--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

と言っても わが家は特別料理ありません(汗)


わが家のクリスマス・シュークリーム(爆)


昨日 めいには催促されたので、、、
とりあえず プレゼントを渡し
お家に帰っていただきましたぁ ふぅ~

本当はね
こうめからのプレゼントだけど へへ

カントリー風 めい♪


で! ボクへのプレゼント?
それは、、、
今夜から お家の中で寝ることです♪
7月11日以来ですぅ(嬉)
詳しくはこちらから ⇒ へい坊何処へ・・・


ボクのお家の中のお家です(笑)


5ヶ月ぶりの わが家、、、
先ずは いろいろチェックしないと☆

最近 買い物してないから
新しいものはないわよ(^_^;)
by むく



やっぱり とうちゃんだね!


そして 久しぶりに
とうちゃんの晩酌に付き合いましたぁ
へへ これは美味しい役なんだよね♪

今日は一人(?)
ぐっすり眠れそうだぁー


黒柴めいちゃんは
クリスマス・イブにお家に帰って行きましたぁ
ようやく わが家のペースに慣れたのにね
一番 ほっとしたのは ふふ ご近所の方たちです(爆)

でぇ~
めいちゃんが帰った今日から
めでたく 平蔵!
夜間限定 室内犬に戻ることとなりましたぁ

今夜は めいちゃんもいなくなり お家の中で
ゆっくり~・ぐっすり~ 眠っていることでしょう^m^

平蔵、、、いろいろ気をつかってか
実は 今夜の散歩で ちょっと心配な事がありました
その話は また明日お話したいと思います

ではでは メリー・クリスマス♪


・・・ 引っ張って すみませぇ~ん ・・・
2008.12.24 Wed l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マルコさん
平蔵、、、そうとう疲れた様子ですぅ(笑)
やっぱり あの若さについて行くのは
平蔵もアタシも大変ですよ(^_^;)

夜 足元に火鉢と平蔵、、、
アタシは 規則正しい(?)日本の生活を送っております(^^)/
2008.12.26 Fri l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
ふふ スノーサンタのカップ&ソーサー
可愛いでしょぉ~(^^)v
何年か前にKFCで貰ったの♪

めいちゃんプレゼントのカラー&リードは
こうめ嬢が以前に使っていたのものを
くださったのですよ。。。
なんせ こうめちゃんはお嬢だから
新しいのたっくさんもっているのよ!
平蔵には大きさが合わないからね(爆)

夜 パソコンしている足元に
平蔵がいる生活、、、やぱりホットするわぁ~
2008.12.26 Fri l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
めいちゃん(>_<)
バリバリの7ヶ月で
平蔵ならぬ アタシもちょっと疲れました(爆)
疲れさせようと たっくさん遊ばせても
すぐに復活するのよね
平蔵もアタシも若いときはそうだったのかしら?
すっかり遠い昔で忘れてしまいましたぁ(笑)
2008.12.26 Fri l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
はぁーい♪
ただ今 わが家の平蔵、、、モコモコですよン
へ?多摩川のへいちゃん(?_?)
今 換毛期ですかぁー
そよう!どうやって この冬越すつもりなのかしら。。。
2008.12.26 Fri l むく. URL l 編集
No title
v-353メリ~クリスマスv-255
平蔵君おつかれさまでしたね~。
ヌクヌクお部屋の中でおこぼれ待ってるのが、
やっぱいいよね。寒いもんね。
ちょっと心配なことって、な・・・なんだろーー!
2008.12.25 Thu l マルコ. URL l 編集
♪メリ~クリスマス♪
そのコップかわいい~。それでホットミルク飲みたいです♪

めいちゃんはちゃっかりプレゼントもらって帰ったのですね(笑)こうめちゃんからって事はみんなお友達なのですか?

もう外は寒いですものね、めいちゃんも帰ったしおうちに入れたしこれでへいちゃんも疲れが取れるかな。
散歩での心配な事って何でしょう。
今日載せてもらえるのかな、待ってますね。
2008.12.25 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集
気になるな・・
何が平蔵に起きたか??

ミステリードラマが始まるのか??

ヒントはあのお尻かv-361

めいちゃんも可愛いねぇ~!

やっぱり若い子は良いやね!
(ジイサンか・・?i-201
2008.12.25 Thu l tama. URL l 編集
No title
へいちゃんおうちに入れてもらえたのね!よかったね~^^
もうさすがに寒いもんね
さぞかし立派な冬毛がはえてるんだろうなぁ
うちのへいちゃんは今なぜか冬毛が抜けてます
これからもっと寒くなるのにぃ~o(`ω´*)o
2008.12.25 Thu l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/672-49397620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
