--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


author = むく

今日 とっても嬉しい年賀状が
わが家に届きました
それを 紹介させていただきますね

下の写真は 年賀状の写真部分のアップです
この柴犬は 平成16年7月頃に生まれた
平蔵の子ども その名を『美月』と言います


ボクの愛娘 美月ですぅ


ごめんなさい、、、
ちょっと前の話なので 
すっかり正確な誕生日とか忘れてしまい(汗)

実は、、、
飼い主さんの家庭事情で
しばらく連絡が取れない状態でした
ずぅーーーと 忘れたふりをしていましたぁ
それが!今年!予期せず!!
年賀状が届いたのです
その内容が これですぅ


今日! 年賀状が届きましたぁ


美月ちゃんが 
な!なんとチャンピオン犬になったって♪
もぉービックリですぅ
… あ!たぶん 地区ドッグショーでの
チャンピオンだと思います あは♪ …

柴犬の繁殖に興味のない方、、、ごめんなさいスルーしてください


アタシも 詳しい話は確認していないので
今は なんとも言えませんが
たぶん JKCのドッグショーでの成績だと思います
JKCドッグショーについてはこちらをお読みください


可愛いでしょ♪


わが家の平蔵も
スタンダードにより近い犬とし
以前は 日本犬保存会展覧会に挑戦してました
が、、、なかなか
より良い成績を収めることはできませんでした


ボクには黒マスク、、、無かったんだよね


なので 今回の美月ちゃんの活躍
本当に嬉しい知らせとなりましたぁ
ふふ でもこの成果がでたのは
母犬さくらちゃんの血統が良いのが
本当の理由なんですがね(汗)
でも 小さい頃から『平蔵似』と
飼い主さんに言われていたので
今回の受賞に
ちょっと気を良くしているアタシですぅ

平蔵の血統を受け継いだ犬が
こうした成績を収めることが出来たのは
平蔵の犬舎「東林間荘」さんのお陰と
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます


いい子に育ったんだね


近いうちに ぜひ
チャンピオン犬 美月ちゃんに
会いに行きたいなぁ~と
またまた 楽しみが増えたアタシですぅ

新春ハイクの続き…は 明日アップしますね(^^)v



2009.01.04 Sun l 親戚さん紹介 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
ありがとうございます♪
くるみこちゃん ビックリした?(^.^)
blogでは はじめての告白ですのぉ

美月ちゃん 美人ですか?
アタシには 欲目で超可愛いく見えちゃうけどね(笑)
絶対に近いうちに会いに行ってくるからね
もちろん カメラ忘れないようにしないと。。。
2009.01.07 Wed l むく. URL l 編集
こんにちは~♪
へいちゃんって二児のパパだったのですかぁ~~~!!!えぇぇぇ~♪
以前に記事に載ってた事ありますか?
こんな大事な事忘れてるとも思わないし初耳ですよね?
へいちゃんがパパだった事も驚きだけどまた美月ちゃんが美人だこと美人だこと!
チャンピオンおめでとうございます♪
さすがへいちゃんの子供だ♪
へいちゃんの立ち姿って展覧会にでてる犬の立ち方ですよね!時々HPの方みてますよ。

会いに行ったらまた載せてくださいね♪
2009.01.06 Tue l くるみこちゃん. URL l 編集
⇒ ようこさん
名前、、、可愛いですよねぇ
せっかく年賀状をいただいたので
ぜひ 美月ちゃんを見に行きたいと思ってますぅ
鼻が高いのは 美月ちゃんの飼い主さんですよ
この年賀状をみてると(爆)

そうそう 展覧会の基準って
よく解らないですよねぇー
アタシも 幼犬部は
展覧会でのイチバンの楽しみですぅ
2009.01.06 Tue l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
ふへへ、、、
そぉーなんで 二匹の娘のパパなんでしたぁ
パパぽくないでしょ?^m^
平蔵は ぜんぜん成長してませんからぁ~(爆)
2009.01.06 Tue l むく. URL l 編集
美人だねぇ
平蔵くんをちょっと華奢にした感じ。
美月ちゃん、名前もステキだねぇ♪
平蔵くんも娘の活躍に鼻が高い?
そのうち感動の再会とかあるのかな!

展覧会の基準とかわかんないけど、かわいいわんこがたくさん見れるから好きだよ。
秋の展覧会は見逃したから、春は行きたいな。
2009.01.05 Mon l ようこ. URL l 編集
No title
・・・えっ!?ちょっ!?えっ、えっ、え~ Σヽ(゚Д゚; )ノ
へいちゃんってお父さんだったの!?知らなかったわぁ~
さすが展覧会に出てただけあるわぁ~
偉いべっぴんさんな娘さんで父ちゃんも鼻高々だね^^


2009.01.05 Mon l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/682-015e7d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
