--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今朝の散歩は~
相模川を渡り、、、車でですよぉ

隣町の花畑へ!

今朝の散歩はお花畑~☆

朝なのに たっくさん人が来てましたぁ

河川敷にありますぅ

ピンクと黄色の絨毯でしたぁ
キレイだね♪

すっごく広いんですよ!



ではでは 畑のお花を紹介

ひまわり
まだまだ 見ごろはこれからですねぇ?

ひまわりも頑張ってます♪

メインの秋桜

ボクの本名は「紅桜」ですよ!
って 関係ないか(汗)

色とりどりのコスモス

名脇役の 黄花コスモス

黄花コスモスもキレイだね

そして 花と記念撮影~

今日は、、、

カメラ目線する気分に
なれませんでしたぁ(^O^)/

そしてボク、、、しっかりカメラ目線 外してます(爆)

お花もいいけど
ロングリードで暴れたいボクです!

馬入ふれあい公園
2008.10.18 Sat l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
平蔵、、、花に嫉妬していたの?(爆)
カレは 花より砂浜!
ロングリードで暴れることができなかったので
消化不十分なんですよ。。。
黄花コスモスも植えたのね♪
広い場所には 鮮やかでキレイですよね
コスモスといっしょに植えている場所多く
ほーんとピンクに黄色がイチダンと映えて
キレイですよねぇ~♪
2008.10.20 Mon l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
相模川沿いに行ってきましたぁ(^O^)/
活字にしてみると「多摩川」のほうが、、、
かっこいいですね(爆)
こちら 四季折々 キレイなお花で楽しめる・・・
らしいですよ? たぶん
まだまだ コスモスの見ごろ 続いてます
お時間があったら どうぞ~♪
2008.10.20 Mon l むく. URL l 編集
⇒ U子さん
広い場所で たくさんの花~
ほーんと気持ち良かったですぅ
しかし、、、平蔵は あまり興味なかったようで(汗)
育て方の問題ですかね(ーー;)
2008.10.20 Mon l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
ずぅーーーと気になっていた場所なんですが
今回 はじめて行ってみましたぁ(^^)
平蔵もお花見 あまり行ったことないので
ゆずちゃんのようには 上手にカメラ目線
してくれないの(辛)
やっぱ 慣れないことはダメね(~_~)
2008.10.20 Mon l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
コスモスって 撮るの難しいですねぇ~
この日は風も強く、、、
なかなか1・2本では上手くいきませんでしたぁ(涙)
nao!さんに誉めていただけると嬉♪
2008.10.20 Mon l むく. URL l 編集
⇒ けいさん
せっかく 平蔵の丈と同じ花を見つけ
撮ったのにぃーー
全然 こっち向いてくれなくて(悲)
そうそう 平蔵は海で大暴れする散歩の方が
お気に入りのようですぅ
花より砂浜^m^な わんぱくです♪
2008.10.20 Mon l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
いいですかぁー(^^) 横顔でも、、、

こちらは 河川敷にある広い公園の一部なんですよ
四季折々 いろいろな花がキレイに手入れされてます
川を渡る橋からみると ほーんとに絨毯に見えて、、、
気にはなっていたのですが へへ はじめて来ましたぁ
車で15分もかかるので、、、って近いわね(笑)
2008.10.20 Mon l むく. URL l 編集
綺麗!
ピントが合ってる・・(笑)

こないだ撮った写真がことごとくピンボケだったので、むくさんの写真がものすごく綺麗で・・良いカメラ使ってんだろなーって(笑)

キバナコスモスはうちでも今年植えましたよ。
花が色鮮やかで夏はとても綺麗でしたが・・
私はマリーゴールドの仲間だと思ってました。(大汗)

平ちゃんはなにを拗ねてるの??
花に嫉妬してる??(笑)
2008.10.19 Sun l tama. URL l 編集
No title
おお~!とてもきれいな公園ですねー♪
花と色男は絵になりますなぁ
うちの近所の河川敷にもコスモス咲いてたんですけど
今年は雑草と混じっちゃってあまりキレイじゃなかった…( ̄▽ ̄;;)
2008.10.19 Sun l からこ. URL l 編集
No title
まぁぁぁ綺麗なお花たち。
この時期はコスモス目にしますね。
へいちゃんとお花がすんごく似合ってる^^
綺麗に撮れてる♪

気持ちよさそううよ!
2008.10.18 Sat l U子. URL l 編集
No title
へいちゃんとお花に癒されました~
 素敵な所ですねぇ~
こんなに綺麗なお花がいっぱいなんて、
   いいなぁ~☆
 幸せ~~~v-238
2008.10.18 Sat l かず. URL l 編集
No title
こんにちは
うわぁ~キレイですね。
平蔵くん良いところ行ってきたんだねぇ~
それにしても、すごいコスモスですね。
素敵すぎる。

平蔵くん、しっかりモデルお疲れ様♪
2008.10.18 Sat l nao!. URL l 編集
No title
沢山の花と平蔵君ですね
しっかりカメラ視線ですよ   横顔の
とっても素敵ですよ
でも平蔵くんもモデルよりもロングリードで
思いきり走りたいよねv-91176
2008.10.18 Sat l 海ママけい. URL l 編集
No title
平蔵くんとお花だ~^^
横顔でもいい感じじゃないですか♪
それにしてもすごくキレイなお花畑ですね。
ここは川沿いの公園とかじゃないよね?
いいな~^^こんな場所が近くにあって。

2008.10.18 Sat l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/648-743b3ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
