--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

相変わらず キャンキャン泣いてるめいですぅ
ずぅーーと泣いていて 疲れないのかな?


ほーんと五月蝿いヤツ!


泣いているわりには
本人 至って元気!
若いもんの考えている事は
ボクには理解できません、、、


これでも遠慮しているのよン byめい


めいが居候中の
ボクの番犬フィールドを紹介します


ボクの方が狭いような。。。


ボクの車用のバリケンも貸してます!
玄関に近い方を譲っています!


体も態度もデカイね!


お願い、、、夜は静かに寝てくださいね(涙)


2008.12.22 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
こんばんはぁ~
こちらは ここ2・3日
暑い!と言っていいくらいの陽気でしたぁ
風邪 ひいてませんか?

そぉーなの めいちゃん お育ち過ぎて(爆)
たぶん くるみちゃんの倍はありそうよ!横は、、、
甘えん坊の彼女 何かにつけてキャンキャン騒いでます
でも、、、まだ7ヶ月だものね しかたないかぁー
平蔵は いっつでも『忍耐』です(^_^;)
2008.12.22 Mon l むく. URL l 編集
こんばんは~♪
あのスタイル抜群だっためいちゃんがなんとまぁコロコロにお育ちになりましたね(笑)
私違う犬かと思ってしまいましたよ♪
めいちゃん泣いてるようだけどとてもそんな風にはみえない陽気な顔ですね♪
へいちゃんは隣でキャンキャン言ってても怒ったりしなくて紳士的~♪また見直しちゃった♪
いいなぁ~、むくさん!色んな柴犬と触れ合えて♪
2008.12.22 Mon l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/670-0a8859af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
