--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

久しぶりの寒い朝~☆


今日は寒いねぇ~


海の散歩って楽しいねぇ~♪
by めい



海の散歩は楽しいね♪


めいとの生活も ようやく慣れてきましたぁ
でも 気が強いので、、、疲れますぅ(涙)


めいちゃん 上手に遊べるようになりましたぁ byむく



すっごい顔だね めい! byむく



へいちゃん ファイト!! byむく


なぁーんて会話をしているのかな?^m^
と 想像しちゃいましたぁ
by むく


2008.12.23 Tue l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ チコママさん
メリークリスマス♪
チコママさんは きっと
たっくさんのご馳走を用意したのでしょうね
わが家は シュークリームで「おしまい!」でしたぁ(爆)

今回は平蔵 そうとう参ったようですよぉー
また 後でお話しますが
平蔵も若くないなぁ~と つくづく思いましたぁ
アタシも飼い主として ちと反省してます
・・・これ本心・・・
2008.12.24 Wed l むく. URL l 編集
⇒ るーずさん
柴の多頭飼い、、、
本当に憧れるのですが
もう 子犬とのの生活は厳しいです(爆)
アタシと平蔵 相当疲れましたぁ
クリスマス・プレゼント^m^
不景気なので 安上がりに済ましましたの♪
2008.12.24 Wed l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
メリー・クリスマス♪
え? 平蔵 痩せてみえます?^m^
かもねぇ~ 毎日 あのキャンキャンに
嫌とも言えず、、、お付き合いしていたので

平蔵 ロングリード、、、またの名をロープ(笑)
二本持っているのでしたぁ~
なので めいちゃんもロングで遊べたのよね
そうそう めいちゃんは まだまだ大きくなりそうですよ!
足が大きいんですよぉー
2008.12.24 Wed l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
はっきり言って!
平蔵 そうとう堪えます(爆)
しかし 今回は頑張って遊んでやってましたぁ
久しぶりに はしゃぐ平蔵を見ることができて
アタシは楽しかったですが あは、、、
2008.12.24 Wed l むく. URL l 編集
頑張っている
メリークリスマス♪
平ちゃん、めいちゃんのお世話係り頑張っているね~。
とても偉いよ。
こんなに頑張っているのだからきっとむくさんから
たくさんのプレゼントとご馳走が待っているかもよ。(笑)

コロコロのめいちゃん、かわいい~。
2008.12.24 Wed l チコママ. URL l 編集
夢の
2ショット!憧れの柴二頭連れですね!!
いいなあ~~~!!
二人ともカワユス!!(*><*)
はてさて クリスマスプレゼントはあるのか・・・。
明日が楽しみですね!
2008.12.24 Wed l るーず. URL l 編集
こんにちは~♪
あの~、へいちゃんが痩せたようにみえるのですが気のせいでしょうか?連日の女子パワーにへとへとになってるのかなぁ♪
それにしてもめいちゃん!ほんとにぷくぷくになっちゃって~(笑)後ろ脚なんかへいちゃんよりぽっちゃりかも♪
海での遊びではめいちゃんもロープになってて家族の一員みたい♪楽しそうですね♪
むくさん一家も素敵なイブをお過ごしくださいね♪
2008.12.24 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
ギャルパワーにたじたじなのね、へいちゃん(ギャルって…汗)
殺されるって…(* ̄m ̄)プッ
お相撲とっててかわいいなぁ
2008.12.24 Wed l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/671-19a4303b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
