--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

“めい”ですぅ
みなさん 覚えてる?
忘れた人は、、、↓
8/11 ・12 ・13 ・14


落ち着かないから 全然 写真撮れません!


実は めい!
先日レディーになりましたぁ
ビックリして 吐いたり・下痢したり
体調崩しちゃったんだって


一段と 可愛くなりましたぁ


今は もう元気になったけど、、、
女の子って いろいろ大変だね


待ってるねぇ~☆


本当に 泊まりに来るの?


ヤダー ヤダー 煩いんだもン


大丈夫! まだ先だよ(爆)
by むく


「まだ先・・・」って
やっぱり 来るんぢゃん(ーー゛)
2008.11.10 Mon l 平蔵 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ようこさん
大人になったとは言っても
めいちゃん まだまだ落ち着きなく(>_<)
遊びたい盛りでしたぇ~
平蔵は この時期に合わせられません!
その夜 久しぶりの脱走を試みそうなので(爆)
暮れには お泊りに来る予定になっています
大人になった めいちゃんに
平蔵は どんな態度で接するか
ちょっと楽しみですぅ^m^
2008.11.19 Wed l むく. URL l 編集
⇒ るーずさん
再三♪ ありがとうございますぅv

めいちゃん 思ったより^m^
美人さんになりましたよねぇ~
そうそう 麻呂の出方もグゥ~だね
暮れには 平蔵の疲れた顔を
UPすることになると思います(爆)
2008.11.19 Wed l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
お返事遅くなりましたぁ
今朝は 超~さぶかったですね(>_<)

そうそう めいちゃん
6ヶ月 ピッタリで女子になりましたぁ
まだまだ 行動は子どもなんですけどねぇ
こんな時に わが家で預かったら
平蔵くん、、、超大変ですよ(爆)
暮れに 遊びに来ますので
楽しみにしていてくださいねぇ~
2008.11.19 Wed l むく. URL l 編集
No title
子供の成長は早いねぇ。
まだ幼さが残る顔だけど。
赤ちゃんから女の子になっためいちゃん、平蔵くんはどんな接し方したのかしら?
やっぱりちょっと迷惑そうに?
お嫁さんにするには若すぎますか?
2008.11.16 Sun l ようこ. URL l 編集
黒柴は
麻呂眉が可愛いのう。(*ーー*)
ウリウリしたいですね。
女の子だとやっぱ身体も小さめなのかしら?
犬でもオスメスで顔が違うのがわかりますよね。

泊まりに来たらまた写真アップしてね~。
平ちゃんへこまないでね~(笑)
2008.11.13 Thu l るーず. URL l 編集
No title
こんにちは
めいちゃん女子わんこになったんですね。
そうですね。
女子は女子で何かとありますからね。
でも、元気になってよかったですね。

平蔵くん、女子わんこですよ♪
もう、女になったからね♪
2008.11.13 Thu l nao!. URL l 編集
⇒ チコママさん
こんにちはぁ~

そうなの、、、
お天気悪かったのだけど
今回を逃すと 年越しちゃうので(爆)
行っちゃいましたぁ~
天気予報では 午後は雨がやむようなこと
言っていたのにぃーー ずっと雨よ
でも そのお陰で 風がなく静かで助かりましたぁ

また チコちゃんと平蔵と
芝で大爆走させたいねぇ~(^^)
2008.11.13 Thu l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
わぁ~~ tamaさんも
柴犬の虜となったぁー♪♪
でも 麦ちゃんだって 超可愛いよ
カッチちゃんに苛められて
メソメソしているシーンとか(爆)
わが家の平蔵 猫には弱いのよね
もしかしら 今時の男は・・・
犬もいっしょかな?^m^
2008.11.13 Thu l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
こんにちはぁ~(^O^)/

ふふ 小さいって 
ほーんと何しても可愛いですよね
あ!(・・ ソフィーちゃん、、、
大きくても 何しても か・可愛いわよね(笑)
2008.11.13 Thu l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
再び~ ありがとうございます♪

ふふ 待ってましたの めいちゃんですぅ
もう一匹のランちゃんは、、、
写真 撮りなれてないらしく
カメラ怖がっちゃうのよね。。。
なかなかblogに登場できません(悲)

めいちゃん 暮れにお泊り来ますので
楽しみにしていてくださいねぇ~
2008.11.13 Thu l むく. URL l 編集
⇒ ma-saさん
こんにちは!
Jyollyちゃんは「黄色い帽子」だったのね
毛染め?、、、もしかしたら 金髪だったの?(爆)
そうー 翔ちゃんは黒々
黒柴ちゃんは 色の出方って それぞれなのね。。。ホント(^^)
暮れに また遊びに来ますので 楽しみにしていてね♪
2008.11.13 Thu l むく. URL l 編集
大人に
めいちゃん、すっかりレディになりましたね。
でもまだまだかわいい~
平ちゃんが恋に落ちるかしら。(笑)

キャンプ場、こちらに来ていたんですね。
お天気があまりよくなかったので
寒かったでしょう~
でも冬のキャンプも素敵♪
平ちゃん一杯遊んできたかな・・・
2008.11.12 Wed l チコママ. URL l 編集
妹さん?
うちの麦は避妊手術しちゃったのでそういう煩わしい経験はないけど、ワンコも意外とデリケートなんだね。

麦は男のくせにデリケートで・・
別の言い方をすると気が弱い(笑)

ネコたちにも負けてるし・・i-201

黒柴ちゃん、可愛い!!
・・やっぱりこの次飼うなら柴だね!

いや・・麦には内緒・・シーーーッ!
2008.11.12 Wed l tama. URL l 編集
No title
めいちゃん女の子ちゃんになったんだ~^^
ビックリすると体調崩すんですね。
手といい表情といい頭といい、可愛いですね♪
2008.11.12 Wed l マルコ. URL l 編集
再び~♪
お~、めいちゃん!覚えてる覚えてる!
もう大きくなってるだろうしむくさんまた載せてくれないかなぁっと思っていたのですよ♪
顔も手も全部可愛い!もうすりすりしたい!
いいなぁ~むくさんもへいちゃんも♪
早く泊まりにきて欲しいです~!
2008.11.12 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
黄色い帽子。
大人になったって証かしら。。
Jyollyも冬になると黄色い頭になって、実は強力毛染めか?
それともヅラか?って笑ってたものですぅ。
翔はまだ真っ黒黒助。
メイちゃんの活躍楽しみですぅぅ
2008.11.12 Wed l ma-sa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/659-267bd946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
