--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ボクは4回目の
江ノ島~☆

… … …
以前の江ノ島行きは↓から
 第一回 第二回 第三回

… … …

さぁー 今日は歩くぞぉ~(^O^)/



雨が降っていたから
中止かと思ったんだ、、、
でも
午後から晴れぇ~の
天気予報を信じ
見切り発車ぁ~ ふぅぇー(涙)
am9:20スタート

毎度、、、出発時は元気♪

歩くこと、、、2時間30分
ようやく江ノ島展望灯台に着いたぜ!

雨なので写真なしですぅ(汗)
そんでもって 一休みして
すぐに Uターンです(ーー゛)

濡れた階段は要注意!

あの~
皆 ゆっくりぃ~と
観光していくみたいだよ、、、

いいの!
うちは 江ノ島到着が
目的なんだから!
by とうちゃん


江ノ島神社参道はいつも人でいっぱい

そんな帰り道
予報通り
突然の晴天に(+_+)
これまた あぢぃーー

ようやく晴れたぁ~

なので 取りあえず
江ノ島と記念撮影~

江ノ島と記念撮影~♪


次回は ゆっくり観光しようねぇー


毎回!毎回!疲れますっ。。。

いいの!
うちは 江ノ島到着が
目的なんだから!
by とうちゃん



平蔵、、、生まれて6年と8ヶ月
ずぅーーっと 日本犬がよく使用している
ロープで作られた「引き綱」を利用していました
… … …
詳しくはこちらから
… … …
なのですが 先日ぅ~
はじめての首輪とリードを購入したのです! ふふ
で! 今日 さっそく使うことに~(楽♪)

ようやく引き綱から卒業しましたぁ(爆)


はじめてなのに 長い散歩大丈夫かな?と
少し、、、ほんの少しですが(笑)
心配でしたが、、、全然問題ありませんでしたぁ
そうよね! もう6歳と8ヶ月
平蔵 オヤジですからぁ~(爆)
首輪はハーフチョークタイプなので
嫌がるかなぁ~とも思ったのですが
全く関係ありませんでした カレには

あ!これは「お利口にしていた」ということではなく
首が苦しくとも 好き勝手なことするということです^m^
調整が緩いのかもしれませんね、、、
どのくらいにすればいいのか 加減がわからないもので


江ノ島散歩、、、
blogで確認したら 今回で4回目でしたぁ
意外にも多いので(?) アタシもビックリ
平蔵も大人しく よく歩いてくれると感心しています
でも やっぱり連れまわされるの嫌なようです
長く歩かされると、、、必ずする嫌ながあります
これが 無くなれば もっといい子なのに。。。
平蔵くん(;一_一)

ハロウィン♪ハロウィン♪
 近所に出来た コーヒー豆屋さんでのショット
 挽きたてのコーヒーも飲めます♪
 とても美味しいので 散歩の疲れを癒しに寄りました
 平蔵も水で わが家を目の前にし一休みです(^^)





さてさて そのとは・・・
何度も何度も ゆるいゆるい本当にゆるぅ~いウンを
ほんの少しづつ するのです(涙)
今日は 海岸沿いを歩いたからいいのですが
街中を歩いても、、、これ見よがしにしますぅ
これしか アタシに反抗する術を持っていないのでしょねぇ(笑)

2008.10.11 Sat l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ma-saさん
こんにちはぁ~
今日 湘南地方は めっさ天気いいですぅ~
使い方 ふふ 合ってます?(^^)

Jyollyちゃんは 踏ん張って拒否だったのね
平蔵は それでは効かないとわかっているのか
それは ないわね、、、
翔ちゃんは まだまだ元気だから
う~んと歩くのもOKなのねぇー
しかし『吐くまでガンバルな!』って(爆)
今度の江ノ島遠足には
平蔵のお穴ちゃんに
栓してみちゃおうかなぁー^m^ぶぅ。。。

ところで 首輪、、、って やっぱり抜けちゃうのね
お店の人に勧めらるまま
ハーフチョークを買ったのだけど 正解ね♪
後は 長さの調整をしないと。。。
2008.10.16 Thu l むく. URL l 編集
No title
むくさん こんにちは~
江ノ島へのロング散歩行って来られたんですね~(羨)
お正月に行かれたときは、サザエやら色々食べてゆっくりなさったのに、今回は江ノ島到着が目的(プププ)忙しかったですね~

