--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



二人で仲良く、、、ムカッ


今夜はコタツで 夕飯♪

って(/_;) ボク、、、
和室 立入禁止なんですぅ
おこぼれ 有りつけません(淋)

規律の多い わが家
ホント 暮らし難いよ(・_・)!


美味しそうぢゃん!


今年こそ!
この一歩を踏み出すぞぉー(^o^)/


食べたいぃー


やぁーだぁ へいちゃん♪
雷の時は その一歩
踏み出しているぢゃん^m^
by むく



2009.01.11 Sun l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
ごめんなさぁーいm(__)m
お返事遅くなりましたぁ。。。

とうちゃんが在宅日は
平蔵 ほーんとに甘えん坊で(ー_ー)
食事時 可愛いお目目でずぅーーーと とうちゃんを見つめてます
絶対に何かをget出来るからですけどね
アタシには そんな可愛い目で見つめてくれたことないのにぃ(涙)
2009.01.22 Thu l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん♪
ごめんなさぁーいm(__)m
お返事遅くなりましたぁ。。。

くるみちゃんチも和室あるのね
ふふ いいの!いいのぉ~♪
くるみちゃんは(^.^) 可愛いから守らなくても(笑)

このストーブ、、、いいでしょ~
アラジン ブルーフレーム♪
加湿もできるし なんと言っても炎がキレイなのよン
キャンプ用に購入したのですが
あは!最近行ってないので
家で楽しんでますぅ
ほんわか暖かいのが なんとも言えないの

くるみこちゃん! そうです!! ロープぢゃありません(爆)
2009.01.22 Thu l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
ごめんなさぁーいm(__)m
お返事遅くなりましたぁ。。。

アタシが和室で気絶している時や
雷がなっている時は
全く関係なく入ってきちゃうのにね(笑)
こーんな時ばかり 従順になってしまう平蔵(・・?
2009.01.22 Thu l むく. URL l 編集
No title
へいちゃんも、お好み焼き食べたいよねぇ~
 でも、ちゃ~んとお座りして、中に入って来ないのね。
 おりこうさんですねぇ~
へいちゃんは、
  それだけ、家族の人達に忠実って事なのね。
「忠犬ハチ公」じゃなくて「忠犬平蔵」ですね~☆
2009.01.16 Fri l かず. URL l 編集
おはようございま~す♪
へいちゃんちゃんと守って賢い~♪
くるみも和室は一応立ち入り禁止ですけどぜんぜん守ってませんよ!

私そのストーブに一目ぼれ!可愛いですね~♪私もそんなの買えばよかったです♪

むくさんロープって書いちゃってごめんなさいね!これからはちゃんと引き綱って言いますから~♪
2009.01.16 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
平ちゃん、偉いね~
ちゃんと我慢している。
でもきっと気持ちはすっかり和室に入っているよね~
がんばれ
2009.01.15 Thu l チコママ. URL l 編集
⇒ からこさん
ふふ 多摩ちゃんにとっては畳!
便利よねぇ~ 爪磨ぎに(笑)
へぇー へいちゃんは 畳がイチバン走りやすいんだねぇ
でも!わが家はダメダメ!!(^.^)
一昨年 畳 張り替えたばかりだから~
絶対 平蔵が走るなんて、、、
まだ 許しません。。。
ふふ アタシが気絶(うたた寝とも言うけど・・・)
している時 そぉーっと散策しているけどね(^_^;)
2009.01.14 Wed l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
nao!さん 正解~☆

普段はコタツから 一歩も出ないのに
いそいそと 平蔵までお餅を運んでましたぁー
って(ー_ー) 家のことも それくらいマメに動けって!(笑)
2009.01.14 Wed l むく. URL l 編集
No title
和室は入室禁止かぁ~へいちゃんちゃんと待っててえらいね!
うちもそうするべきだったわ…いや、入室禁止だったはずなのよ
でもいつの間にやら全室フリーの平蔵なのです( ̄ω ̄;)
和室が一番走りやすいみたいで…
多摩も爪とぎやがったし…
おかげで畳は草が生えてるみたいにツンツンしてます(; ̄ω ̄A``
もう畳でゴロゴロできません、チクチクしちゃうから(泣)
2009.01.13 Tue l からこ. URL l 編集
No title
こんにちは
平蔵くん偉いですね。
しっかり、守ってるじゃないですか。
偉いぞ!!
たしかに、あと一歩もう一歩行きたいところだろうけど
ファイト♪
きっと、食べ物は運んでもらえるよ。
うん、そう信じて待つしかないよ!
2009.01.13 Tue l nao!. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/687-fbfbf927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
