--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます


こちら湘南漁師町地区は
穏やかな元旦となりましたぁ


穏やかな元日ですねぇ。。。


そんな陽気に誘われ、、、
寒中水泳を(爆)


初海遊び~☆


ところが 足首まで入ると
けっ。。。冷たくびっくりぃー(・・?
今日は この辺りで
勘弁して(?)やりましたぁ


ちょっと、、、はじけ過ぎましたぁー


とにかく、、、
話を誤魔化すなぁー byむく

今年も 散歩一生懸命頑張りますぅ~


改めて、、、ご挨拶を

新年
明けましておめでとうございます

わが家地区は 本当に穏やかな新年の幕開けとなりました
昨夜 鎮守神へ初詣に出かけたので
平蔵の初朝散歩は ゆっくりめの時間に、、、
今年は初日の出 見ることできたのでしょうに
アタシはその時間 ふふ 爆睡してましたぁ



ぐっすり寝てたのに「おめでとー」って起こされた(涙)


毎年 除夜の鐘を聞かず寝てしまっていたアタシ
今年は甘酒を飲みに 絶対 初詣に行く!と 頑張りましたぁ
なので ふふ 紅白も最後まで 何年振りに観ること出来ましたぁ(嬉)


お祭りみたいですね、、、今日は


こちらの神社
平蔵が小さい頃は 境内遊んだ
本当に 小さな小さな地区の神社なんですが
12時5分前に家を出たのに、、、この行列ですぅ!
…わが家から徒歩1分30秒で到着するんですよ…
皆さん 甘酒とお餅の無料配布が目的で来るのかしら?
って それはアタシでしたぁー(>_<)
皆さんは ちゃぁーんとお参りして行くのですよね
もちろん♪ アタシも平蔵もお払いをしていただき
今年の無病息災をお願いして来ましたよ(笑)
小さな声で、、、このblogの千客万来も


早く帰って寝ようよぉー


無事 初詣もすませ
楽しみの 暖かい甘酒と黄粉と餡子の二色餅をいただき
ご近所の方達が お手伝いしている露店で
銀杏と花を買わされ 喜んで初買い物しと
新年を迎えた わが家です

2009年も
柴犬平蔵の写真となんの変哲のない毎日の日記ですが
blogと時々HPを 楽しんでいただけると嬉しいです♪
2009.01.01 Thu l 平蔵 l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
今年もよろしくお願いします~

からこさんは爆睡派だったのですね^m^
アタシは 何年ぶりかで紅白を最後まで見ました!
ふぅーとっても頑張ったんですぅ アタシにしては
寒い日が続いていますが
からこさんも 風邪などひかないように気をつけてくださいね

「平蔵犯科帳」に また遊びにきてね♪
2009.01.03 Sat l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
今年もよろしくお願いします!

リアル初詣と寒中水泳と 元旦にはりきり過ぎたので
その後は まったり~としたお正月を送ってます
寒いが続いていますが マルコさんも
風邪などひかないしょうに 気をつけてくださいね

「平蔵犯科帳」に また遊びにきてね♪
2009.01.03 Sat l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
今年もよろしくお願いしますぅ~♪

こちらこそー 今年も楽しい年にしましょうね
ところで、、、年賀状 ちょっとラブリー過ぎでした?(爆)
平蔵は性格が女の子みたいだから ぴったりなんですよ!

「平蔵犯科帳」に また遊びにきてね♪

p.s. またまた 【めい】との合宿があるらしいですぅ^m^
2009.01.03 Sat l むく. URL l 編集
⇒ けいさん
今年もよろしくお願いします

穏やかな新年となりましたね
海も静かな日が続いていますぅ
寒い日が続いていますが
けいさんも風邪ひかないようにしてくださいね

「平蔵犯科帳」に また遊びにきてくださいね♪
2009.01.03 Sat l むく. URL l 編集
⇒ よっちさん
今年もよろしくお願いしますね

本当に このお正月は穏やかな日が続いていますね
富士山 毎日キレイに姿をみせてくれます(感謝♪)
アタシは12月の半ばに帰省してきましたぁ
高崎までの直通便があるので 最近はそれを利用していますぅ
ふふ でも気が遠くなるほど 時間かかるけど(汗)
寒い日が続いているので 風邪ひかないように気をつけてね☆

「平蔵犯科帳」に また遊びにきてね♪
2009.01.03 Sat l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
今年もよろしくお願いしますね

はぁ~い 平蔵♪
お尻のラインがチャームポイントなんですぅ^m^
って 顔の写真をなかなか撮らせてもらえないのよ
ひなちゃんみたいに モデル上手ぢゃないんですぅ
寒い日が続いてますが ようこさんも風邪に気をつけてくださいね♪
わがブログでは、、、千客万来は重要です!(爆)

「平蔵犯科帳」に また遊びにきてね♪
2009.01.03 Sat l むく. URL l 編集
⇒ 工場長さま
明けましておめでとうございます
いえいえ こちらこそ 本当にありがとうございました
ふふ アタシは元気にやってますぅ

おぉぉぉーー マック父さん
ファーミネーターもどきを購入したのね!
^m^ぶっ。。。やっぱりトラ刈りにされちゃったの
…マック父さんへ伝言…
マックちゃんのトラ刈りUP 楽しみにしていますぅ~

