--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

海岸で遊んだ後は、、、
ロングリードから散歩用リードへ
取り替えますぅー

へいちゃぁーん 座れ!
by とうちゃん


わが家の「おすわり」コマンドは
『座れ』なんですよ~



ボク おとなしく待てますよン


リード、、、
取り替えると時は
ボク おとなしく
待つことできます
もうすぐ 7歳だしぃー


今日の湘南海岸




座れって言ったぢゃん!


なんとなく、、、
とうちゃんに触れていたい
へへ ボクでしたぁ~(笑)
2009.01.10 Sat l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ るーずさん
そうそう 「おすわり」のコマンドで
「ふせ」しているワンコ
よく見かけますよねぇー
そういう平蔵も
1割は「フセ」となるかも?(爆)

粂ちゃんの「回れ!」
以前 動画UPしてましたよねぇ~
ふふ 「別荘」とは またゴージャスな(笑)
「さ!」は どんなコマンドなんだろう?
わが家の平蔵は、、、
とうちゃんの「さ!」で 寝室バリケンに入ります^m^ぶぅ。。。
2009.01.13 Tue l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
かずさんチも 「座れ!」なんですね
そうそう 人前だと 威張っているようで
・・・実際 威張っているのだけどね・・・
ちょっと 恥ずかしい時 ありますよねぇ~

平蔵 とうちゃん座布団
ふふ お気に入りのようです
2009.01.13 Tue l むく. URL l 編集
⇒ yukiさん
yukiさん こちらこそ
今年も どちらかのよろしくお願いしますね
それにそれに サイトで会うかもしれませんね
こちらこそ 楽しみにしていますぅー

平蔵ったら とうちゃん足座布団
よく利用するんですよ
なぜか(・・? アタシの足座布団は使わないの
後が恐いからねぇ~

今年は お正月穏やかな日が続いていたので
鎌倉・逗子も 海に富士山にキレイだったでしょうね

『恐』の中身、、、ようやく落ち着いて話せるようになったので(爆)
近いうちにUPしようかなぁ~
2009.01.13 Tue l むく. URL l 編集
⇒ ゴロははさん
こちらこそぉ~
今年もよろしくお願いしますね♪
ふふ ゴロははさんたら、、、
面白いとは ひどいですよぉ~(悲)
そうそう お正月三が日に
辛いことをクリアできたから(?)
今年こそは 良い年になりそうですぅ

あ!美月ちゃん
五郎ちゃんとイトコになるんだね
のほほ~んと した感じが
五郎ちゃんや平蔵に似てるよね(爆)

足座布団に座るとは、、、
いつから平蔵 高飛車に出るようになったのかしら?(*_*;
2009.01.13 Tue l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
後姿~
だってぇーー カメラ向けると
絶対 後ろ顔を背けるのよ!(涙)
はぁーい これからは 
顔をUPできるよう 頑張る

だからぁー ロープぢゃなくって
引き綱って言うのぉー(^_^;)
2009.01.13 Tue l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
寒い日 続いてますよねぇ~
ふふ 多摩川のへいちゃんも
足座布団(?) よく利用しているのね^m^ブッ。。。

とうちゃんは 超過保護だから
平蔵がお尻を退けるまで
そのままにしているのですよ、、、
本当にアホな飼い主です
2009.01.13 Tue l むく. URL l 編集
コマンド崩壊
我が家では
「おすわり!」と言って座ることもありますが、
大きい確率で「伏せ」をします。(^^)ハハハ
「伏せ!」と言うと
伏せをします。(ーー;) なんなのー。

あとは「回れ!」
「カリっと!」
「別荘!」
「ハウス!」
「さ!」(ダンナ専用コマンド(笑))
「トン!」
「ハイタッチ!」
などがあると思います。←(!? (笑))
2009.01.12 Mon l るーず. URL l 編集
No title
我が家も、「おすわり」のコマンドは、「座れ」です。
パパさんが、男なのに人前で「おすわり」って言うのが、
        イヤだったから「座れ」で教えました~
でも私は女だから、「座れ」より「おすわり」の方が、
   可愛くてイイなと思っています。
へいちゃん、おとうさんの足の上に座って、
       お父さんのぬくもりを、感じているのかな?
2009.01.12 Mon l かず. URL l 編集
今年も
むくさん 遅くなりましたが今年もよろしく
お願いいたしまーす。

ふふふ。へいちゃんお父さんの足の上。
お尻が冷えなくていいですね。

土曜日に鎌倉に初詣に行き、逗子の海沿いを走って
帰ってきました。(シンは留守番でしたが)
海と富士山を見ながら平チャンの事を思い浮かべて
いましたよぉー。今年もどこかサイトでバッタリがあるでしょうか?
楽しみにしていまーす。

おみくじ。「恐」の中身が知りたいです~。
でもゴロははさんの言うように恐ろしくいい年ですよ!きっと。
2009.01.12 Mon l yuki. URL l 編集
No title
むくさん、今年もよろしく~ね♪
今年も年初めから、面白いね~このブログ~♪
人の不幸を笑っちゃあいけまっせん!!
だって~「恐」だなんて! 
もう笑うっきゃないっしょ。聞いたことないわよ。
でも大丈夫だよ、恐ろしく良い年になりますよって事だからさ。

平ちゃんのお嬢様、可愛い~~ (五郎に似てない?イトコってことでよ?)
すごいねチャンピオン! おみそれしました、チャンピオンの父上様~
地べたになんて座れませんわよん。
2009.01.11 Sun l ゴロはは. URL l 編集
こんにちは~♪
ま~た今日もへいちゃんの後姿ばっかりだぁ~(笑)へいちゃんの顔はとてもなごむのですよね♪

へいちゃんまだロープが汚れてないですね!もっと汚れないと(笑)
とうちゃんに触れていたいって!
へいちゃん飼い主の心をくすぐるのが上手になりました~♪
2009.01.11 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
あはは~ついつい座り心地のいいほうに座っちゃうよね♪
私もよく座られます( ̄ω ̄;)オモイ…
でも暖かくてちょっといいのよね♪
今日は北風強かったから海も寒かったでしょ
2009.01.10 Sat l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/686-06bf1262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
