--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

お正月が近くなると、、、
カイカイが酷くなりますぅ
また今日から 痒み止め、、、
飲み始めましたぁ

ボクって フカフカ冬毛が
わずらわしく感じる柴犬なんです~(笑)


目の下、、、ハゲましたぁ(涙)


さて! 話は本題に♪
番犬フィールドに 表札が付きましたぁー


呼ばれると、、、つい走ってしまう ボク


郵便屋さん
クリスマス・カードに 年賀状に バースデー・カード♪
ボクに渡してくれるかなぁ~?


クリスマスカード♪年賀状♪ 来るかな?


きゃぁ~(^^) へいちゃん!
クリスマス・カード 年賀状 バースデー・カード
一度もいただいたこと ないぢゃなぁーい(爆)
それに!
郵便屋さんに めちゃ吠えるから
たぶん 嫌われていると思うよ^m^
by むく


2008.12.10 Wed l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ようこさん
ふふ ひちゃん♪
平蔵宛のお手紙出してくれるの?^m^
とっても喜ぶと思うわぁ~
湘南あたりの平蔵で、、、
届くほど blogまめにUPしてないよぉー
これは飼い主の責任だわね(爆)

そうそう この千住札 いいでしょぉ~
こうめ嬢にお礼でいただきましたぁ
東京駅に作るところあるらしいですよ。。。
詳しく知らないので 教えられなくてゴメンね
2008.12.15 Mon l むく. URL l 編集
こ、これは!
しばわんこの千社札だぁ!
どこかのブログで見て以来、ずっと探してるんだけどみつけられないんですよ。
かっこいいねぇ。
湘南あたりの柴犬へいぞうさんへ
って宛名でひなが年賀状書きましょうか?

冬にカイカイになるのか。
ひなもあんまり調子良くなくて、冬毛のせいなのかな?
2008.12.13 Sat l ようこ. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
おはようごうざいます♪
おぉぉぉぉ そうそう くるみこちゃんも
冬カイカイ症なんだったわね
この乾燥季節 平蔵と頑張って乗り切ってねぇ~

可愛いでしょ♪ しばわんこ千社札
東京駅で作れるらしいのですよ。。。
アタシは猟師町から 
ほどんど出ないので知らないのですが(爆)
こうめちゃんと 仲良く(?)遊んだので
ご褒美ですよン
2008.12.11 Thu l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
おはようございます!
はぁ~い 平蔵くんカイカイの季節となりましたぁ
励まし、、、ありがとうございますぅ
本人にも掻かないよう よーく言い聞かせておきますぅ♪

そうなの 千社札!しばわんこのなんですよー
ふふ こうめちゃんの飼い主さんが
先日のお礼に、、、って♪
作ってくれたのですぅ
まだ 何枚かあるのですが どこに貼ろうかなぁ^m^
2008.12.11 Thu l むく. URL l 編集
こんにちは~♪
あらま!へいちゃんのほんとに痒そうですね。
へいちゃんも冬は天敵ですね!私も今痒み止め飲んでるのです♪
へいちゃん一緒に痒みと戦おうね!

へいちゃんの表札いいですね!その柴犬はなんか見たことあります!年賀状出したくなる表札ですよ!
2008.12.10 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
あららへいちゃんせっかくの男前が台無しよー
カイカイはやく治まるといいねぇ
その千社札はもしやしばわんこ!?
かわええ~(*´ω`*)
2008.12.10 Wed l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/667-6fc208f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
