--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

毎日 寒くなってきので
そろそろ ボクんチも
暖をとることに、、、

先ずは 火入れ式(^.^)

へいちゃんチはローテクだね byこうめ


こうめ
これは火鉢って言うんだ!
ほんのり暖かくて
気持ちいいんだよ♪


早くお家に帰りたぁ~い byこうめ


こんな古風な(?)わが家にも
ようやく慣れてきたこうめ
この夜 お家に帰って行きました!
早くボクも 室内に入りたぁ~い

へいちゃん ごめんね
今度は めいちゃんが泊まりにくるの
めいちゃんはお外ワンだから
それまでは へいちゃんもお外で我慢してね♪
by むく


そ・そんな。。。(ー_ー)


2008.11.24 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
こんばんはぁ~
こちらは本格的な冬となってきましたぁ。。。さぶっ
風邪ひいていないですか?

柴犬と火鉢シリーズ、、、いいでしょ(^^)
こうめも 興味津々で火鉢に興味持ってましたよ
そうそう 20日過ぎには爆弾娘(爆)
めいがやってきますぅ
完全なるペットホテル化していますよ。。。わが家(涙)
2008.12.08 Mon l むく. URL l 編集
おはようござんす♪
わぁ~今年も火鉢ですね♪
こうめちゃんも初めてみた物でも暖かいのはわかるものなのですね♪
柴犬と火鉢ってなんかいいです♪
今度はめいちゃんが泊まりにくるとは!
私まで楽しみ~♪
2008.12.07 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/665-af5894fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
