--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

夜の散歩後、、、
久しぶりに屋内で
リラックスぅ~なボクです

現在 お外で番犬爆睡中

とうちゃん、、、早くぅーー


超人気blogに可愛い子が、、、
今日は しましまTシャツ着て
寝てたよ。。。

早く大きくなって
へへ
ボクの彼女になって欲しいなぁ~
狙ってます、、、うめちゃん

2008.09.30 Tue l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ るーずさん
さっすがぁー るーずさん♪
うめちゃん チェック済みですね
女の子は 本当に小さくて可愛いですね
わが家の平蔵は 来たときからビッグでしたから(爆)
林家木久扇師匠は川上犬ですかぁー
そうそう 日本犬が好きな芸能人、、、
ついつい高感度UPしちゃいます(~_~)
2008.10.11 Sat l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
そぉーなんですよ!
あのブログの女王が柴犬派とは、、、
アタシもブログの楽しみが また増えちゃいましたぁ

ふふ そうでしょ♪
ひなちゃんも「あい・らぶ・おやつ」なのね
おやつを目の前にしたお座りは
ほーんと気合が違うわよね(爆)
平蔵 冬毛が出てきて
ふわふわになってきましたぁ~
お外は朝晩涼しくなってきたから
そろそろ室内犬に戻さないと(汗)
2008.10.11 Sat l むく. URL l 編集
うめちゃん
うめちゃん 知ってる~~~。
ちょっとスリムだけどかわいいよね~。
芸能人で柴・・・というか日本犬派だと親近感わきますよね。(^^)
前に本で落語家の林家木久扇師匠が飼っている犬が川上犬だと知りました。
4年待ちだったそうですよ。可愛かった~♪
2008.10.10 Fri l るーず. URL l 編集
えぇ!
ブログ女王の愛犬が柴派とは知らなかったぁ。
これからはマメにチェックしないと!

平蔵くんは彼女よりおやつでしょ~(笑)
うちもおやつを見るとお座りの気合いが違うよ。
胸をいつもよりグイと張って、鼻の穴も2割増です。
平蔵くん胸毛が真っ白でフサフサで綺麗ねぇ。
もふもふっとしたいわぁ♪
2008.10.09 Thu l ようこ. URL l 編集
まあまあ、、、こうめちゃん♪
そんな怒らなくても、、、爆
蚊がいなくなったら 寒くなる前に
また あのお店行こうねぇ~

今から バウワウにリード買いに行ってくるね!
週末の写真UP楽しみにしていてねぇ~(^O^)/
2008.10.08 Wed l むく. URL l 編集
こら!へいぞう!!!
わたしの方がかわいいわ!v-42もう平ちゃんとはデートしてあげない!v-8
2008.10.06 Mon l こうめ. URL l 編集
⇒ nao!さん
お返事遅くなりましたぁー(汗)

さちちゃんも ふふ お座り上手ね!
平蔵は たまの屋内なので
おもいっきり「おやつ」を おねだりしてます(笑)
アタシも ついついあげちゃうのよねぇ~
側にいると、、、相当な親バカです(~_~)
2008.10.06 Mon l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
お返事遅くなりましたぁ~☆

うめちゃん 元気に可愛く育ってますよ
そうそう 有名人で柴飼っていると聞くと、、、
ついつい 高感度UPしちゃうわ!アタシも(^^)
本当~ 「なまか」・・・ぢゃなくて仲間意識
芽生えるわ!
また UPしているか見てこよぉ~っと♪
2008.10.06 Mon l むく. URL l 編集
⇒ ゴロははさん
お返事遅くなりましたぁーゴメンね♪

ふふ うめちゃん、、、可愛いよね
あの「こ」が付く子は とんとオバハンになってますよ(爆)

^m^ アタシ へへ テクニシャンでしたぁ?
いいでしょ!「Fhoto Funia」
ゴロちゃんも変身させてみてぇ~(^^)
ゴロははさんでも いいのよ!
楽しみにしてますぅ
2008.10.06 Mon l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
お返事遅くなりましたぁ~

ふふ 若い子に走ると、、、狂っちゃいます?^m^
そぉーよね 平蔵もジーさんですからね(爆)
くるみちゃんで我慢なんてぇー
くるみちゃんこそ 平蔵で我慢してよです
最近 どんな可愛い子に会っても
全然反応しないのよ(涙)

有名人で柴飼っているって聞くと
アタシ的には高感度UP~☆ですぅ(^^)

そうなの。。。面倒でしょうが承認使用しましたぁ
だぁーーって 見るのも気分が悪くなるコメント
多すぎですよぉー(+_+)
2008.10.06 Mon l むく. URL l 編集
No title
こんにちは
うめちゃん見てきましたよ♪
彼女になってくれると良いですね 笑

やっぱり、お座り上手ですね。
ちなみにさちもお座り上手です♪
2008.10.02 Thu l nao!. URL l 編集
No title
うめちゃん、今見てきました~
うんうん!へいちゃんとお似合いかもv-238v-238v-238
あの方、柴犬飼っていたのですね。
なんか、仲間!って感じがして嬉しい~☆

2008.10.01 Wed l かず. URL l 編集
No title
むくさん、こんばんは。
うめちゃん、見てきました~可愛かった~
柴かってる芸能人って…ファンになっちゃいそう。
↓の飼い主の夢、すごい!
さすが、むくさん。テクニシャンだわ。。。
2008.10.01 Wed l ゴロはは. URL l 編集
こんにちは~♪
ダメダメへいちゃん♪そんな若い子に走っちゃだめ~♪人生狂っちゃうよ(笑)
くるみという熟女で我慢しなさい~♪

でもうめちゃん可愛いですね、あの方が柴犬を飼われてたとは知らなかったです♪

むくさんもスパムコメント多いのですね、私も多くて困ってます。すぐに消すようにはしてるのですが私も承認制にしようかな~♪
2008.10.01 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/644-1466ad2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
