--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


今年も「平蔵犯科帳
ご贔屓いただき
ありがとうございましたぁ


お正月の準備完了~☆


そして 来年も
カメラを いつになっても
使いこなせない飼い主といっしょに
月10日以上のUPを目標に頑張ります!


みなさん 良いお年をお迎えください。。。
… 明日もUP予定していますぅ(笑) …
2008.12.30 Tue l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
最後の最後で、、、やってしまいましたぁ(涙)

くるみこちゃん ごめんなさい
何かよくわからないのです
くるみこちゃんのコメント、、、
削除してしまったようですぅ
ちゃぁーんと読んでレスも入れたので
お許しください。。。
平蔵の『へたれ』はアタシ似なのよね やっぱり

本当にごめんなさい
これに懲りずに 来年もよろしくお願いします(汗)
2008.12.31 Wed l むく. URL l 編集
⇒ るーずさん
もう少しで新年ですねぇ~
最後までお仕事お疲れ様でしたぁ~

本当に今年はるーずさんと粂ちゃんに
再会できたこと とっても嬉しかったですぅ
こちらこそ 末永くよろしくお願いしますね♪
お正月はゆっくりできるのかな?
良いお年をお迎えくださいねぇ~
2008.12.31 Wed l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
もうすぐ新しい年を迎えますね♪

こちらこそ~
いっしょに楽しめた一年でしたね
ありがとうございましたぁ
ふふ 月10日、、、
言ってしまったから頑張ります!
良いお年をお迎えくださいねー
2008.12.31 Wed l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
もう少しで新年ですねぇ~

ふふ アタシが外に出てきて
おやつを貰えないのがわかると
いっつも あくびして誤魔化すんですよ(笑)
こちらこそ 楽しい一年をいっしょに過ごせて
とっても嬉しかったですぅ
また 来年も くるみちゃんの
何気ない日常のショット、、、本当に楽しみにしています
くるみこちゃぁ~ん
風邪ひかないように 気をつけてね
ではでは 良いお年をお迎えくださいね☆
2008.12.31 Wed l むく. URL l 編集
へいちゃんスマイル
今年 むくさんが我がブログに来てくれなかったら本年中に再会は叶いませんでした。
どうもありがとうございました。
今後とも 家来の粂を(笑)よろしくお願いします。
(^^)
カメラを使いこなせてないなんてとんでもない!
いつも綺麗だなあ~と思いながら見ています。
来年も平蔵くんの写真 楽しみにしています。
では よいお年をー!!(^^)/
2008.12.31 Wed l るーず. URL l 編集
No title
へいちゃん、今年も
  いっぱい楽しませて頂いて、ありがとう~☆
へいちゃんの可愛いお写真がいっぱいの
  幸せブログ、いつも楽しみに見させて頂いています。
来年も、月10!で、よろしくね~v-222
2008.12.30 Tue l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/677-8140505d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
