--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は、、、
ボクの飼い主の夢 紹介します

お小遣いためて 高いカメラ買ったのは…
たまの更新サイト「平蔵犯科帳」はじめたのは…

へいちゃぁ~ん いいよぉー その表情♪ byむく

そ・れ・は…

写真が上手になりたかった理由ではありません
人気サイトになろうと思った理由ではありません



少しでも ボクをカッコ良く撮って、、、
少しでも ボクを多くの人に見てもらって、、、

へいちゃぁ~ん いいよぉー その濡れ具合(爆) byむく


今を時めく人気画伯の目に留まり
モデルにと へへ
声かけられちゃったりしちゃって


上手に描いてくださいね


でぇ~
ルーブル美術館とか
エルミタージュ美術館とか
ボストン美術館とかに
展示されちゃったりして


ちょっと恥ずかしいですぅ うへ。。。

なぁーーーんって
アホな夢見てます(ーー;)

ボクの飼い主は 本当におバカですぅ(涙)


line

3枚目と4枚目の写真は「PhotoFunia」で作成しました
またまたですが、、、
ブログ友達 「くるみだらけ」で黒柴くるみちゃんが
ステキなモデルになっていたので
マネしちゃいましたぁ~(^^)v

くるみこちゃん~♪ いっつも ありがとうね!
また ふふ よろしくお願いしまぁーーす
トラックバックも へへ しちゃいましたぁ~♪
by むく

2008.09.24 Wed l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マルコさん
^m^ぶぅ。。。「企画力」
お褒めのお言葉 ありがとうございます
芦屋の海って キッチャないの^^;
でも きっと平蔵は 海水飲んぢゃうと思うわ(爆)

一枚目の写真
よぉーくみると 波から目と耳と口と、、、
全部 ちゃんと保護しているのよね
なんか 可笑しかったわ(^^)
ありがとうございます♪
2008.09.27 Sat l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
「PhotoFunia」おもしろいでしょ♪
くるみこちゃんも書いてますが
本当に簡単にできるのですよぉー
ふふ かずさんも ぜひ!
ゆずちゃん変身させてみてくださぁーい
あ!かずさんでもOKよぉ~ン(笑)

波かぶっている平蔵
目をつぶっちゃって 可笑しいでしょ
予想外で ビックリしちゃっているのよ(爆)
2008.09.27 Sat l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
ふふ びっくりさせちゃいましたぁ?
nao!さんったら 「思い込み」激しいタイプなのね
アタシは 「妄想」タイプです(爆)

オファー来るかなぁー、、、
って 本気に考えているアタシ
やっぱ「妄想」タイプだわ^m^
2008.09.27 Sat l むく. URL l 編集
⇒ けいさん
波に突き進んでいく、、、と いうかぁ~
遊んでいて 波が来るのに気づかず
逃げ遅れたのですよ 本当は(爆)

くるみちゃんのモデルバージョンは
とってもステキですよぉ~
都会的なセンスで(羨)
平蔵には似合いませんでした(~_~)
2008.09.27 Sat l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
「暴れん坊将軍」~☆
上手い!くるみこちゃん(爆)
ほーんと その通りだわ、、、浜辺の平蔵は

「PhotoFunia」 とっても面白いですねぇ
いっつも楽しい話題の紹介
ありがとうございますぅ~
巨大平蔵、、、本当に飾ってあったら
(@_@ ビックリだわよ(笑)

トラバ、、、ぜひ 今度試してみてぇ♪
「PhotoFunia」より簡単よ
日本語説明だから(爆)
2008.09.27 Sat l むく. URL l 編集
⇒ U子さん
おいで!おいで♪
レオ・キルちゃんたちは きっと海大丈夫よね、、、
あ!一人、、、水ダメだったわね(笑)

巨大柴犬の絵
ふふ ちょっと怖いよね(爆)
2008.09.27 Sat l むく. URL l 編集
No title
びっくりした~。むくさん、さすがの企画力。(笑)
けど平蔵君、ほんとスカウト来そうだよ~。
こんなカッコいいワンコ、湘南でもどこの海でも見かけない。
(少なくとも芦屋の海にはいないよ。キッチャないから泳げないけど^^;)
一枚目の平蔵君、とくに好き~。
2008.09.26 Fri l マルコ. URL l 編集
No title
へいちゃんの写真、ホントに美術館に飾られたら、
    こな風に 皆が集まりますよ~
 それにしても、面白い!
 ホントっぽいです~v-221
  
海の中で、しぶきをあげているへいちゃんも、
       かっこい~い!!☆
2008.09.25 Thu l かず. URL l 編集
No title
こんばんは
私本気でびっくりしましたよ。
凄~イって思い込んでしまいました。
なんせ、思い込みが激しいもので…

平蔵くんとっても素敵ですよ。
モデルのオファーもうじきですよ♪
2008.09.25 Thu l nao!. URL l 編集
No title
へいちゃんすごいですよね
あんなに波が立ってるのに負けないで
突き進んでいく勇気v-91
少し海にも分けて欲しいですよ
私も美術館にへいちゃんのえが飾られてたら
すてきだと思いますよ
くるみこさんの真似したんですか
とつてもよく出来てますよv-218
2008.09.25 Thu l 海ママけい. URL l 編集
こんにちは~♪
へいちゃん!凄いです!
そんな水しぶきの中さっそうと走りぬけてかっこいいですよ!
暴れん坊将軍みたいです~(笑)

変身のサイト早速してもらって嬉しいです♪
へいちゃんが美術館に飾ってあったらいいですよね♪
私トラックバックの意味もやり方もぜんぜん分からないのですがありがとうございます♪
2008.09.25 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
その海行きて~~~~~~~~!!!!!!
U子もへいちゃんとばしゃ~ん。きゃあ~!とか
やりたい・・・・・(妄想)

柴犬さんの絵が飾られてあったらかわいいですよね^^ あってもいいと思います^^
超キュート♪♪♪
2008.09.25 Thu l U子. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/641-027bca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
