--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


休日の朝の散歩
海岸へと出かけて行きました!


まだ風はありませんでしたぁ


そこで、、、珍しい生き物に遭遇!
な・なんと 湘南海岸に小熊が、、、


でかい、、、オチリですねぇ~ by平蔵


へいちゃんったら~
レディーにむかってひどいわ!
byめい


黒柴めいの詳しい情報はこちらから ⇒ 8/11121314

昨日から この五月蝿い客人が
ボクの番犬フィールドを半分占領してますぅ


^m^ぶぅ。。。かっちょ悪いよ!めい by平蔵


ねぇー皆さん♪
生後7ヶ月のめい
ちょっと ウエスト、、、危ないと思いませんか?

よぉーし 今回のお泊りは
めいの「ダイエット合宿」にしよぉー
お家に帰るまでに 締まった体に改造するぞぉー(^o^)/


頑張って毎日散歩しようねぇー by平蔵


めい
毎日 ボクの運動にちゃんと付いて来るんだからね
今日からは メソメソ泣いてばかりいちゃダメだからね(爆)

へいちゃん♪
仲良くしてね love
byめい





昨日から 生後7ヶ月となった 黒柴めいちゃんがお泊りにきています
お外犬のめいちゃん 平蔵の番犬フィールドを半部に区切り
二人に間違いのないよう(爆)整備した環境で過ごしています
でぇ~ アタシも久しぶりにめいちゃんに会ったのですが、、、
(>_<) ウエストのくびれがぁーーーー全くないんですぅ
でもって 海岸でロングリードにして遊ばせたのですが ぷぅ。。。
一生懸命 砂浜を走っているのですが ドスドス、、、って音が(笑)
そこで 今回のお預かり期間に『めいちゃんのウエストを作る!』を
目標とすることにしましたぁ(^.^) さてさて 目標は達成できるでしょか?

話は変わりますが、、、
めいちゃん 本当は今日が海岸デビューではないのですぅ
前回のお泊り時 まだワクチンの接種が終わっていないので
砂浜には降ろすことはできませんでしたが
アタシに抱っこされて砂浜に来ているのですよぉ~
自転車での平蔵散歩に付き合って
ふふ めいちゃんは自転車のカゴの中♪
その時 ^m^ 波の音にビックリしてアタシの胸で
オシッコちびってしまったのよね
アタシのTシャツはビショビショになってしまいましたぁ
そんな曰く付きの海、、、
さてさて 今回はどうなるやらと ちょっと楽しみにしていました
はじめは 波の音にビックリして飛び上がってましたが
しばらくすると 波とドスドスと遊んでましたぁ(爆)

またまた 平蔵ショットはお休みで
しばらく めいちゃん中心のblogとなります。。。

【必ず読んでください】
わが家は決してペットホテルを営んでいるわけではありませんから~

2008.12.21 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
そうなの お年頃のお嬢様を
お預かりしているので
オヤジ柴にの行動に注意しないと(笑)
海岸での散歩 アタシがめいちゃんのリードを
持っているので なかなか写真撮れず、、、
めいちゃんのウエスト 出来るといいのですが^m^
2008.12.22 Mon l むく. URL l 編集
⇒ ma-saさん
こんにちはぁ~
こちらは 2・3日暖かい日が続いていましたが
今夜から寒くなるそうですぅ、、、
風邪 ひいてませんか?

めい、、、ほーんと大きいでしょ 横に(爆)
砂浜で遊ぶ姿が 平蔵とは全く違って
可笑しくて 可笑しくて。。。

わが家の平蔵は アタシが怖いから(笑)
文句も言えないんですよぉー
本当に可哀相なヤツなんですぅ
2008.12.22 Mon l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
冬の海はとってもキレイですよぉ~

ふふ マルコさんってお優しい♪
コロコロ。。。いいお言葉だわ(笑)
そうそう 波の音が怖くて
なかなか近づくことが
本当は出来なかったのですよ^m^
2008.12.22 Mon l むく. URL l 編集
No title
ま、間違えがあってはって…(。-_-。)ポッ
ややっ、たしかにかなりグラマラスなボディにお育ちのようですね
まあでも冬は寒いから防寒対策なのかも(違)
へいちゃんと一緒に海辺を走りまくればきっと帰る頃にはステキなウエストが出現してる…といいね♪
オラのウエストはどこに行ったのかなぁ(-。-) ボソッ

2008.12.22 Mon l からこ. URL l 編集
No title
確かに~メイちゃんちょっとお太り~かもぉ(笑)
海岸で波と遊ぶメイちゃんかわいい~~
ロングリード咥えて、、、きっとこの後、首をブンブン振ったに違いない(翔の行動(爆))

番犬フィールド半分に区切ってメイちゃんを住まわせてあげるなんて、平蔵君心が広いわ~~
素晴らしい!!
我が家の我がままチビスケなら文句ブゥブゥ言うと思います(苦笑)
2008.12.22 Mon l ma-sa. URL l 編集
No title
朝の湘南素敵ですね~。海の色が青い。
芦屋の海は茶色できちゃないですよ。(悲)

波打ち際を走るめいちゃん、言われてみれば
ちょっとコロコロしてるかも。あはは。
でもビビッてる姿が可愛い♪

2008.12.21 Sun l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/669-84fe7424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
