--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

お餅の食べすぎで
家族3人の体重が
非常事態となりました!

そこで急遽
初詣行くことに、、、
場所は龍口寺だってぇ~
へへ
ボク ここ初めてですぅ(楽♪)


藤沢 龍口寺~


体の弱い(?)とうちゃんの
健康祈願を~☆


とうちゃん 今年も元気でね☆


で!場所は?

そぉーです あの江の島近く(>_<)
片道10㌔の詣でハイクに、、、
出発することになりましたぁ(涙)

これまでの江の島ハイクは↓から



げぇーーーっ とぉーい!


途中で 江ノ電線路を渡ったり


電車の色が 東海道線とは違うね。。。


とりあえず、、、歩こっ!


散歩はね!
楽しみながら歩かなきゃダメだよ
とうちゃん わかった?


まだまだ ですねぇ。。。


♪ 行きはよいよい 帰りは怖い(*_*; ♪
の 詣でハイク、、、
次回に続きます


2009.01.03 Sat l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ nao!さん
こちらこそぉ~
よろしくお願いしますねぇ~

nao!さん
このところ忙しくて
なかなか シャッターきる時間ないんでしょ?
ふふ 少しはカメラを持っての散歩、、、
その気になってきたかしら(笑)
nao!さんと さちちゃんが遊びに来るとなると
平蔵のシャンプーをしないと へへ
最後に洗ったのはいつか。。。ぐっ 忘れた(^_^;)
2009.01.05 Mon l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
おぉぉぉー 旦那さん お正月から幸先いいですねぇ~

月曜日が仕事はじめなので
鈍った体を少しほぐしておかないといけないので、、、
でも 今日は筋肉痛でしたぁ(汗)
2009.01.05 Mon l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ~よろしくお願いいたしますぅー

本当に 今年は暮れから穏やかな日が
続いていますね。。。ちょっと怖い(笑)
富士山も毎日キレイに見えてますよ
チコママさんチも 風弱いのでは?

そうね!チコちゃんにもチコちゃんご家族も
そして わが家も(^_^;)
一年 元気で頑張ってもらいましょぉ~♪
2009.01.05 Mon l むく. URL l 編集
No title
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

↓の富士山凄い。
素敵な写真ばかりで
とし始めからワクワクしてます。
平蔵くん頑張ってるねぇ~
江ノ電かぁ~
また、湘南方面行く機会があったら
是非、平蔵くんに会いたい。
かっこいい、平蔵くんを一目見たいなぁ~。
2009.01.04 Sun l nao!. URL l 編集
No title
私も年末年始の食っちゃ寝ゴロゴロ生活で体重がピンチです( ´)Д(`)デブーン
ズボンがキツイ…しゃがむとぱっつんぱっつんですもん
明日からお散歩頑張ろうかなぁ
初詣に片道10キロも歩いたの?えらいっっ
それは御利益ありますよきっと♪
うちも今日初詣に行ってきたんですけど
お護摩代…昨日旦那がパチンコで勝ったお金だったりして( ̄▽ ̄;;)
御利益なさそう(; ̄ω ̄A``
2009.01.04 Sun l からこ. URL l 編集
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

平ちゃん、偉いねちゃんと初詣行ってきて。
しかもたっ~ぷり歩いてきたようで。
私は人がいなくなってからのんびり行って来ようとおもってます。
穏やかなお正月で富士山がむくさんのところからも綺麗に見えていますね~
でも朝の寒さは厳しい~(笑)

今年も元気に頑張って過ごしましょうね~
チコにも頑張ってもらいますv-221
2009.01.04 Sun l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/681-f411c1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
