--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今朝の散歩は山歩き~
ボクんチから イチバン近い山ですぅ~(たぶん…)
車で20分、、、連れて来られちゃいましたぁ

まずは コース紹介
高麗神社 ⇔ 高麗山 ⇔ 八俵山 ⇔ 浅間山 ⇔ 湘南平
往復1時間ちょっとだったかな(ながっ…)

わが家から一番近い山



小さい山だから、、、一気に登ります(涙)

夜、、、イノシシさん ここで遊んでますよ!



帰りも、、、一気に下ります(大泣)

落ち葉は足を取られやすいですぅ


登ったり 下ったりの 散歩
けっこう疲れますね
山歩き、、、久しぶりだしぃー(汗)

すぐなんって。。。嘘つきぃーー


いいぢゃん 海みられたしぃー
by むく


海はみるものぢゃなく
遊ぶ場所ですよ!

イマイチな写りですね!(~_~)


なんとなく、、、
しばらく続きそうな 嫌な予感がします。。。
とりあえず お楽しみにね(ーー゛)

ほぉー やっと終わった(安堵)
2008.09.27 Sat l 犬と山歩き l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ けいさん
こんにちはぁ~
すっかり秋となりましたね
けいさんも そろそろ紅葉狩りに
お出かけするのかしら?(^^)

こちらの高麗山は 足慣らしには
とってもいいのですよぉ~
そうそう わが家は
北に丹沢山塊 西に箱根外輪 南に相模湾
幸せですよねぇ~ 本当だぁー(笑)
ふふ アタシが住んでいる場所も
結構 田舎ですよ(爆)
2008.10.08 Wed l むく. URL l 編集
No title
ヘイちゃん山へ散歩に行ってきたんだね
最初から階段はきついですよね
足がなれないうちに階段だとテンションが下がってしまう私ですが海はひょいひょいと行ってしまうのがへいちゃんと同じだわ
山もありうみもありといい環境だすね
我が家も同じだけどもちょっと田舎だなー
2008.10.06 Mon l 海ママけい. URL l 編集
⇒ U子さん
きゃぁ~)^o^(
湘南平 来たことあるのね☆
もしかして、、、鍵を付けにきたのかな?
若かりし頃というと。。。^m^ぷっ

アタシに平蔵はいっつも付きあわされるのですよ
本当は嫌いだと思いますよ
この日も イノシシのヌタ場で
恐怖におののき 下山したくて アタフタしてました(爆)
U子さんも レオキルちゃんと是非に!挑戦してぇ~
山歩きぃ(^O^)/
2008.09.30 Tue l むく. URL l 編集
⇒ るーずさん
はい♪
こちらは アタシがちょっと高い山に行く前に
いつも足慣らしに出かけるのですぅ
ギャル(?)が一人だと ふふ 危険なので
ボディ・ガードに連れられて行く平蔵
とっても可哀そうなのよね(爆)
車は、、、小さい頃から
なぁーんも考えず乗せていたので
ぜんぜん問題ありませぇ~ん

粂ちゃんが 海を見られる日
アタシも楽しみにしてますね(^^)
2008.09.30 Tue l むく. URL l 編集
No title
湘南平は確か遠い昔行ったことがあったです!
記憶が薄くて・・・^^:ですけど。

へいちゃん頑張って歩きましたね~
すごいいい運動じゃないですかぁ
山もいいなぁ。
山歩き嫌いなU子ですがわんことならOKです。
今度チャレンジしてみよう!!!!
2008.09.28 Sun l U子. URL l 編集
近くに
いい山ありますなあ~。
海もあるし、ワンコにとってはサイコーな環境ですねー。
平蔵君も車に乗り慣れてるみたいだし、遠出もOKなのね!
うちもいつか私の実家の千葉に連れて行ってあげたいんだがなあ~。
なかなか実現しません。 近くにデカすぎる公園があるんですよー。海もあるけどね!
粂はまだ海を見た事がないので どうなるか見てみたいです。(^^)
2008.09.27 Sat l るーず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/642-e549bb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
