--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

冬将軍がやってきたぁ~
こんな日
わが家の晩御飯は、、、
野菜たっぷり~鍋☆


寒い季節は鍋がいいね♪


そんな テーブルの下には
可愛い愛犬が控えていて
もちろん ボクのことだよ♪

、、、の はずが(@_@)


だれ!アンタ(怒)


キミは誰?


そこんとこヨロシク byこうめ


ボクは 夏から外で過ごしてるのに
なぁーんで 『こうめ』がボクんチで
家族団らんなんだぁーー(怒)


苦やしかったら お家に入れってもらってねぇ~ byこうめ


へいちゃぁーん♪
12月に なったらお家に入れるからね
それまで もうちょっと我慢してね♪

こうめは 2泊していくから
いろいろ面倒みてあげてね
よろしくぅ~
by むく



ボクんチのペットホテル化
断固反対!!
先ずは ボクの室内犬化からでしょぉ~
2008.11.22 Sat l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ようこさん
お返事遅くなりましたぁ

わが家、、、
この茎が長くて柔らかいブロッコリーは
鍋におでんにと使ってますぅ
案外美味しいのですよ♪

そうそう 平蔵
こうめが散歩の後 家に入っても
特に焼きもちとか無かったですねぇ
彼は 孤独が好きなようですよ(爆)
2008.12.04 Thu l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
お返事遅くなりましたぁ

豪華な鍋だなんって、、、
買ってきたのは牡蠣だけで
後は 本当に冷蔵庫でくたびれていた(爆)
野菜を入れただけですよぉ~
アタシも鍋、、、大好きですぅ~

ふふ 12月になったら家に入れるはずの平蔵
4日経っても 未だ入ってませぇーん
嘘つきな飼い主でしたぁ(爆)
2008.12.04 Thu l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
お返事遅くなりましたぁ

鍋のブロッコリーは、、、
茎が長くて柔らかいのなんですぅ
正式な名前はわからないけど
でも とっても美味しいですよン♪

そうそう 幼友達のこうめ
2泊していきましたぁ
こうめはお客様だから
お家の中で休んでもらい
平蔵には 普段通りの生活をしてもらいましたぁ
アタシって厳しいのかしら(汗)
2008.12.04 Thu l むく. URL l 編集
⇒ みほさん
お返事遅くなりましたぁ

ふふ ビックリしたでしょ!
こうめが泊まりに来たなんて(笑)
でも 小さい頃から慣れているから
完全に自分の家となってましたこうめ
恐るべき女です(爆)
2008.12.04 Thu l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
お返事遅くなりましたぁ

普段 野菜不足になりがちなので、、、
時々まとめ食べしますぅ(笑)
寒くなると鍋がイチバンですね
簡単だしぃ(爆)
こうめは小さい頃から知っているからか
わが家でも とってもリラックスしていて
って、、、リラックスしすぎでしたが(笑)
そうそう 平蔵の写真
撮り忘れちゃいましたぁ(^_^;)
2008.12.04 Thu l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
お返事遅くなりましたぁ

えぇぇぇぇぇーー
だいままさんチ 女の子飼う予定なの?
ふふ こうめにしたかったのね
でも、、、食意地が張るわよ
それに小梅太夫だしぃーー(爆)

そうそう わが家も女子限定の
ペットホテルですよぉーン♪
2008.12.04 Thu l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
お返事遅くなりましたぁ

こうめは 思った以上におりこうさんで(笑)
とうちゃんの評判もバッチリでしたぁ
お家の中で飼うと、、、
やっぱり一段と可愛く感じるね^_^;
平蔵もどうにかしてあげないと(爆)
2008.12.04 Thu l むく. URL l 編集
No title
冷蔵庫整理とは思えない豪華な鍋!
ブロッコリーも鍋でいけるんだぁ。
今度マネしてみよー。

平蔵くんちっちゃくなった?
と思ったらこうめちゃんだったのね。
この状況で、お外の平蔵くんは騒いだりしないの?
ボクも入れろ~!とか。
だとしたら、平蔵くんオ・ト・ナ!
2008.12.01 Mon l ようこ. URL l 編集
No title
こんにちは
これからは、鍋ですよね。
実は今日は鍋にしようかなって思ってたくらいなんですよ。
それにしても、豪華版な鍋ですね。

こうめちゃんも可愛いですね。
お泊り良かったね。
平蔵くん、もうすぐ家に入れるよ。
嬉しいね♪
2008.11.27 Thu l nao!. URL l 編集
No title
美味しそうな鍋ですねぇ~
 色々な物が入っていて。。。。。
 ブロッコリーまで入ってる~~~♪
こうめちゃん、お預かり?
 こうめちゃんは、お家の中で、へいちゃんは、外なのねぇ~
 へいちゃんは、外の方が好き?
 家のゆずは、家より外が好きなんです~
2008.11.25 Tue l かず. URL l 編集
No title
久しぶりに遊びに来てびっくり!
えぇ~?!いつの間に増えたのぉ?!と思ったら。こうめだったか!(笑)
たけさん、こうめ預けてお出かけ~?
もぉ~さすが姉弟!(爆)

私は昨日、生き別れた弟に会いに夢の島行ってきましたよ~(笑)
2008.11.24 Mon l みほ. URL l 編集
おはようございま~す♪
おっ、むくさんちのお鍋は中身とお鍋がお洒落~♪牡蠣もいいですよね~♪

最初のこうめちゃんの写真は「あれへいちゃんが服きてるなんて珍しい、こんなに小さかったかな」って思いやっぱりへいちゃんじゃなかったです♪
こうめちゃん…、なんてむくさんちでリラックスしてるんだろう♪ほんとにむくさんちのわんちゃんみたいに馴染んでる♪
めいちゃんも可愛いけどこうめちゃんも可愛らしい顔ですね。へいちゃん女の子にもてもてですね~♪
って今日はへいちゃんが1回も登場してないじゃないですか~(笑)
2008.11.24 Mon l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
むくさん、こんばんは~
こうめちゃん、超かわいい!
ここだけの話ですが、我が家にもし大吉の妹を迎えることができたら、こんな名前がいいな~って以前夫と話したことがあります。
こうめちゃん、大吉家もペットホテル化大歓迎ですぞ~~

あ、平ちゃんは、ちょっと。。。
大吉もお泊まりは女のコだけと言ってますので。。
2008.11.23 Sun l だいまま. URL l 編集
こうめちゃん
むくさん、こんばんは~
こうめちゃんいい子にしているね。
むくさんのウチの子になっている(笑)
平ちゃんがやきもち焼いているかしら・・・

お鍋美味しそう、
寒いときは鍋が美味しいよね♪

2008.11.22 Sat l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/663-ed305a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
