--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

全然、、、やみません(涙)

雨のキャンプ場~


でもぉ~ 今回のキャンプの目的は、、、
そうそう! サンマの炭火焼き~(^O^)/


今回の目的!


それと、、、
30年もののウィスキー♪
雨でも
『関係ないね♪』、、、でしたぁ


第二の目的♪


で! ボクの
本当の楽しみはっていうと


見えたぁーー(^O^)/


芝の運動場で
富士山を眺めながらの大爆走。。。


暗くなる前に、、、散歩♪


それと 恒例
太平洋ゴルフクラブ御殿場コース
一周散歩


雨女でしょ。。。ねぇー


明日は雨、、、上がってねぇ~
やまぼうしオートキャンプ場
楽しみが いっぱい~♪
2008.11.08 Sat l 犬とキャンプ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ るーずさん
お返事遅くなりましたぁ~
今朝は、、、さぶかったですねぇ(辛)

ふふ 平蔵は
夏以来 お外っ子なんですぅ 実は!^m^
なので 今年は一段とフカフカよぉ~
いつでも貸し出しします!はい♪
でもぉ~ 粂ちゃんとの共同生活
できるかな?(爆)
2008.11.19 Wed l むく. URL l 編集
可愛い~
あの フカフカしたおちりと お顔がたまりませーん!>来るたび いつも こんな事叫んでます。(笑)
でも ほんと柴って どの子を見ても可愛いんだもーん。
柴に埋もれて眠りたい・・・・。(*--*)
2008.11.13 Thu l るーず. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
やぁだぁ~)^o^(
ここのところ 飲んだ話ばかりで
アタシ よっぽどお酒が強いかのよう
思えちゃいますよね~
そんなことないですからね!(爆)
サンマ! とっても楽しみにしていたのに
とうちゃんたら、、、ほーんと真っ黒にしちゃいましたぁ
見た目はイマイチでしたが 味はgood♪
秋の味覚楽しんできましたよぉ~
2008.11.13 Thu l むく. URL l 編集
おはようございま~す♪
サンマ焼きすぎ~♪真っ黒こげじゃないですか!
雨がしとしと降る中のウィスキーってお洒落ですね♪外国みたい!
へいちゃんが写ってるから日本だなぁ~って思うけど♪
また飲みすぎてへいちゃんに臭いって言われませんでしたか(笑)
2008.11.12 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/657-e66d79ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
