--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

秋晴れの今日、、、

先ずは
ご近所の銭湯の煙突☆
寒い季節
飼い主はときどき利用してます


恵比寿湯の煙突~


次は
烏帽子岩☆
3連休最終日、、、
静かな海ですぅ


烏帽子岩~


そしてボク☆
ピントあっていません(ーー゛)


「平蔵犯科帳」の平蔵~


お目直しに(爆)
先週 とうちゃんと二人で散歩したとき
「ペットあつまれぇ~」

くるみこちゃんより誤字指摘いただきました!
これからも ご指摘、、、お待ちしております(爆)

の ラブちゃんタローちゃんお父さんに
かっこよく撮ってもらっちゃいましたぁ~
そんなボクを こちら(↓)楽しんでね♪


↓写真をクリックして(^O^)/
ペットあつまれぇ~
2008.10.13 Mon l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ るーずさん
ぐぅっ。。。( ^^)
粂ちゃん 毎日 砂場で遊んでるね
って そぉーぢゃないだろー(爆)
でも ↑の平蔵 胡麻柴にみえるしょ♪

そうそう「ペットあつまれぇ~」の
平蔵写真 とってもカッチョ良く見えますよねぇ
やっぱり、、、腕だわ(爆)
アタシも頑張らなければ(^O^)/
2008.10.16 Thu l むく. URL l 編集
⇒ けいさん
相変わらず 平蔵は砂浜で暴れてます(爆)

え!(゜゜)
北穂高行ったの2年前でしたぁー
紅葉がキレイなうちに行けるといいですね♪
アタシは日曜日に山梨の瑞牆山に行ってきます
が。。。日曜日はお天気微妙~なんですよね(;一_一)
2008.10.16 Thu l むく. URL l 編集
粂かと思った。(笑)
その胡麻柄、まるでウチの粂八であります。(^^)
粂 砂付き過ぎー!(笑)


それにしてもペットあつまれぇ~の写真、素晴らしいですねー!! 綺麗に凛々しく撮れてます。
2008.10.15 Wed l るーず. URL l 編集
No title
へいちゃんは思い切り走って遊んだんだね
身体の汚れが証明してるよ  笑う
でも最高だすよね
むくさんは何処の山へ行かれるのですか?
アップ楽しみにしてますよ
今年は一度も山へ登ってないんですよ
2年前の北穂高が最後になってますv-10
何処かへ行きたいですよー
2008.10.15 Wed l 海ママけい. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
ぎゃぁー(-_-)/~~~ピシー!
飲みすぎで、、、
口ならぬ指も動かなくなったぁ!(笑)
後で直しておくわ♪

軍手、、、かっこいいですか?
やめて欲しいのだけどアタシ的には(悲)
わが家は 平蔵もとうちゃんもワイルドなんですぅ
あ!そういうアタシもですが^m^
2008.10.15 Wed l むく. URL l 編集
こんばんは~♪
むくさん、なんですかそのへいちゃまの汚さは(笑)さすが野生児へいちゃんです♪
むくさん「ペットあるまれぇ~」って間違えてる~♪
遊びに行ってきましたがへいちゃんのあんなにアップをみたのが初めてのような気がします。へいちゃんってお茶目なお目目で改めて可愛いお顔だなぁって思いましたよ♪

↓の江ノ島のお散歩でとうちゃんが軍手なのがとってもかっこいい!そんなとうちゃんがダンナさんなむくさんも素敵です♪
2008.10.14 Tue l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/647-32b22a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
