、全滅させてやったわ。
2008.09.21 Sun l ゴロはは. URL l 編集
落ちてる。(笑)
ちゃんと四コママンガとして(マンガじゃないけど(・_・;))成立してますねー。
あの おすましな感じで去っていく平蔵君の後ろ姿がイイ!!

やっぱりお外では 更にイキイキしてますね~♪
(^^)
2008.09.21 Sun l るーず. URL l 編集
No title
台風の被害がなくてほんと良かったですネ。
平蔵君の穴掘りちょっと豪快?(笑)
犬蟹合戦てことは獲れたのかな~?^^
本章楽しみにしてます~♪
2008.09.21 Sun l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/639-5c26ecec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
