fc2ブログ

静かな海ですぅ~
だんだん 冬の色になってきたね


キラキラした海、、、そろそろ冬だねぇ~


人が少なくなって
ボクには 楽しい季節~
なのに 今日の飼い主、、、
元気がありません


夜遊びするからだよ、、、


昨夜の帰宅 遅すぎだしぃ~
それに けっこう 臭かったしぃ~
夜の散歩 ちどり足だったしぃ~


懲りないヤツだね。。。


はっきり言って! 飲み過ぎ(ーー゛)

すみません。。。汗 byむく

2008.11.01 Sat l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ U子さん
お返事遅くなりましたぁ~

朝早い散歩では
平蔵も もう海には入らないのだけど
休日 暖かくなってからの散歩は
ふふ やっぱりクールダウンしたいみたい(笑)
きっと! 散歩は朝早くして欲しいと訴えているのよね(^^)
2008.11.11 Tue l むく. URL l 編集
うわぁ
さぶそう・・・^^:

へいちゃんこんなに寒いのに海に入っちゃうんだ
すげ~~~~
夏しか海に入ったことがないレオたちでも
入っちゃうかなぁ?

海の男ね♪
2008.11.04 Tue l U子. URL l 編集
⇒ からこさん
多摩川のへいちゃん
ふふ 房総の浜では 思いっきり拒否してましたね(爆)
まだまだ 海水は冷たくないですよぉー
、、、って たぶん
でも! やっぱり 海水に浸かること ほとんどなくなりましたね^m^

お見舞い(?)ありがとうございます
半日で復活しましたぁ(笑)
2008.11.04 Tue l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
こんにちは~
ドンちゃん、、、親戚さんだったのです!
それに もりちゃんが気づいてくれたのも
かずさん&ゆずちゃんのお陰ですぅ
ほーんと感謝・感謝 ありがとうございます♪

ふふ ちどり足、、、
その後 辛かったから もう当分いいわ(爆)
2008.11.04 Tue l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
あぁぁぁーー
また くるみこちゃん 楽しんでいるぅーー
そうなの 久しぶりに やんちゃ(?)してしましました(爆)
記憶? 記憶は日頃も3歩で忘れちゃっているから
普段と変わりない程度に覚えてます(~_~)

くるみこちゃんの釣った魚で♪
是非に おちゃけ、、、頂きたいものです
2008.11.04 Tue l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
そぉーなのよ!
あの日 金時山からのぞいていたのよぉー^m^
帰りに寄ってみればよかった
絶対に 柴犬連れだと 目に留まるから
会えたわよね(笑)

お互い 秋晴れで
楽しい時間過ごせて 良かったね♪
2008.11.04 Tue l むく. URL l 編集
No title
へいちゃんお水冷たくない?
海水もだいぶ冷たくなってきたでしょ?
うちも一昨日房総の海に行って来ましたよー
さすがに海にぶち込んだりはしなかったけどね( ̄▽ ̄;;)

むくさん二日酔い治った?
2008.11.03 Mon l からこ. URL l 編集
No title
むくさん、ちどり足!?
  でも、たまにならそれもイイよねっ!
ところで、ドンちゃんと、へいちゃんは、
   親戚だったのですねぇ~
 私のブログで、お引き合わせができたなんて、
    光栄です~☆
 そういえば、お二人とも、
     神奈川県でしたよね。
2008.11.03 Mon l かず. URL l 編集
おはようございま~す♪
むくさん飲みすぎ~♪二日酔いなんですね♪
記憶はあるのかな~♪
でも飲むのは楽しい!今度一緒に飲みたいですね♪
2008.11.03 Mon l くるみこちゃん. URL l 編集
秋の海
この時期の海は穏やかで
見ているだけでホッとして癒されますね。
平ちゃん、相変わらずかっこいいよ~

むくさんと平ちゃんは水曜日、
金時山に行ってのね。
なぁ~んだそのあと、アウトレットまで来ればよかったのに・・・
チコが待ってたよ(笑)
会ったらおどしちゃうけどね。
とても晴れてお出かけ日和だったのよね~♪
2008.11.01 Sat l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/656-6923b452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)