平蔵くん、新しいリードとハーフチョークめっさ(めちゃくちゃの最上級)似合ってますね~
我が家もJyollyのときからハーフチョーク愛用者です。
普通の首輪だと引っ張りすぎるとスポ~~ンと抜けるんだもん。

ゆるゆるう●ち。笑えるぅぅぅ
Jyollyは単に手足を踏ん張って拒否~~~~
(これを引っ張るから首輪が抜けるのよ)
翔はまだまだお子ちゃまだから、いくらでも歩きますよ~
けど、その日の夕方とかにゲロッてます(涙)
疲れすぎ~~(爆)
2008.10.15 Wed l ma-sa. URL l 編集
⇒ けいさん
ふふ 嫌がる平蔵ととうちゃんを引き連れ
行ってきましたぁ 江ノ島往復5時間ハイク(爆)
今週末 アタシが山歩きに行くので
ウォーミングアップに付き合わされる二人は大変ですよ
紅葉の季節、、、山はイチバンキレイな季節ですね
けいさんも どちらか行かれるのかしら?(^^)
2008.10.14 Tue l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
行って来ましたわ、、、江ノ島♪
えぇぇ(゜゜) からこさん行ったことないの?
いいですよ 山登り気分 ちょっとですが味わえて(爆)

多摩川のへいちゃんも ゆるウンしるの?
そうなのそうなの、、、キャッチが難しく(涙)
先日 市中を引き回したときなんか
その掃除が大変で それで疲れちゃいましたぁ
。。。でも! 意外に ゆるウンの子がいるので
ちょっと気持ちが ホットしたわ(~_~)
2008.10.14 Tue l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
平蔵もとうちゃんも
ブゥーブゥー言いながら頑張りました
平蔵のブゥーブゥーはお尻でしたが(笑)
ゆずちゃん、、、聞分けいい お利口さん♪
今度 平蔵にも「よしよし」で説得しみます(^O^)/
2008.10.14 Tue l むく. URL l 編集
No title
平蔵君凄いねー
いっぱい歩いて行ったんだー
でも歩いて江の島へ行けるなんてv-218
いっぱい歩ける平蔵君とみんなに拍手の嵐
2008.10.14 Tue l 海ママけい. URL l 編集
No title
お、またいっぱい歩いて江ノ島まで行ってきたんですね~♪
私も江ノ島行きたいなぁ~。
未だに行ったことないんですわ(・ω・;A
へいちゃん、首輪とリードもステキよ~ん(*´エ`*)ポッ
カボチャとの2ショットもかわいい♪

ん、ゆるゆるウンチの癖!?
そう言われてみればうちのへいちゃんも長いこと歩かせるとやりますなぁ( ̄▽ ̄;;)
しかもヤツはフンチングスタイルをとったと思ったらくるくる回ってプリッっとやるのでキャッチが大変なんですΣ( ̄∀ ̄lll)
そっか、あれは抵抗してるのかぁ…なんか納得です。
2008.10.12 Sun l からこ. URL l 編集
No title
雨の中でのスタートでしたが、
 平蔵君、よく歩きましたねぇ~
途中で、お天気もよくなって、
   目的地「江ノ島」に無事着きましたねv-221
歩くのイヤになると、
  ゆる~いうんの抵抗ですか~?
我が家のゆずは、
  途中で座り込んで
   「もうあるけなぁ~い」と抵抗します。
頭を撫でなでして、説得すると、
    またしぶしぶ歩き始めます。
  
2008.10.12 Sun l かず. URL l 編集
⇒ ポチ桃さん
こんばんはぁ~
えぇぇぇぇーーー ポチくんもそうなの?)^o^(
超うれしいぃ~♪
アタシも平蔵だけだと思ってましたぁ
(~_~) 帰りの2時間30分、、、、
ゆるゆるを取りながらのハイクは
腰に良くないですよ(爆)
わが家だけでなと知って
アタシも とっても気が楽になったわ(^O^)/
2008.10.12 Sun l むく. URL l 編集
ゆるぅ~いヤツ
こんばんは。
ポチも「これでもかっ!」ってくらいするよ。
いずこも同じだと判って、ホッとしちゃって(笑)

2008.10.11 Sat l ポチ桃. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/645-8155016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
