--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2日目~
ようやく 雨やみましたぁー(嬉)

とうちゃんが楽しみにしていた
太平洋ゴルフクラブ御殿場コース
一周の散歩へ、、、出発~☆


頑張れ!遼ちゃん


今度の週末は
また 石川遼ちゃんの涙
観られるかな?

遼ちゃん 応援してるよン♪


来年は観に来ようねぇ~


そして次は
ボクが楽しみにしていた
芝での大爆走~~☆


やっと 走れたぁ~


時々 すりすり~(笑)


気持ちいいぃーー


また 雨が降ってきたね、、、


1泊は あ!っという間だね


次のキャンプは晴れますように(願)




年4回のオート・キャンプを目標にしている わが家
今年は これで3回目、、、え? 目標には 後1回
ふぅーん 年内は もう無理だわね(悲)
たぶん今回が 今年の〆キャンプとなります。。。
なのに雨で、、、、残念でしたぁ
でも♪ 雨のお陰で さほど寒くなく 強風もなく
富士山こそ見えませんでしたが
のんびり~ ゆっくり~ とした時間を過ごせましたぁ


そんな午前中
朝ごはんを済ませ テント前でダラダラしていると
犬の大きな吠える声が聞こえてきたました
キャンプ場の周りは 広ぉ~~~~い空き地なので
犬を放しているのかなぁ?と 様子を見に行くと
な!なんと 警察犬が訓練をしているではありませんか
TVでは観たことあるのですが
実際に目の前で観るのは初めて!
すぅ!すっごいですね)^o^( ・・・怖


こわぁーーー(汗)



怖くて これ以上 近づくことできなかったので
ちょっとボケボケのズーム写真になってしまいましたが
迫力、、、少しは伝わりましたか?

こんな訓練しているのを 実際に観てしまうと
悪いことはできないわ、、、と つくづく思いました(爆)

シェパードちゃん 訓練頑張って 立派な警察犬になってね♪

へいちゃん! 
番犬時は このくら頑張ってね^m^
2008.11.09 Sun l 犬とキャンプ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ るーずさん
ふたたび~☆
ありがとうございます(^^)v

そうなのよ! 本当にお利口なんですぅ
シェパードちゃん(羨)
吠えろの合図に ワンワン
噛めの合図に  ガブガウ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それに比べ 平蔵ったら
お願い、、、来いの合図だけでいいから
覚えて欲しいわ(ーー゛)
2008.11.19 Wed l むく. URL l 編集
飛んでいる!!
たまにTVで芸能人相手に模擬訓練みたいな事もやってますが そういうのとは違って真剣そのものなんでしょうねー。
これだけ一生懸命訓練をやってくれてるんですね。ありがたいなあ~。
粂も完全に真似しろとは言わないけど せめて飼い主の言うことくらいは聞いて欲しいわね!
ね!粂!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ・・・・・?
おぉーい  粂~>ダメだこりゃ。www
2008.11.13 Thu l るーず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/658-091b7731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
