--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先ずは★お詫び★からです
飼い主 時間の使い方が下手で
blog更新、、、停滞しちゃってます
ごめんなさいm(__)m
ボチボチ 元の状態に戻してます
また ボクに会いに来てね♪
飼い主さん!
UP頼みますよぉ~

line_g


ではでは本題、、、
こうめが泊まりに来てた日の続きですぅ~

いっしょの散歩は
ちゃんとボクの後を
歩いてましたぁ


こうめは ちゃんと後ろに付いてよ


日当たりの悪いボクんチ
昼間は番犬フィールドで
いっしょに日向ぼっこ♪


ボクの陣地に入ってくるなぁー


近所の人も
突然!二匹に増えて
ビックリ~してました(笑)


横顔は似てる?


こんな平和な生活を
二匹で送ってました
『おやつ』を貰うまでは、、、


いい天気だねぇ~


この後(ー_ー)!! 事件が起きましたぁ
同じ『おやつ』をいっしょに貰ったのに
こうめ、、、
ボクの分を捕ろうとしたんだ(怒)
だから、、、つい、、、
ボコボコにしてしまったぁ(^_^;)
当然だよね!
なのに飼い主に怒られたのは
ボクなんだよぉー

「アタシ 怖かったの。。。」って
飼い主を見上げた こうめの顔
一生忘れられません!

ごめんね
『おやつ』をいっしょにあげるのは
止めとくね(笑)
by むく


2008.11.23 Sun l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
おはようございます♪
ごめんなさい、、、
お返事順番 ちと間違っちゃったね(^.^)

なにせこうめ食べるの早いのよぉ~
っていうか 平蔵、、、一人っ子だから
のんびり~食べすぎなのよね(笑)
でも!しっかりこうめに指導したのには
アタシがビックリしてしまったわ
血を見る争いにならなくて ほっとでしたよ(笑)
2008.12.06 Sat l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん♪
おはようございます

ご心配かけましたぁ
アタシ 風邪をこじらすってこと
ほとんどないので、、、
こんな時は「また飲みすぎかな?」と
思ってください(爆)

こうめ 平蔵に馬乗りされて
超ビビッてしまったのですよぉ~
女子だから 家でこんな扱いされたことないのね
アタシが平蔵を怒ったら
「そうよ!そうよ!」と言わんばかりに
ピッタリ アタシの後ろに隠れて^m^
さっすが女子 空気読んでます(笑)

2008.12.06 Sat l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
おはようございます♪

ふふ そうなの仲がいいのと
食べ物は別物なんですよねぇ~
そういえば 以前にも一度
おやつバトルで こうめと大喧嘩したのを
後になって思い出しましたぁ
2008.12.06 Sat l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
おはようございます♪

そぉーなの この二人は
小さい頃から遊んでいるので仲いいの
っていうかぁ~
平蔵、、、こうめには
何されても怒らないのです(笑)
この おやつバトルは凄かったですぅ
あんなに怒った平蔵みるの
久しぶりだったわ^m^
ご心配なく その後は元に戻りましたぁ
2008.12.06 Sat l むく. URL l 編集
こんにちは~♪
むくさん風邪でもひいて寝込んでるのかと少しだけだけど心配してましたよ♪よかった(笑)
男の子のへいちゃんが大きくてこうめちゃんは少し小さい。そんな2匹が番犬フィールドにいると本当の夫婦みたいでいい光景ですね♪
へいちゃんぼこぼこにしちゃったんですね(笑)くるみもおやつが絡むとそうなりますよ!でもすぐに仲直りして不思議なものです。
「アタシ 怖かったの。。。」なこうめちゃん。なかなかやり手ですね(笑)
2008.12.05 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
一緒に日光浴だなんて女の子と仲良く出来ていいなぁ~
って思ってたら…あらま!
仲良くしてても食い物が絡む時は別なのね(^^;
うんうんわかるわぁ~おやつはワンコの魂だもんね(違)
2008.12.05 Fri l からこ. URL l 編集
こうして見ると
とっても仲のよいカップルに見えるけどね。

友情と食欲は別モンだい!!ってか(笑)

喧嘩するほど仲が良いっていうからね!

あ・・この場合は違うか(笑)
2008.12.05 Fri l tama. URL l 編集
No title
仲良く日光浴している姿は、
  ほのぼのとしていて、可愛いです~
 でも、その後 事件は起きたのですね。
一緒におやつをあげると。。。。。。。。
     そんな事に~~~
こうめちゃん、
  へいちゃんのおやつも欲しかったのねー
へいちゃんが、こうめちゃんをボコボコに。。。。。?
  でも、その気持ちも、分からないわけではないね。
また すぐに仲直り?
2008.12.04 Thu l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/664-3c6d5222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