「平蔵犯科帳」に また遊びにきてくださいね♪
2009.01.03 Sat l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
今年もよろしくお願いしますぅ

久しぶりになんですよ! アタシ
新年を起きて迎えるのは、、、はは
いつもは 気絶しちゃってるの
今年も美味しいお酒~ 飲もうねぇー(^^)/

「平蔵犯科帳」に また遊びにきてね♪
2009.01.03 Sat l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
こちらこそ よろしくお願いしますぅ

そうね、、、tamaさんチの新年は
外ではさぶそうよね(>_<)
こちらが静かな天気が続くと
積雪が増える、、、天気図となるのよね
雪かきで腰 痛めないでねぇ~
「平蔵犯科帳」に また遊びにきてね♪
2009.01.03 Sat l むく. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます
「ガキの使い」見ながらうとうとしてたら知らないうちに新年を迎えていたからこです( ̄ω ̄;)
海がキラキラ光ってて素敵☆
へいちゃんは初寒中水泳だったのね!寒そう{{{{(+ω+)}}}} 
今年もステキな海の男っぷりを見せてくださいね♪
今年もよろしくお願いします♪
2009.01.02 Fri l からこ. URL l 編集
No title
むくさん、平蔵くん、あけましておめでと~。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
寒い中飲む甘酒がまた美味しいんですよね♪
平ちゃん元旦の海に入るなんて、さすが湘南っ子ですね。
今年初めの可愛い笑顔が見られて嬉しいです^^
ちなみに私も初日の出は見ずに爆睡してました~。

(元旦にご挨拶にきたのに、コメント残せなくてごめんなさい。
母のPCなんですけど、突然コメ書き込めない状態になってたの。
でももう直りました~♪)
2009.01.02 Fri l マルコ. URL l 編集
♪あけましておめでとうございま~す♪
むくさ~ん、へいちゃ~ん明けましておめでとうございま~す♪
去年もむくさんと仲良くできて楽しい1年でした♪今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
その年賀状みたいなの可愛いですね!いいなぁ~♪でも女の子みたいだ(笑)へいちゃんはきっと怒ってるね♪
2009.01.02 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます
新年の海がキラキラと輝いてますね
へいちゃんも稟として輝いてますよ
今年もよろしくお願いしますね
2009.01.02 Fri l 海ママけい. URL l 編集
おめでとう♪
むくさん、平蔵くん、あけましておめでとうございます♪
湘南の初日の出は綺麗だったでしょうね~、私達も海沿いの公園まで見に行きましたが、わずかの差で間に合わず、、、今朝は自宅から眺めてごまかしてしまいました(苦笑)。
昨日日帰りで実家に行ってきたのですが、車中から見える谷川岳も浅間山も真っ白、空気が澄んでいるからすごく近くに感じます。
2匹も頑張ってみんなにご挨拶してましたよ。
ではでは、今年もよろしくお願いします、風邪ひかないように気をつけてね~。
2009.01.02 Fri l よっち&もも&さき. URL l 編集
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

平蔵くんの年賀状ステキだわぁ♪
私の作ったのとは大違い・・・
キラキラな海と平蔵くんのシルエット、すごくかっこいい!
またまた惚れそうv-10
で、でも、風邪ひいたら困るから、無理はしないでね。
無病息災は毎年お願いするけど、ブログの千客万来はお願いしたことなかった(笑)
もう1回、初詣に行ってこようかな?なんて。
2009.01.01 Thu l ようこ. URL l 編集
明けましておめでとうございます!
むくさん、昨年はいろいろお世話になりまして
ありがとうございました。
その後、お変わりございませんか?

昨日、すっごく久し振りにマックに会ったところ
あろうことか全身“トラ刈り”・・・。
マック父さんは「抜け毛をすいただけ」と言いは
りましたが、真実はファーミネーターモドキで刈
り込み過ぎたようです。
イメージとしては、ゴールデンレトリバーがラブ
ラドールレトリバーになっちゃった感じです。
最近ブログがアップされないと思ったら・・・。
マックは「当分の間、断固モデルを拒否します」
と言っとりました。やれやれ・・・・。
2009.01.01 Thu l 工場長. URL l 編集
No title
むくさん、平蔵くん、あけましておめでとうございます!

我が家は、むくさんちと反対に最近は夜中の初詣はリタイアしました。
大晦日に散々飲んで、寒い中を歩くともう身体がついていけなくって(笑)
飲み疲れて、寝て、元旦の午前中に行きました。
千葉からは遠く~~~~に富士山、見えましたよ。
小さいけど、くっきりと。
寒いお正月ですが風邪ひかないようにしてくださいね。

今年も『大吉組』をよろしくね。
2009.01.01 Thu l だいまま. URL l 編集
あけましたね~!
千客万来・・私の分もお願いしますぅ・・って、もう遅いか(笑)

今年は東京でも初日の出が見られたようですね。

こっちは猛吹雪のお正月になってますが、
雪の無い年末年始の予定だったのに・・i-201

お餅と甘酒・・いいなぁ~!
こっちの神社の初詣はこの雪できっと閑散としてるだろうな・・。

平ちゃん、むくさん、(平ちゃんが先?)v-356
今年もよろしくお願いしますね!v-457
2009.01.01 Thu l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/679-34fa569d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
