--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

Author とうちゃん

どん底 日本経済、、、
そんな中 家族のため
夜遅くまで
仕事頑張ってます!


普段は こんなに仲いいのにぃ


疲れて帰り
玄関前で 尻尾をふりふり
出迎えてくれる愛犬
それだけで
一日の疲れも ふっとんで、、、


休日の散歩は いつも二人の後ろ姿を見てます♪


そんな 家族を持ちたい(涙)

… … …
写真は10/18「馬入ふれあい公園」にて撮影
… … …





ぶぅっ。。。
毎日毎日 とうちゃんが言っている愚痴を書いてみました(爆)
夏以来 まだまだ お外で就寝している平蔵
とうちゃんのこと 大好きなんですがぁー
深夜に帰宅のとうちゃんを出迎えず
小屋の中で、、、イビキをかいて、、、寝ている、、、
らしいのですよ
「へいちゃん♪」「へいちゃん♪」と呼んでも
まったく起きる気配なし(爆)

☆お願い☆
へいちゃん
とうちゃんを尻尾ふって出迎えて
あ! それに番犬でしょ
深夜も仕事してねぇー(^^)

と そういうアタシも出迎えず
布団の中で、、、イビキをかいて、、、寝ていますぅ)^o^(
2008.10.20 Mon l 平蔵 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ nao!さん
これまた さちちゃん 一段とクールな女^m^
そぉー 毎日 nao!さんといっしょだから
たまの留守番なんていうと
賑やかなお出迎えをしてくれるかと
思ってましたぁ~

平蔵も 玄関開けたアタシを見て
散歩でもなく 片手におやつもなくとわかると
すぐに小屋に入ってしまいますよぉー
勝手なヤツですよ アイツも(笑)
2008.10.25 Sat l むく. URL l 編集
⇒ けいさん
海くんは 裏門の番犬しているね!
そこがイチバン重要な場所ですよね~
わが家の裏側には 平蔵の幼友達ももちゃんが
しっかり番犬してくれているので 安心です♪

みいちゃん エライ!
ちゃんと玄関まで出迎えに行くのねぇ
そんでもって いっしょに布団に入るのかな?
海くんが聞いたら羨ましがるね(^^)
2008.10.25 Sat l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
ふふ 嬉しいなぁ~
ゆずちゃんも あーんなに大好きなパパさんを
知らんぷりするとは^m^
そうそう 柴犬は ほーんとクールというか
マイ・ペースですねぇ
そんな性格がアタシに合っているけど(笑)
2008.10.25 Sat l むく. URL l 編集
No title
父ちゃん、毎日お疲れ様です。
素敵なお散歩道ですね。
平蔵くん、どうぞ、お帰りの尻尾フリフリお願いしますね♪
って言っても我が家のさち・・・ひどいもんです。
たまにお留守番をお願いしただけでも、
知らんふり。
ほぼ毎日、夕食が済んだら、勝手に移動。睡眠です。涙
平蔵くん、くれぐれも、さちみたいにならないでね 笑
2008.10.25 Sat l nao!. URL l 編集
No title
とっても素敵な所を散歩楽しんでますね
でも父さんが遅く帰宅したときは寝てるの
海は外でも裏にいるから知らんふり
でもみいちゃんは玄関に迎えに行きますね
時々知らんふりはするけども癒されてますよ
2008.10.24 Fri l 海ママけい. URL l 編集
No title
みごとなコスモスですねぇ~!
  私、コスモス大好きです~
へいちゃんも、
  おとうさん帰ってきても、寝ているの?
  我が家のゆずも、知らんふりです~
 洋犬などは、大喜びして出迎えるようですね。
 柴犬は、クールなのかな?
 そこがまた、マイペースでイイ所なのかもね。
2008.10.23 Thu l かず. URL l 編集
⇒ チコママさん
そぉーね アタシもぐっすり眠れる秋♪
平蔵だから しかたないかもね(笑)
コスモス、、、とってもキレイでしたぁ~
話は聞いていたのですが
はじめて この公園行ってきました
今年は 特に台風の影響がないので
コスモス キレイに咲いているそうです

ふふ 山に登ると つい、、、探しちゃうのよね!富士山
見えると なぁーーんか幸せ感じちゃうのよね(^^)
2008.10.22 Wed l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
ふふ またまた ここにもいましたね!
正統派(?)の柴犬が^m^
へぇーー くるみちゃんも深夜は休業なのね
尻尾ふりふりお出迎え、、、
23時辺りがボーダーラインなのかぁー
ふむふむ 今度 調査してみよぉーっと

へへ くるみこちゃん♪ アタシへのツッコミ!
忘れずに ありがとうございます(^^)v
そぉーなの 平蔵はアタシの生き写しなのでしたぁ~
2008.10.22 Wed l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
きゃぁ~~)^o^(
大吉くんチのパパさんも同じなのねぇ(ホット♪)
そうなのそうなの! 休日はベッタリ~なのに
月曜の朝は よそよそしいのよー
平蔵は誰にでも愛想が良く
柴犬らしくないかも、、、と思ってたけど
ふふ 立派な柴犬(?)だったわぁー嬉♪

「大吉親びん ぴったり くっついて行きます!」by平蔵
2008.10.22 Wed l むく. URL l 編集
⇒ るーずさん
観ましたよぉーーー(^O^)/
粂ちゃんの 過剰ともいえるお出迎えr。。。羨ましいですよ
平蔵が 最後に あんな出迎えをしてくれたのは・・・遠い目(;一_一)
何年も前のことだと思うわ
そぉーーね☆
もしかした 昼間ハッスルしずぎているのかもぉ~
って(~_~) 平蔵 昼間も爆睡してますってば(怒)

ところで 実家では ゆっくりできたのかな?(^^)
2008.10.22 Wed l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
犬川柳では「・・・駆け寄る・・・」になってるの?(涙)
もしや そろそろ家の中に入りたくて
とうちゃんの出迎えストライキしているのかもね)^o^(
あら?多摩川のへいちゃんはガウリンなの ぶっ。。。
それも また柴犬らしいわね~
2008.10.22 Wed l むく. URL l 編集
大変
お父さん、忙しくて大変ですね。
でも~秋はとても気持ちよく眠れるので
起きれないのもよーくわかります。

お花がみごと
すごく綺麗ですね~
ステキなところを平ちゃんとお散歩して
癒されたのではないでしょうか。

富士山、とてもきれいに撮れましたね。
どこから見てもやっぱり素敵・・・
2008.10.21 Tue l チコママ. URL l 編集
こんにちは~♪
へいちゃん……、せめて呼ばれたら起きるとかぁ~(笑)
くるみも深夜だと起きてきてくれないですよ!
不思議なんですけど何時の時点で起きてこなくなるのでしょうね?くるみは23時ぐらいまでなら眠たそうですが起きてきます。

へいちゃんは怒ってるってわけではないですよね?イビキかいてるぐらいだし…。とうちゃんが好きだけど睡魔には勝てないって事なんでしょうかね~♪
でもむくさんに似たってのが一番の原因かも(笑)
2008.10.21 Tue l くるみこちゃん. URL l 編集
同じ。。。
ぷぷっ。
我が家もおやじが同じ目にあってますよ~~。
とくに月曜の朝。
おやじの側にも行かない。
休みの日はべったりなのに、すごく冷たい大吉。
帰宅時間はやっぱ遅いので、大吉は自分のベッドの中からしら~~っと、見てるだけ(笑)
むくさんのご主人と同じで毎日愚痴ってます。
これが、柴犬よね~~
2008.10.20 Mon l だいまま. URL l 編集
ヲーホホホ!!
うちの粂さん 甘えん坊なので 誰かが外出してしまうと大騒ぎですよ。
↓は動画ですが私が5日ほど実家に帰省してから帰宅した時の映像です。
中で飼ってるとこういう性格になるのかなあ・・。

http://jp.youtube.com/watch?v=5HPOEE_bCZI

とうちゃんの夢かなうといいですね。
というか、帰ってきても気づかず寝てるなんて昼間よっぽどハッスルしてるのかなー?
2008.10.20 Mon l るーず. URL l 編集
No title
うちにある先週の週めくり犬川柳カレンダーに
「帰宅して駆け寄る姿に癒されて」って書いてあって
玄関にお迎えに出てる柴犬の写真だったんですよ。
まさにそんな感じね(^^;
へいちゃんまだお外で番犬してるのね!
父ちゃん帰って来た時は「お帰り♪」って言ってあげてね。
うちのへいちゃんは父ちゃん帰ってくると「遅かったじゃないかぁヽ(`Д´)ノ」ってガウガウ言って怒ってます( ̄ω ̄;)
2008.10.20 Mon l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/650-af58f5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
